1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高知トップ   >  
  5. サロンドエピ(Salon de Epi)   >  
  6. ブログ

Salon de Epi【サロンドエピ】

サロンドエピ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 高知県高知市槙山町12-16 富士ハイツ205
  • 男性OK/美容医療提携サロン●駐車場1台有● 高知学芸高校から西へすぐ

サロンドエピ(Salon de Epi)のブログ

最新ブログ一覧

311件のブログがあります

1/32ページ 次へ

  • 今週もありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 15:30:31.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    こんにちは♪Salon de Epiです(^▽^)/今週も、たくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございました。また 【 4月土曜日枠 満席 】 となりました!!沢山の方にご予約いただき、…続きを見る
  • 4月スタート!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-04 22:38:14.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    こんばんは!Salon de Epi です♪4月もスタートして早々、一気に春も通り越したかのような暑い日が続いていますね><皆さん…紫外線対策、始めてますか?? →まだ春だから →そん…続きを見る
  • 乾燥注意報発令中!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-05 10:45:33.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    こんにちは(^▽^)/Salon de Epiです★連日花粉に悩まされる日々ですが皆さん!!!お肌、乾燥したり荒れ気味だったり…肌の調子はいかがですか?花粉や黄砂、PM2.5などが飛び回るこの…続きを見る
  • 今月もよろしくお願いいたします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 14:53:12.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    こんにちは(^▽^)/雨の翌日の晴れの日…花粉症の私にとっては、最悪な日です。。今朝も朝から、涙が出るわ、くしゃみ鼻水止まらんわ…悲惨な寝起きスタートでした。さて、皆さん…あ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 14:31:33.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    こんにちは(^▽^)/Salon de Epiです★春の陽気になったと思ったら昨日からまたグッと冷え込み…冬に戻りましたね><さて、、年度末という事もあり、お仕事が多忙な方や受験等でお肌…続きを見る
  • 今月も始まって…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 19:05:59.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    こんばんは(^▽^)/Salon de Epiです♪今月も始まって、まだ6日目ではありますが…ありがたいことに、今月のご予約もほぼ満席になってきております(*^^)ちなみに、今月の土曜日枠は2/2…続きを見る
  • お肌悩み、ありませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-30 15:54:01.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    こんにちは(^▽^)/Salon de Epiです♪明日からお天気が崩れてくるようですね><また肌寒くなるのかな…と少し気になってきてます(;_;)お肌がまだまだ乾燥しがちな季節ですが皆…続きを見る
  • 2月も募集しております
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 10:52:45.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    こんにちは(^-^)Salon de Epi です♪まだまだ暑かったり寒かったりと寒暖差もある日が多くお肌も乾燥しがちに(´;Д;`) →最近なんだかスキンケア用品が  肌に合わなくなった気…続きを見る
  • アナタは大丈夫?【隠れ○○】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-27 12:27:13.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    こんにちは(^▽^)/Salon de Epiです♪今日は、この時期に増えてくる【隠れ乾燥肌】 さんの話。。。こんな症状、ないですか? →しっかりケアしてるのに、なーんか  お肌がツッぱ…続きを見る
  • ママエステのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-15 11:41:24.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    こんにちは(^▽^)/Salon de Epiです♪今週もスタート!!ここ2,3日、また少し冷え込むようなってきたので体調崩さないよう、お気をつけください ><体調不良や、お子様の体調が悪…続きを見る

サロンドエピ(Salon de Epi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

●高知初● 肌質改善×美肌育成プログラム 120分¥13200→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

メンズ●高知初● 肌質改善×美肌育成プログラム 120分¥13200→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方・男性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

●高知初●肌質改善×美肌育成プログラム【毛穴洗浄・無料カウンセリング付】

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

メンズ●高知初●肌質改善×美肌育成メニュー【毛穴洗浄・カウンセリング付】

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【サロンケアの新習慣】うるッとした輝光肌へ●ベーシックフェイシャル60分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

メンズ【サロンケアで美肌作りの新習慣】ベーシックフェイシャルエステ♪

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来天の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンドエピ(Salon de Epi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/