1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. リラビューティー(Lilas Beauty)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Lilas Beauty

リラビューティー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都調布市若葉町2-22-5 101栗山第三建物
  • 京王線 仙川駅徒歩11分/プライベートサロン/成城学園前駅よりバス「若葉町2丁目」前

リラビューティー(Lilas Beauty)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-06-21 23:54:46.0
【調布仙川痩身】夏までにスッキリ痩せ間に合います!
こんにちは。Lilas Beautyです。

最近は梅雨でジメジメしていたり、お天気の変化が激しいですが
体調崩されてないですか?
そんな方にもおススメの施術をご紹介します。

今だけ【上半身集中コース】ハイパーナイフ・吸引・ヘッドスパ・電磁パルス付

実はこちらのメニューは、モニター様に施術していた内容でしたが、
あまりにも結果が出ていたのでメニュー化したんです。

モニター様施術1回目から凄くスッキリされて、私も驚きました。
そして、3回の結果がこちらです!
たったの3回、1回90分・食事制限など無し。サロン施術のみとなります。

【調布仙川痩身】夏までにスッキリ痩せ間に合います!_20220621_1



モニター様が大変喜んで下さり、本当に嬉しかったです。
何より、いつもこの時期不調でお辛かったそうなんですが、
施術をされてから大変調子が良く、生体の先生に
「何かされたんですか?」と聞かれたそうなんです。
とにかく背中とお腹がかなりスッキリしてお顔の血色も良くなり、
脚までも細くなりました。

【調布仙川痩身】夏までにスッキリ痩せ間に合います!_20220621_2

身体がとても軽いそうです。
せっかくなのでもっとこの調子でもう少しスリムになるご希望でしたので
継続されることになりました!
今後の結果が楽しみです♪

こちらの内容をご説明します。
4種の香りから選んでいただくヒマラヤンヘッドスパで、脳髄液を流して効果をUPさせます。
ヒマラヤン漢方オイルは効能が大変高いオイルとなっており、これだけでも頭蓋骨のむくみが取れて
頭が小さくなったり、リフトアップする効果がございます。痩身の効果もUPさせてくれます。

ハイパーナイフは大変効果の高い痩身機で、温めとほぐしが同時に出来る機械となります。
脂肪燃焼し筋肉もほぐすので大変リラックスできる気持ちいい施術になります。

そして、吸引は2種類の機械からセレクトしていきます。
この工程は大変大事なんです。
お肉を柔らかくしてから、流したり小さくしていく事で痩身効がかなり違うんです!

そして最後は電磁パルスのマグスレンダー!
お腹に機械を乗せると、寝ながら腹筋が30分で3万回出来てしまうという機械なんです。
EMSとは全然違いますよ。

なかなか痩せたくても効果があるのかわからないという方にも是非お試しいただきたいです。

この工程があるから痩身効果が凄いんです!
是非お試しくださいませ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Lilas Beauty










おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
リラビューティー(Lilas Beauty) 小林 身江子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
小林 身江子コバヤシ ミエコ
投稿者
リラビューティー(Lilas Beauty) 小林 身江子

エステティシャン

小林 身江子

コバヤシ ミエコ

カウンセリングを重視しています。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラビューティー(Lilas Beauty)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【ニキビケア・ツルッと毛穴・あらゆるお悩みに】プラズマゼノ+幹細胞¥7,800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定お一人様1回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【人気No1☆】美肌改善プラズマ×幹細胞ELポレーション導入¥9,800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定お一人様1回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【肌管理・速攻ツヤ肌】エクソソームハーブピーリング¥16000→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定お一人様1回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【速攻たるみケア!】希少機器ミハツウェーブ+ハイパーナイフ+リンパ¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店を初めてご利用のお客様1回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • バストケア

【バスト人気No1★結果重視】バストUP+二の腕&背中ほっそり¥18000→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店でバストケアが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【別人級の美肌改善】最先端Wプラズマ×幹細胞ELポレーション導入☆

¥17,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何回でもご利用頂けます。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラビューティー(Lilas Beauty)のブログ(【調布仙川痩身】夏までにスッキリ痩せ間に合います!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/