1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. ペチュニア(PETUNIA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エイジングケア専門サロン Petunia+【ペチュニアプラス】

ペチュニア プラス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 広島県広島市安佐南区山本新町5丁目 春日野 ※詳細はご予約後にお伝えいたします
  • 無料駐車場あり/バス停【春日野北】徒歩4分

ペチュニア(PETUNIA)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-01-31 16:31:57.0
これはもはや、上半身よ!
4年通って下さっている50代のお客様
フェイシャルも受けて下さっていますがボディが特にお気に入りで至福の時間だとおっしゃって下さいます
これはもはや、上半身よ!_20240131_1
コロナが5類になったことで数年間会えなかった方とも食事会ができたりとするようになった今、久しぶりにお会いした同年代の方からコロナ前に会っていた時とは全然違う!とお声を頂いたそうです
そこで当サロンへお越し下さっていることをお話して下さったそうでお友達をご紹介頂きました

「今まで受けてたマッサージとは別物だね」とお声を頂きフェイシャルも受けてみたいと次回ボディ&フェイシャルにて施術をさせて頂きました♪

「これはもはや、上半身よ!」

フェイシャル=顔だけまたはデコルテ&顔のケアがほとんどかと思います

Petunia+でさせて頂く若見えフェイシャルは
【実年齢よりもいかに若々しく見られるか】
ということに重きをおいてエイジングケア専用のトリートメントを作っています
これはもはや、上半身よ!_20240131_2
これはもはや、上半身よ!_20240131_3
頭の凝りはいかがですか?
腕や背中にもたるみや脂肪は付きます

頭はボーリングの球くらいの重さがあります
そこに凝りも合わさるともっと重たくなって顔はどんどん下がります
これがシワたるみの大きな原因にも繋がります

重たい頭を支えているのが細い首1つです
首で支えられなくなったものは肩へと負担をかけ血行不良やリンパの滞りを大きく招きます
すると行き場を失った脂肪たちもあちこちへ分散され腕や背中にも大きく付着していきます
ターンオーバー(肌の新陳代謝)もどんどん遅くなってしっかりした老化肌が出来上がります((T_T))

過激な発言をしてしまいましたが事実恐怖ですよね

老化が進んでしまったならその根本となるところから丁寧に時間をかけてケアしていくときちんと細胞は答えて新しい細胞を作ってくれますよp(^^)q

若見えフェイシャルは2時間かけて頭から肩甲骨・デコルテ首肩・顔全てを今日のお客様の肌状態や凝り滞り具合を確認しながら私のハンドのみで徹底的にケアを行っていきます

もうフェイシャルは顔だけケアの時代では無いのです

トリートメント後鏡を見ながこんな嬉しいお声も下さいました

「これ別人じゃん!」

これからも月1回のスペシャルケアとして丁寧に一生懸命ご担当させて頂きますね★
6回目が終わる頃には第三者の方から見ても変わった~と言って頂けるように仕上げますね(^-^)



山本陽子でした(^-^)/
おすすめクーポン

¥9,800

  • フェイシャル

【シワ/たるみ改善!引上げリフトUP】ググッとリフトUPフェイシャル120分¥9800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ペチュニア(PETUNIA) 山本 陽子
ご来店お待ちしております
オーナー・エステティシャン
山本 陽子ヤマモト ヨウコ
投稿者
ペチュニア(PETUNIA) 山本 陽子

オーナー・エステティシャン

山本 陽子

ヤマモト ヨウコ

本気の肌活に!徹底したオールハンド施術で担当します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ペチュニア(PETUNIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【迷った方はコチラ】Puremiumエイジングフェイシャル120分¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【大発汗!滞ったリンパを徹底改善】最強デトックスアーユルヴェーダ ¥10,000

¥10,000

提示条件:
入店時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【シワ/たるみ改善!引上げリフトUP】ググッとリフトUPフェイシャル120分¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【シミ/くすみ改善!ハリ弾力UP】ハリ艶UPシミケア集中フェイシャル120分¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴の開き・黒ずみ改善!】小顔矯正&毛穴引き締めフェイシャル120分¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【大人の肌荒れ改善!】ツルりん♪ニキビケア徹底集中フェイシャル¥9,800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ペチュニア(PETUNIA)のブログ(これはもはや、上半身よ!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/