1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長野トップ   >  
  5. ビバ(VIVA)   >  
  6. ブログ

Eyelash Salon VIVA 【アイラッシュサロン ビバ】

アイラッシュサロンビバ 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 長野県長野市高田1314-1
  • 長野駅より車で10分

ビバ(VIVA)のブログ

最新ブログ一覧

198件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • 年々花粉が。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 12:17:57.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは♪私事ですが、先日誕生日を迎えめでたく?歳をとってしまった小泉です(´-`)毎年花粉や黄砂の量が増えているのか、身体自体が疲弊していっているのか、年々アレルギーが…続きを見る
  • 5月ご予約受付開始いたしました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 10:48:10.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは♪急に暖かくなり、桜も綺麗に咲いていますね◎3月の末までは肌寒いぐらいだったのに日中お天気のいい日は暑いぐらいで、先日慌てて衣替えをした小泉です(´-`)この分だ…続きを見る
  • ご卒業おめでとうございます◎◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 12:44:58.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは♪もう3月も終わりに近づいてきましたね。今月はご自身や息子さん娘さんが「卒業式なんです!」といったお客様がとても多く、こちらもなんだか嬉しい気持ちにさせていただ…続きを見る
  • 春にオススメ♪カラーエクステ◎
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-24 11:31:55.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは♪もう春だというのに、昨日は雪が降ったり。。朝晩はまだまだ寒いですね(´-`)可愛い春服達もお店には続々と登場しているのに、出番が無いまま終わってしまいそうな予感…続きを見る
  • ひな祭り♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-03 23:06:58.0
    投稿者:
    小泉
    今晩は。今日は3月3日ひな祭りでしたね♪女子には馴染みのあるひな祭りですが、皆様は由来をご存知でしょうか?ひな祭りは女の子の幸せや成長を願うお祝いで、中国の上巳節が紀元とな…続きを見る
  • 生え替わりの季節には。
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-20 19:45:16.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは♪日々毛周期のサイクルに合わせて生え替わっている自まつ毛ですが、春や秋は普段より多くの自まつ毛が生え替わり抜けやすい季節とも言われております(´-`)冬の乾燥や夏…続きを見る
  • 3月ご予約受付開始いたしました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-17 21:26:37.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは♪今日は暖かく春のようなお天気でしたね。天気予報によると来週は気温が18度と2月とは思えない陽気だそうです◎暖かくなってくると嬉しい反面、花粉に悩ませれる季節でも…続きを見る
  • HappyValentinen♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 10:36:10.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは♪今日はバレンタインですね^ ^皆様はどのようにお過ごしでしょうか?買い物に出掛けるとどこのお店も可愛いチョコレートがいっぱいでついつい全部欲しくなってしまいます…続きを見る
  • 束間デザイン♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-05 13:47:44.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは♪朝から寒いなぁ(´-`)と思っておりましたが、急に物凄雪ですね。出勤時は降っていなかったので、車の運転が苦手な小泉は、今から帰れるか不安でいっぱいです(´-`)ハ…続きを見る
  • 2月ご予約受付開始しております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 10:19:35.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは。暖冬と言われてる2024年ですが、やはり毎日寒いですね。。年明明けから地震や事故など波乱のスタートの本年ですが、皆様お正月はどのようにお過ごしでしたか?また令和6…続きを見る

ビバ(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

カラーも選べるフラットつけ放題6800円→5980円

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お目元のメイクはせずご来店下さい。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

お試し価格!ブラックトリートメントカール

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイメイクはせずご来店下さいませ。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク

【ボリュームラッシュも◎】毛質が選べる90分つけ放題(オフ別)6800円

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイメイクはせずご来店下さいませ。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

根元からしっかり♪パリジェンヌリフト4200円

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイメイクはせずにご来店くださいませ。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

根元からしっかり♪パリジェンヌリフト6500円→4500円

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイメイクはせずご来店下さいませ。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規限定】極上まつ毛カール ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイメイクはせずご来店下さいませ。
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/