1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ミオ(Mio)   >  
  6. ブログ

Beauty Salon Mio

ビューティーサロンミオ

  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区新町1-31-3 ダイヤパレス801
  • OsakaMetro鶴見緑地線 西大橋駅2番出口より徒歩2分/四ツ橋駅・心斎橋駅からも徒歩圏内

ミオ(Mio)のブログ

最新ブログ一覧

677件のブログがあります

1/68ページ 次へ

  • ニキビのできにくいお肌に育てる
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-25 17:49:41.0
    投稿者:
    Ueda Chiho
    こんにちは!chihoです♪◎症例写真◎ミオのフェイシャルでは【根治療法】を大切にしています。お悩みを根本から改善して健康的な美肌を継続させます。様々な原因が存在するので一緒…続きを見る
  • 本日空きございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-24 15:12:08.0
    投稿者:
    Yamamoto Kaho
    こんにちは!最近、夜は涼しくなってきましたね(^^)日中も暑すぎることは無くなってきましたが紫外線対策はお忘れずに!!先日おやすみを頂いて初めて新潟県に行ってきました!しっか…続きを見る
  • 美容溶解ディゾセラムの違い
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-23 13:58:57.0
    投稿者:
    Ueda Chiho
    こんにちは!chihoです♪【目指すは引き締まった美肌】小顔にして、肌がボロボロになれば本末転倒なのです。。。脂肪溶解で脂肪が減少すればたるみが気になりますよね、、。リアボー…続きを見る
  • たるみの原因に適した施術は様々
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-23 13:56:32.0
    投稿者:
    Ueda Chiho
    こんにちは!chihoです♪【たるみにも種類がある】このお悩みにはコレと施術を決めるより○○さんの場合はこういう原因が考えられるから、まずはここからケアしていきましょう。とい…続きを見る
  • サロンの休憩時間にカレー巡り♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-22 11:19:10.0
    投稿者:
    Ueda Chiho
    こんにちは!chihoです♪先日サロンの休憩時間にスタッフと下のカレーを食べに行きました(^^)4808さんです♪同じ建物なのに、気付いたら5年ぶりでした笑変わらず美味しくてお腹いっぱ…続きを見る
  • お気軽にLINEでご相談下さい♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-22 11:12:37.0
    投稿者:
    Ueda Chiho
    こんにちは!chihoです♪お肌のお悩みや、脱毛、ブライダル、、気になるけどちょっと来店は緊張する。そんな方はまず公式LINEでご相談いただくことも可能です◎※リアボーテのみ対面…続きを見る
  • 酵素のむならオーガニックじゃないとネ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-21 16:50:46.0
    投稿者:
    Ueda Chiho
    こんにちは!chihoです♪ミオではインナーケアとしてサプリメントや酵素ドリンク、プロテインなど揃えております(^ ^)お客様にはご説明しておりますが、、せっかく栄養をとるなら、や…続きを見る
  • 小顔コース人気です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-20 12:50:12.0
    投稿者:
    Kakehi Ryoko
    リリースしてからお客様からのお問い合わせも多い新コースのENMAトリートメント!!!ご好評で嬉しいです(*^o^*)このENMAトリートメントは小顔効果が抜群です★【ただし】得意なのは…続きを見る
  • そのザラつきの正体は?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-20 12:42:58.0
    投稿者:
    Kakehi Ryoko
    こんにちは!ryoです黒ずみやザラつきを気にされている方は当サロンでもとても多いですがその原因は人により様々です★その中でも毛が原因の方にオススメなのがフェイスワックス!!…続きを見る
  • 敏感肌の味方♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-19 15:28:39.0
    投稿者:
    Ueda Chiho
    こんにちは!chihoです♪¥敏感肌・赤みのある肌/まずはお肌の仕組みから理解すること。そして今の肌状態は何が原因なのか追求すること。【健康なお肌に育てる】シェリースキンシリー…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミオ(Mio)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【美容溶解ENMA使用】小顔・皮脂詰まり改善!小顔と美肌の両方叶える◇50分

¥9,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当コースが初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【美容溶解ENMA×ハーブ1g】"小顔造形"の最上級!脂肪を自由自在に操る◇60分

¥14,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当コースが初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴の黒ずみ/ぶつぶつ毛穴】ハイドロ洗浄×幹細胞ケアでちゅるん肌◇75分

¥11,970

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当コースが初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【たるみ緩和/毛穴開き】肌のハリを取り戻す!幹細胞導入で潤いチャージ◇75分

¥15,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当コースが初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【その毛穴黒ずみ"毛"かも!?】鼻だけワックス×赤み抑制植物幹細胞導入◇60分

¥7,730

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当コースが初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 脱毛

★夏のムダ毛ケア★清潔感UP!腕+顔+背中全体+VIO脱毛【都度払い10500円】

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもご利用可♪
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミオ(Mio)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/