1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長野トップ   >  
  5. ビバ(VIVA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Eyelash Salon VIVA 【アイラッシュサロン ビバ】

アイラッシュサロンビバ 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 長野県長野市高田1314-1
  • 長野駅より車で10分

ビバ(VIVA)のブログ

最新ブログ一覧

199件のブログがあります

前へ 8/20ページ 次へ

  • イベント盛り沢山の4月!
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-09 13:21:58.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは♪今日は暑いぐらいの暖かさですね◎◎先日娘の入学式を終えて、ほっと一安心の小泉です。主人以外家族全員4月産まれの小泉家!!毎年恒例のケーキ作りを致しました(´-`…続きを見る
  • 摩擦に負けないまつ毛!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-02 15:12:57.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは♪今日はポカポカ気持ちの良い、いいお天気!!ですが。。花粉も凄いですね(TT)朝から鼻が止まらない小泉です。鼻に引き続き、目も掻きだすともうどうにも止まらず。。四苦…続きを見る
  • 4月限定クーポン出ました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-30 17:04:45.0
    投稿者:
    小泉
    こんにちは◎今日は暑いぐらいのいいお天気ですね(´-`)zzzもう3月もあと僅か。。少し早いですが、〔4月限定クーポン〕◎フラット90分つけ放題♪カラー何種類でもmix可能◎5200円◎…続きを見る
  • 春コスメ◎◎
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-28 18:48:20.0
    投稿者:
    小泉
    こんばんは!毎日朝晩で寒かったり暖かかったり。。服装に困ってしまいますよね(´-`)今年も早々に衣替えのタイミングに失敗した小泉です。服装もそうですが、1番の悩みは花粉!!…続きを見る
  • 行事が盛り沢山のこの季節!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-26 18:52:47.0
    投稿者:
    小泉
    こんばんは!!3月は何かと行事が盛り沢山!!小泉も例に漏れず。。バタバタしてしまい、お久しぶりのブログ更新になってしまいました(´-`)申し訳ないデス↓2月から好評頂いてお…続きを見る
  • やっぱり長さが1番!!パリジェンヌリフト◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-06 21:32:40.0
    投稿者:
    小泉
    こんばんは♪今日は突然の雪!!暖かい日が続き、そろそろスタッドレスを脱ごうかなぁ(´-`)なんて考えていた矢先に突然のこの仕打ちは辛いものがありました。。もう今シーズンの雪…続きを見る
  • 努力は実る!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-01 23:27:18.0
    投稿者:
    小泉
    こんばんは!!また今年も県外への移動自粛の為、大好きな格闘技の試合を生で観戦する事は残念ながら出来ませんでしたが、有料チケットを購入し、お家で観戦した小泉です(´-`)もう早…続きを見る
  • まつ毛だけでお目元の印象が!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-28 18:38:00.0
    投稿者:
    小泉
    こんばんは☆☆もう2月も今日で終わり!!明日からは3月ですね♪段々と日も長くなり、暖かい日も増え春が近づいて来てるんだなぁー(´-`)とほっこりすると同時に、日増しに酷くなる…続きを見る
  • 花粉の季節到来!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-18 20:53:24.0
    投稿者:
    小泉
    こんばんは◎◎今朝はまたビックリする程雪が降りましたね。。いつもより15分早く家を出た小泉ですが、、、いつもより15分遅くお店に到着してしまいました(´-`)ハァそしてそして!…続きを見る
  • 韓国ブーム再来!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-12 19:09:30.0
    投稿者:
    小泉
    こんばんは!!最近また自粛生活が続き。。休日大好きなお酒を飲みに行けないので、お家でネットフリックスとAbemaの格闘技チャンネルを見漁っている小泉です(´-`)もう本当に韓国…続きを見る

ビバ(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

カラーも選べるフラットつけ放題6800円→5980円

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お目元のメイクはせずご来店下さい。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

お試し価格!ブラックトリートメントカール

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイメイクはせずご来店下さいませ。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【ボリュームラッシュも◎】毛質が選べる90分つけ放題(オフ別)6800円

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイメイクはせずご来店下さいませ。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

根元からしっかり♪パリジェンヌリフト4200円

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイメイクはせずにご来店くださいませ。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

根元からしっかり♪パリジェンヌリフト6500円→4500円

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイメイクはせずご来店下さいませ。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規限定】極上まつ毛カール ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイメイクはせずご来店下さいませ。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/