1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. マカロン 宇都宮店(macaron)   >  
  6. ブログ

アイラッシュ&アイブロウ専門店macaron宇都宮店

アイラッシュアンドアイブロウセンモンテンマカロンウツノミヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 栃木県宇都宮市平松本町1125-9(macaron内)
  • マツモトキヨシ宇都宮平松本町店向かい/口コミ★4.73【パリジェンヌ/アイブロウ】

マカロン 宇都宮店(macaron)のブログ

最新ブログ一覧

233件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • 美眉スタイリング大人気!モデルさんもぜひ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 16:47:37.0
    投稿者:
    田村 尚紀
    こんにちは!メンズJrアイリストの田村です。眉毛スタイリング大人気です。メンズの方 女性の方 眉毛で垢抜けしてみませんか?写真撮らせてくださる方も募集中!よろしくお願いします…続きを見る
  • 超人気☆スカルプブラシ体験してみて下さい!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 20:41:35.0
    投稿者:
    酒井 はるな
    ただいまmacaron宇都宮店ではスカルプヘアブラシが大変人気となっています♪ヘアと同じサロンということで、ヘアケア商品も数多く取り扱っているのですが、最近は頭皮も、毎日歯ブラ…続きを見る
  • 美眉スタイリングとても人気です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 15:12:11.0
    投稿者:
    武田 綾乃
    最近新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか??私の次男も中学に入学しました(^ ^)ご入学された皆さん、おめでとうございます♪新しい生活になり眉毛を整える方も増えて…続きを見る
  • ☆お花見☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 17:20:11.0
    投稿者:
    新田 琴乃
    こんにちは!先日、お花見してきました♪皆さんはもうお花見できましたか?息子は桜よりも屋台のチョコバナナや、かき氷に大興奮でした!まさに花より団子ですね笑まだ満開では無いよ…続きを見る
  • ☆地元 日光☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 17:49:40.0
    投稿者:
    田村 尚紀
    こんにちは Jrアイリストの田村です。地元日光食べ歩きしてきました。地元でも全然知らないところがあって初めてみたいお店もありました笑友達に撮られた写真です笑アイラッシュ &ア…続きを見る
  • まつ毛も可愛くしませんかー?☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-31 14:02:24.0
    投稿者:
    酒井 はるな
    新しい新学期にむけて、まつ毛も可愛くしませんかー?☆根元からしっかり立ち上げるパリジェンヌはずーーっと人気です(*^^*)洗顔する時もなにも気にせず洗えるので、お手入れも楽ちん…続きを見る
  • 卒業旅行☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 11:55:01.0
    投稿者:
    武田 綾乃
    次男が小学校卒業だったのでディズニーに行って来ました☆卒業された方も多いと思います♪春から新しい生活を送る方もいらっしゃると思いますがまつ毛,眉どちらも整えて新しいスター…続きを見る
  • ♪パリジェンヌラッシュリフト♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-22 20:24:06.0
    投稿者:
    新田 琴乃
    こんにちは!卒業シーズンがそろそろ終わり、入学シーズンが近ずいておりますね♪新しい門出を迎えるために髪の毛も綺麗にすると思いますが、皆さんまつ毛も綺麗にしませんか!?パリ…続きを見る
  • ☆江ノ島☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-19 17:34:07.0
    投稿者:
    田村 尚紀
    こんにちは アイリストの田村です。先月江ノ島に行ってきました☆天気がすごく良かったので富士山も見えてとても綺麗でした☆ 今月まだまだご予約承っております。アイラッシュ &ア…続きを見る
  • 春になりましたね!まつ毛デビューしませんか??★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 12:06:01.0
    投稿者:
    酒井 はるな
    最近暖かい日が続いて来ましたね!卒業や入学シーズンになり、ヘアのお客様も髪の毛を思いっきり切りっぱなしにされる方やブリーチをして明るいお色に挑戦してみる方も多く見られます…続きを見る

マカロン 宇都宮店(macaron)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【ご新規様限定】パリジェンヌラッシュリフト☆コーティング付¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【何度でも使える】パリジェンヌラッシュリフト☆コーティング付¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用OK
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

美眉スタイリング  ¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間以上お手入れをされていない方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

美眉スタイリング+フラットラッシュ100本 ¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
眉のお手入れを2週間以上されていない方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

美眉スタイリング+パリジェンヌラッシュリフト ¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛のお手入れを2週間以上されていない方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【メンズ】美眉スタイリング ¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間以上眉毛のお手入れをされていない方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マカロン 宇都宮店(macaron)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/