1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. 癒しの里 城北店   >  
  6. ブログ

癒しの里 城北店

イヤシノサトジョウホクテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 静岡県浜松市中央区鹿谷町35-16
  • 姫街道、佐鳴予備校ナナメ向かい/浜松 リラクゼーション

癒しの里 城北店のブログ

最新ブログ一覧

292件のブログがあります

1/30ページ 次へ

  • 1年程日本酒風呂を続けてみました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 12:57:00.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里城北店です。1年程前からになりますが、週に1、2回日本酒風呂に入るようにしています。こちらのブログにも書いたので、1年程続けた結果を書いてみようと思いま…続きを見る
  • ウグイスが鳴いていました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 15:49:40.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里城北店です。ずいぶん暖かくなりましたね。暖かすぎて、夏かな?と思う日もありますが、ぽかぽかした陽気は気持ち良いですね。春は花の種類が多く見ていて楽しい…続きを見る
  • セルフコアチューニングしてみました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 14:18:26.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里城北店です。春と夏が交互に来ているような天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は自分がやっているセルフケアについて書いてみたいと思います。一年…続きを見る
  • 夏が到来したかのような暑さですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 15:57:34.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里城北店です。これを書いている日の明け方は凄い雨でした。雷も随分鳴っていましたが、皆様の所は大丈夫でしたか?落ちたような音がしていましたが。夜が明けて間…続きを見る
  • 健康のために基本的なことはやっぱり
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 14:51:55.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里城北店です。すっかり暖かくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?春は冬の疲れが出てくるため、疲れや眠気を感じやすい時期ですね。人によっては自分や…続きを見る
  • 桜が満開になりましたね
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 16:46:25.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里城北店です。桜が満開になりましたね。しかしこれを書いている前日に雨が降ったので、だいぶ散ってしまっていそうです。来週ならお花見行けるので、来週まで持っ…続きを見る
  • 桜が咲き始めましたね
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 12:23:25.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里城北店です。        (写真は2年ほど前のものです)暖かくなるのを待ちわびていたように桜が咲き始めましたね。4月なので、今年入学式の方にはちょうど…続きを見る
  • 求人を募集しています
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 12:37:17.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは。癒しの里城北店です。今回は求人募集のお知らせです。癒しの里では、現在、城北店、浜松駅前店共にスタッフの募集をしています。募集内容は以下になります職種:セラピス…続きを見る
  • このまま暖かくなるでしょうか
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 13:28:03.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里城北店です。なかなか寒さが消えず、今って3月末だったよね?と言いたくなる状態が続いていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?もしかしたら昼間は暖かく…続きを見る
  • 花博始まりましたね
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 13:39:53.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里城北店です。浜名湖花博始まりましたね。なかなか寒さが終わらないので、花が間に合うか心配していましたが、写真を見たところ、無事に咲いたようですね。私は花…続きを見る

癒しの里 城北店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

ドライヘッドスパ30分+背中オイルトリートメント60分 90分8500円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【人気No1ロングコース】台湾式全身経絡オイルリンパ120分+10分頭・首 ¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【人気No2】台湾式全身経絡オイルマッサージ 60分 ¥6000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

《全身デトックス》台湾式全身経絡オイルリンパ 90分+頭10分 10000 →9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【全身の疲れに】もみほぐし(首~背中~腰)+蒸しタオル付き 60分¥3800→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【下半身疲れ・むくみスッキリ】本格台湾式足つぼマッサージ60分 5500→5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒しの里 城北店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/