1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. マカロン 宇都宮店(macaron)   >  
  6. ブログ

アイラッシュ&アイブロウ専門店macaron宇都宮店

アイラッシュアンドアイブロウセンモンテンマカロンウツノミヤテン

  • まつげ・メイク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 栃木県宇都宮市平松本町1125-9(macaron内)
  • マツモトキヨシ宇都宮平松本町店向かい/口コミ★4.73【パリジェンヌ/アイブロウ】

マカロン 宇都宮店(macaron)のブログ

最新ブログ一覧

247件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • 平日限定クーポン出来ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-10 20:38:30.0
    投稿者:
    酒井 はるな
    平日限定クーポンが今月から出来ました!いつもよりちょっとお得にパリジェンヌラッシュリフトお試し出来ますので、ご新規様限定になってしまいますが、ぜひお試ししてみてくださいね…続きを見る
  • 眉毛、流行ってます(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-08 19:54:15.0
    投稿者:
    武田 綾乃
    メンズもレディースの方も!今、眉毛整える方めっちゃ増えてます!お悩みある方、ぜひ一度お試しください(o^^o)印象変わりますよ!アイデザイナーInstagram:@macaron_ayano*****…続きを見る
  • しっかり立ち上げ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-05 22:03:57.0
    投稿者:
    新田 琴乃
    こんにちは♪アイリストの新田です!最近は少し涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?今月から平日のみの酒井と新田限定クーポンが始まりました!!パリジェンヌ気にな…続きを見る
  • 根元からしっかり立ち上げデザイン!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-26 18:24:58.0
    投稿者:
    酒井 はるな
    お客様デザインのご紹介です!!まつ毛がとても長いお客様ですが、根元からしっかりと立ち上げることにより、下がりまつ毛さんですが、ぱちっとマツエクしてるかのようなお仕上がりに…続きを見る
  • coming soon☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-24 10:49:33.0
    投稿者:
    武田 綾乃
    先日講習会にいってきました!もう少しでみなさんにお伝えできると思います(^.^)お楽しみに!眉毛メニューとっても大人気です!アイデザイナーInstagram:@macaron_ayano******…続きを見る
  • ☆ホームケアに☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-21 08:14:46.0
    投稿者:
    新田 琴乃
    こんにちは!突然ですが、エクステや眉毛のお手入れはどうしてますか?朝起きてメイクする時、エクステが左右に向いてる時ありませんか?そんな時このブラシがとてもおすすめです♪お…続きを見る
  • みんなで浴衣営業しました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-18 23:33:45.0
    投稿者:
    酒井 はるな
    まだまだ暑い日が続きますね!!夏と行ったら海や花火など色々ありますが、みなさんはどこかお出かけしたり、お祭りに行かれたりしましたか??先日8/10は宇都宮の花火大会がありまし…続きを見る
  • men'sアイブロウ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-18 21:02:30.0
    投稿者:
    武田 綾乃
    どんどん増えてきてます!men'sのアイブロウ!迷ってる方、ぜひ!痛みはありますが、モテ眉になります(^^)男性の方でもウェルカムです!men'sこそ、まゆ毛綺麗にしませんか?☆アイラ…続きを見る
  • メンズも大歓迎☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-17 18:17:58.0
    投稿者:
    新田 琴乃
    こんにちは!台風がすぎてまだまだ暑さがありますがいかがお過ごしでしょうか!?美眉スタイリング人気です!女性も男性も眉毛を綺麗にしませんか!?眉毛を整えるだけで目元の印象が…続きを見る
  • 嬉しいお知らせですよーー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-07 19:14:56.0
    投稿者:
    酒井 はるな
    毎日暑い日が続いておりますが、体調など大丈夫ですか??ただいまmacaron宇都宮店ではアイサロンで販売している商品のSUMMER SALEを実施しております!!大人気のラッシュアディクト…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マカロン 宇都宮店(macaron)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【12時~15時限定】500円OFFクーポン

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
【12時~15時限定】
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【平日/ご新規様限定】パリジェンヌラッシュリフト☆コーティング付¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【平日新規限定/アイリスト新田,酒井限定】
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ご新規様限定】パリジェンヌラッシュリフト☆コーティング付¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
平日も土日も使える◎武田,新田,酒井指名OK
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【ご新規様限定】眉毛スタイリング ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【ご新規様】
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【何度でも使える】パリジェンヌラッシュリフト☆コーティング付¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用OK
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【16時以降限定×2名ペア割クーポン】パリジェンヌラッシュリフト 9800円

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
16時以降のご予約限定×2名ペア割
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マカロン 宇都宮店(macaron)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/