1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン宮崎トップ   >  
  5. メイクアップスタジオ ウィッシュ(Make up Studio Wish!)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Make up Studio Wish!

メイクアップスタジオ ウィッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 宮崎県都城市郡元3丁目2-1
  • 都城駅から車で8分

メイクアップスタジオ ウィッシュ(Make up Studio Wish!)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-06-14 15:10:37.0
眉毛にパーマをかけるって?眉が薄い方にもお勧め
こんにちは♪お顔の専門家Gassyです♪


梅雨に入り湿気で陰々滅滅と暗~い気持ちになってるそこのあなた!暗い気分の時こそ美容で気分上げてきましょ!!

って訳で今日は【眉毛パーマ】についてご説明します。

以前まつ毛パーマと間違われて紛らわしいのですが正式名称は【ハリウッド ブロウラミネーション】といいます。

眉毛にパーマをかけるって?眉が薄い方にもお勧め_20220614_1

こんな感じでハリウッドセレブが眉を逆立て(?)てかっこいい!と流行っていてやつですが、私的に(人相学的に)はヒステリックな眉なのでここまで上げまくるのはお勧めしてません。

そもそも眉毛にパーマを当てるって今までになかった発想なので興味はあるけどどうなの?

こんな方にお勧めです。

☆眉毛の毛流れが強く下向きに生えている・逆流した毛流れがある
☆濃い部分と薄い部分の差があり描きにくい
☆自己処理で細くしすぎて幅が欲しい
☆朝のメイク時間を短くしたい

眉毛にパーマをかけるって?眉が薄い方にもお勧め_20220614_2

写真が小さくてわかりにくいですが、元の眉毛よりだいぶ幅広くなりました。毛量自体は増えていないですが一か所に固まっている毛流れを広げることによって眉自体が濃くなったような錯覚に陥ります。

眉毛のガイドラインが出来ることでかなり眉メイクが楽になりますよ♪

眉毛にパーマをかけるって?眉が薄い方にもお勧め_20220614_3

こちらの写真はもともと眉毛もきれいなモデルさんですが、毛流れが下向きになり、部分的に重なるけが多くて濃さにムラがみられます。

眉毛パーマ+ワックス脱毛の施術をさせて頂きましたが、自己処理されていて伸びきっていない短い眉毛がワックスや毛抜きで抜き切っていないのがわかりますか?

ワックス脱毛をされるときには最低3週間は剃ったりするのを我慢して頂いて、出来るだけ長さを伸ばしておいてくださいね。

毛抜きで抜くよりもワックスで一気に抜けた方が痛くないですよ♪

眉毛にパーマをかけるって?眉が薄い方にもお勧め_20220614_4

また、初めての施術時は自己処理で骨格に合っていないことが多いので思い切って形を整えることが難しいです。

2回、3回と回数を重ねて頂けることによってしっかりと骨格に合わせらるし、その方のイメージに合わせた眉をご提案できます。

2回目以降は80日以内であれば10%オフ致しますので、お気軽にご利用くださいね。

眉パーマだけか、ワックス脱毛もやりたいけどどれが自分に合っているかわからない。

そういう方は両方入っているクーポンで申し込んで下さいね。状態見て施術内容を決めますね♪


おすすめクーポン

¥7,700

  • その他

眉パーマとワックス脱毛で朝のメイク時短☆黄金比眉で小顔や好感度アップにも

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
メイクアップスタジオ ウィッシュ(Make up Studio Wish!) 東 康恵
ご来店お待ちしております
セラピスト・美容師・カウンセラー
東 康恵ヒガシ ヤスエ
投稿者
メイクアップスタジオ ウィッシュ(Make up Studio Wish!) 東 康恵

セラピスト・美容師・カウンセラー

東 康恵

ヒガシ ヤスエ

小学校講師から美容が好きで転職。人生経験豊富すぎ□

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メイクアップスタジオ ウィッシュ(Make up Studio Wish!)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • フェイシャル

小顔整顔☆骨格や筋肉を整えてリフトアップ☆頭蓋骨を整えて全身を整える♪

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

毛穴ケアコース☆ニキビケア/毛穴ケア/黒ずみ解消でツルツルゆで卵肌を目指す

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

シミケア/たるみケア☆エイジングサインに気付いた今がお手入れのタイミング

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

シミケア/ニキビケア/毛穴ケアなどのお悩みを一気に解消。ハーブピーリング☆

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

脱いちご鼻☆毛穴エクストラクションで詰まった角栓除去☆小鼻のみのコース

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

詰まった角栓を取り除く毛穴エクストラクションで毛穴レスな肌に☆全顔コース

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間以内に脱毛、レーザーを受けていない
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メイクアップスタジオ ウィッシュ(Make up Studio Wish!)のブログ(眉毛にパーマをかけるって?眉が薄い方にもお勧め)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/