1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. ルミナス(LUMINOUS)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

LUMINOUS 【ルミナス】

ルミナス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市西区二十四軒4条3丁目
  • 東西線琴似駅6番出口より徒歩5分。JR琴似より徒歩10分。ユニクロ二十四軒より徒歩2分

ルミナス(LUMINOUS)のブログ

プライベート
投稿日:2022-05-21 22:03:09.0
自慢じゃないけどギックリ腰を自分で治しました。
ちょっともう…
1ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました…

4月は休みがなく体力温存のため施術に集中しておりました。

ブログを楽しみにしてくれてる方がおりましたら申し訳ない!(おるかいなっ)

先週、私としたことがギックリやりまして…恥ずかしい(//∇//)

GWは家族や親戚と過ごし、翌週に父の一周忌で関西へ。

バタバタしていた疲れもあったのか帰ってきた翌日に。
脳裏に「休業」の二文字。

弱気はイカン!自分で治すチャンスだと自分を奮い立たせ

旦那にベッドへ運んでもらいセルフ治療。やれるものですね。私すごくない?と自画自賛、笑

10分で、まっすぐ立って歩けるようにな理ました。

30分後には片足立ちで靴下履けるようになり、買い物にも行きました。

翌日は違和感あったけど仕事に支障なくて本当に助かりました。自信もついて、今となってはいい思い出。

もうすっかり元気ですなんですがウエストがたるんで…
少しずつ戻ってきてますが、まだまだ。

骨盤がズレると、こうもお腹が出るのかと。

「最近太った・お腹痩せしたい・最近ヒップアップがたるんだ」そんな方は、まず骨盤ケアしてください。

骨盤が先!セルフケアも運動も効果でにくいです。

先月お客様より、おいしいものをたくさんいただきましたのでご紹介。

南区にお住まいのT様が、ご近所で評判の『ポワソンダブリエール』のケーキを届けてくださいました。
自慢じゃないけどギックリ腰を自分で治しました。_20220521_1
噂どおりクセになる美味しさで主人と完食!
機会がありましたら皆さんも食べてみて♪
自慢じゃないけどギックリ腰を自分で治しました。_20220521_2
東京出身のE様より、お気に入りのわらび餅いただきました。
わらび餅大好きなので休憩時間にぺろり。(主人にはヒミツ)
ご近所に美味しいわらび餅があるなんて羨ま♪癒されるぷるん
自慢じゃないけどギックリ腰を自分で治しました。_20220521_3
こちら、八軒の『ろっぱや』別名カワカミベーカリー。
気になっていたのを覚えていてくれたのが何より嬉しかったです。
F様、期待どおり美味しかったです!通います♪
自慢じゃないけどギックリ腰を自分で治しました。_20220521_4
宮の沢のT様より食べ応え満点なクッキーをいただきました!
たぶんバターや砂糖控えめ、香ばしくて美味しい。
思い出したらお腹が鳴った(><)

いつも、温かいお心遣いありがとうございます!!

え?お腹でたのは美味しい差し入れのせいじゃないかと?

のんのん

毎日ケーキ食べたら太るかもしれないけど、この程度で太りません。

むしろ食べ過ぎを予防します。大丈夫!たぶん…
おすすめクーポン

¥5,000

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

《人気No.1★小顔・体の歪み根本改善》お試し全身コース100分¥8000→¥5000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ルミナス(LUMINOUS) 見春 亜希子
ご来店お待ちしております
美容矯正セラピスト
見春 亜希子ミハル アキコ
投稿者
ルミナス(LUMINOUS) 見春 亜希子

美容矯正セラピスト

見春 亜希子

ミハル アキコ

姿勢が変われば人生も世界も変わる!!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルミナス(LUMINOUS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

《人気No.1★小顔・体の歪み根本改善》お試し全身コース100分¥8000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

《好評☆スペシャルコース》全身+復元フェイシャル☆150分¥12000→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミ投稿から60日以内】4つの対象メニュー限定で¥2000 OFF!!

¥2,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿から60日以内の予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ブライダル

《リピートNo.1!小顔バランスサポート付き》全身コース100分¥8000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

《産後・マタニティ・小柄・忙しい方に! 》 サクッと全身50分コース/¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【40代以上必見◎】1回で変化ぐーんと上がる塗るだけ糸リフト¥10000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
こちらのメニューを初めて利用される方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミナス(LUMINOUS)のブログ(自慢じゃないけどギックリ腰を自分で治しました。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/