1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. アカリ(acari)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

フェイシャルエステサロン acari

フェイシャルエステサロン アカリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都足立区千住2-37-1ロイヤルハイツ白根303
  • 北千住駅(西口出口)から徒歩約5分

アカリ(acari)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-05-26 18:56:44.0
ドクターリセラを選ぶ理由
久しぶりの投稿になりますが、皆様お元気でしょうか?
私、ドクターリセラを選ぶ理由についてお話しします!

それは根拠・理論理屈がしっかりとあるから。

私は看護師をしています。
皆さん看護師と聞くとどういうイメージがありますか?

看護師は病院で働いていて、病気のことを聞けば答えてくれる。
病気やお薬のプロ。
というイメージではないでしょうか?

なぜそういうイメージなのか。

それは、看護師がプロでないと困るから。

だと私は思います。

看護師として人の体のことを学び、実践の場で患者さんと関わり、
自分たちの持っている知識と技術をプロとしての意識を持って深め、患者さんに信頼される。

ということだと思います。

※看護師だからとなんでも聞くのはやめてください。笑

では皆さん、エステティシャンと聞くとどんなイメージがありますか?

綺麗なお姉さんがやっている。
見た目が綺麗な人。
緊張する相手。などでしょうか?

これは、私が最初に思っていたイメージです。
周りの知り合いに聞いた時などもこのようなことを言われました。

ですが、今の私は、エステティシャンは美容のプロであると思っています。

美容の中でも、フェイシャルやボディなどあり、その分野でのプロ。

というのがエステティシャンです。

エステの世界は、看護師のように国家資格など決まった資格が今の日本ではありません。

そのため、なろうと思えば誰でもエステティシャンになることができます。

だからこそ私は、正しい知識と、技術が必要だと思っています。

ドクターリセラは、名前のごとく、医師が監修のもと作られたお化粧品です。

なので肌や体の理論を理解した上で説明することができます。
それに研修が豊富にされている為、皮膚のこと化粧品のことを理解することができます。

また社員さんも優しい方達ばかりで信頼の置ける大好きな方ばかり。

ドクターリセラを取り扱っている他のサロンの先生方も、とても熱心で、お客様思いの方たちが多く、驚きました。

心から、自分の大切な人こそ、ドクターリセラと自分の技術を提供したい!
と本気で思います。

なので、私はドクターリセラを選びます。

この情報過多の世の中で、何を信頼し、誰から情報を得るか。

”プロ意識を持っている人”

ということを、少し頭に入れておいてほしいと思います。
ドクターリセラを選ぶ理由_20210526_1
アカリ(acari) 柿元 芹奈
ご来店お待ちしております
オーナー/SFC /ハーバリスト
柿元 芹奈カキモト セリナ
投稿者
アカリ(acari) 柿元 芹奈

オーナー/SFC /ハーバリスト

柿元 芹奈

カキモト セリナ

お客様に寄り添い、美肌へと導きます。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アカリ(acari)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ADSシリーズ】初回パッチテスト付き 本気の肌改善コース60分 ¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
本気で肌改善したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴ケア】ごっそり毛穴洗浄+引き締めパック付 90分¥15400→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【大人気No1】美肌のための肌改善60分コース¥12100→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【クレンジング難民】究極クレンジング60分 次回クレンジングレッスン無料

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定/クレンジングにお悩みの方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【迷ったらコレ】肌改善★特別パック付き 90分¥15400→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【1度でスッキリ!】オールハンド★小顔・リフトアップ60分¥11,000→¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アカリ(acari)のブログ(ドクターリセラを選ぶ理由)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/