1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. リーフィットネス 静岡店(Le-Fitness)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

女性専用パーソナルトレーニング Le-Fitness静岡店

ジョセイセンヨウパーソナルトレーニング リーフィットネスシズオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 静岡県静岡市葵区四番町6-7
  • 静岡駅から車で10分(無料駐車場有り)

リーフィットネス 静岡店(Le-Fitness)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-09 17:31:42.0
10kg落としたK・Hさんの感想です(^^)/51歳菊川市
こんにちは!
体重60.5kgから52.5kgへ10.0kg落としたK・Hさんの感想をご紹介します。
参考になれば幸いです(^^♪
10kg落としたK・Hさんの感想です(^^)/51歳菊川市_20240409_1
10kg落としたK・Hさんの感想です(^^)/51歳菊川市_20240409_2


Q なぜトレーニングを始めようと思いましたか?

何より、体重の増加が気になっていたからです。
20代の頃と比べると20kgほども増え、さすがにこれはまずい!と思い、自己流でダイエットをしても減るのはよくて4~5kg。

運動も苦手だし、1人では続けることができませんでした。疲れやすく、膝が痛んだり、健康診断でも中性脂肪やコレステロールの高さを指摘されたりしていました。

Q 数あるトレーニング施設からリーフィットネス静岡を選んで頂いた理由は何ですか?

ホームページで知り、まずは体験に申し込みました。当日は、これまでの経緯を丁寧に聞いてくださり、実際のトレーニングでも1つ1つの 動きを無理なくできるように教えてもらえて、本格的なトレーニングが初めてだった私も安心して取り組めました。

Q トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?

入会時に60.5kgだった体重が、10か月のトレーニングで52.5kgになり、除々に、着ている服がゆるゆるしてきたり、腕時計の穴を 1つ奥で締めても余裕があったり、がっちりはまっていた指輪がくるくる回るようになったり。

食べすぎたかも...と思う日があっても実際の増加は200gほどだったりして、次の日には元に戻っています。

Q 上記の中でもトレーニングを始めてから、1番変化した点を教えて下さい。

健康診断でも問題なく「すごいね!」とほめられました。買い物では、あえてカートを使わず、車を遠くの駐車場にとめて歩くなど、生活の中に運動の要素を取り入れようという気持ちになり、体はもちろん、心も健康的になったと感じています。

Q これからリーフィットネス静岡、富士でトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。

トレーニングは体だけでなく心も健康にしてくれる んだなと実感しています。
1人ではできないことも、森さんとなら頑張れます!迷っているならまずは体験してみてほしいです。

Q リーフィットネス静岡や私 (森)に対する感想があれば教えて下さい。

毎週、ちょっと遠くからですが、通い続けることができています。
森さんにトレーニングしていただけて本当によかったです!これからも、よろしくお願いします。


おすすめクーポン

¥1,500

  • その他

【本気でダイエット!痩身】体験&面談 ¥3880→¥1500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
リーフィットネス 静岡店(Le-Fitness) 森 まき
ご来店お待ちしております
健康美ボディープランナー/加圧トレーナー
森 まきモリ マキ
投稿者
リーフィットネス 静岡店(Le-Fitness) 森 まき

健康美ボディープランナー/加圧トレーナー

森 まき

モリ マキ

幅広い知識と経験で導く健康美ボディープランナー

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リーフィットネス 静岡店(Le-Fitness)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【本気でダイエット!痩身】体験&面談 ¥3880→¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【運動初心者の方】体験&面談 ¥3880→¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【筋肉をつけたい方】体験&面談 ¥3880→¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【健康を維持したい方】体験&面談 ¥3880→¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

入会金半額キャンペーン!入会金¥22000が¥11000/体験面談¥3880→¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【入会金半額キャンペーン!】入会金¥11,000!◆月4回:¥22,000

¥22,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員対象
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リーフィットネス 静岡店(Le-Fitness)のブログ(10kg落としたK・Hさんの感想です(^^)/51歳菊川市)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/