- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても丁寧で気持ちの良い施術でした。他のお店で上手く上がらない事が度々あったのですが、綺麗に上がって、まだ下がってきていません。マスカラをしなくても大丈夫なので、メイクもメイク落としも楽。朝起きて鏡を見るたび、テンションが上がります。担当してくれた方は、柔らかい雰囲気で物凄く丁寧でした。終わってからのドリンクサービスも嬉しかったです。オープン記念のクーポン価格が少しでも長く続いてくれたら嬉しいです。
【RenewalOpen特別価格!!】PERSONAL LASH LIFT(まつ毛パーマ/ラッシュリフト)
Nail&Eyelash CHARMANT東金店【シャルマン】からの返信コメント
ゆうこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
技術、接客共にご満足いただけたようで安心いたしました。
朝のメイク時間が快適になると嬉しいですよね^ ^
次回もぜひゆうこ様のご来店お待ちしております。
お忙しい中口コミご投稿いただきありがとうございました。
CHARMANT REIKO
-
施術中は目元の違和感や痛みもなにもなく、とても丁寧で気付くと寝ちゃってることが多いです。
【人気No.1☆】PERSONAL LASH LIFT(まつ毛パーマ/ラッシュリフト)
-
どうしても翌日中にまつげパーマをしたくて探していた所、こちらのお店に行きつきました。初めての利用でしたが、フカフカのイスとスタッフさんの丁寧な施術に完全にリラックスモード。気づけばうとうとしてしまいました。
まつ毛の仕上がりもとても自然なので、持ち具合を見ながらまた利用させていただきます!
【人気No.1☆】PERSONAL LASH LIFT(まつ毛パーマ/ラッシュリフト)
-
どの担当の方もみなさん丁寧でいつも大満足です。
またよろしくおねがいします♪
ありがとうございました。
【2weekリペア】前回より2週間以内のご来店でまつ毛エクステ◇30%オフ◇
-
本日はご丁寧な施術をしてくださってありがとうございます。店内やスタッフの皆さんの雰囲気がたいへん落ち着いていて、ゆったりと施術を受けることができました。担当の方は、親身なカウセリングから始まり、本人の要望を聞き出しつつも素敵な提案をしてくださったおかげで素敵な仕上がりになりました。今までのお店で一番よかったです!本当にありがとうございます!お客さんを大切にする姿勢がひしひしと伝わりました。絶対にまた伺います!
【人気No.1☆】PERSONAL LASH LIFT(まつ毛パーマ/ラッシュリフト)
-
いつも丁寧に説明してくださり、素敵に仕上げてくれます。
迷った時は写真を見せてくれたり、イメージがわかりやすいよう
対応してくれます。とてもいい感じに仕上がります。
【期間限定!!】ワンカラーorラメグラ ¥3980
-
お世話になっております。
メニュー変更により
ご迷惑おかけして
すみませんでした。
キレイに仕上げていただき
有り難うございました♪
また、宜しくお願いします。
【オフのない方限定】FOOTワンカラーorラメグラ マットも可☆
-
いつも丁寧にありがとうございます!
【人気No.1☆】PERSONAL LASH LIFT(まつ毛パーマ/ラッシュリフト)
-
初めて利用させて頂きました。カウンセリングも施術も丁寧です。支払方法が現金のみっていうのが残念です。
-
毎回お願いしていますが毎回落ちて来ずしっかりキープしててたすかります!
居心地もいいし次回もお願いします~!
-
今回も丁寧にやってもらってとてもよかったです。
また宜しくお願いします。
ありがとうございました♪
【3weekリペア】前回より3週間以内のご来店でまつ毛エクステ◇20%オフ◇
-
-
初めて伺いました。
口コミ通り、丁寧にカウンセリングしてくださり仕上がりも綺麗で大満足です!
前半は楽しくおしゃべりしましたが後半は産後の疲れもあり寝てしまいました。久しぶりの自分への褒美時間になりました。
帰り際、サービスのお茶を駐車場まで追いかけて渡しに来てくださいました。
【人気No.1☆】PERSONAL LASH LIFT(まつ毛パーマ/ラッシュリフト)
-
すごく丁寧にこちらの要望を聞いてくれます。
カラーで迷っていた際にイメージの写真を見せてくれたり、
アドバイスをくれたり、とても感じの良い方でした。
【期間限定!!】ワンカラーorラメグラ ¥3980
-
初めて利用させて頂きました。担当してくれた方がとても話しやすい方だったので、楽しい時間を過ごさせていただきました。他のスタッフさん達の雰囲気も良かったです。また利用させて下さい。
【オフのない方限定】ワンカラーorラメグラ マットも可☆
-
今まで市内の他店様何ヶ所かでお世話になっていましたが、体調崩し予定変更を繰り返してしまっていたためこれを機にずっと気になっていたこちらのサロン様にお邪魔させて頂きました!
結論、もっと早く来ていればよかったと後悔です。
この金額でこのクオリティ。他店様では〇〇パーマ・パリジェンヌ・ラッシュリフト等、金額に差がありますがこちらでは無い!
そして個人的に何年も何種類もまつパしてきて思う事は全て仕上がりは大差ないこと笑
でも今までの高いパーマ達はなんだったんだと思う程、こちらで施術して頂き目を開けた瞬間仕上がりに感動しました
騒がしかったら申し訳ございません。それくらい本当に感動しました。。
もうこれから他は行こうと思いません。来月も是非ともよろしくお願いいたします。
同じ方担当で通います!
【人気No.1☆】PERSONAL LASH LIFT(まつ毛パーマ/ラッシュリフト)
-
自分の好みに仕上げてくれました!
ありがとうございました^_^
【人気No.1☆】PERSONAL LASH LIFT(まつ毛パーマ/ラッシュリフト)
-
初めてお伺いしました。お店の雰囲気もよく、接客も丁寧でした。まつ毛エクステかまつ毛パーマか悩んでいたのですが、丁寧な説明を受けまつ毛エクステにしました。仕上がりも凄く良いです♪
また、伺いたいと思います♪
【オフ込☆】最高級プラチナセーブル120本まで¥4400 初エク・初来店の方に♪
-
今回もとっても丁寧にやってもらって大満足です。
また予約します。
ありがとうございました!!
【2weekリペア】前回より2週間以内のご来店でまつ毛エクステ◇30%オフ◇
-
いつも担当を指定していませんが、どなたも良い方で素敵仕上げてくれます。お店も雰囲気が好きです。
【期間限定!!】ワンカラーorラメグラ ¥3980
-
まつ毛の施術は問題ないです
現金のみなのでマイナス
【オフ込☆】最高級プラチナセーブル120本まで¥4400 初エク・初来店の方に♪
-
とても親切に、丁寧に対応して下さいました(o^^o)
ありがとうございました!
【オフのない方限定】ワンカラーorラメグラ マットも可☆
-
いつも丁寧にやってくださります。
次は上のまつエクで予約させてもらいます。
ありがとうございました。
【2weekリペア】前回より2週間以内のご来店でまつ毛エクステ◇30%オフ◇
-
本当に上手です
形もちゅるんと感も最高です
【期間限定!!】ワンカラーorラメグラ ¥3980
-
とても綺麗に仕上がってまして、ありがとうございます。
またお願いします。
【期間限定!!】ワンカラーorラメグラ ¥3980
-
2回目ですが今回も丁寧で仕上がりも大満足です。
また予約します。
ありがとうございました。
-
とても良い
【期間限定!!】ワンカラーorラメグラ ¥3980
-
都合でいつも施術いただいている方では無い方に急遽施術をしていただきました。
とても気さくで話しやすかったです。また肝心の仕上がりも素敵で大満足でした。
スタッフ皆さんが気さくで雰囲気がいいお店だなと思います。コスパも良く、仕上がりも上手でおすすめなお店です!
【期間限定!!】ワンカラーorラメグラ ¥3980
-
オフのみでしたが
有り難うございました。
また、お願いします。
-
とても丁寧、綺麗な仕上がりで大満足でした!
店内も清潔で良いです。また伺います。
【人気No.1☆】PERSONAL LASH LIFT(まつ毛パーマ/ラッシュリフト)
シャルマン 東金店(CHARMANT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー