1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. サロン リボン(salon Ribon)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

salon Ribon

サロン リボン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 広島県広島市西区己斐本町1丁目25-11八宝ビル308号室
  • JR西広島駅から徒歩2分/広電西広島駅から徒歩1分

サロン リボン(salon Ribon)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-10-31 02:21:36.0
マナレア化粧品のファンが増えてきました\(^o^)/No2
マナレア化粧品のファンが増えてきました\(^o^)/No2_20211031_1
マナレア化粧品のファンが増えてきました\(^o^)/No1
の続きです。。。

今お気に入りのお化粧品がある方は、それを使っていただくのが一番ですので、この記事は必要ないと思いますが、本当にお肌を変えたい方、合うものがなくてお困りの方は是非使ってみてください☆

『マナレア化粧品のファンが増えてきました\(^o^)/No1』にも書きましたが、本当にお肌を変えられるのはシリーズ使いじゃないと変わりません。単品でも良い化粧品ですが、他のブランドと混ぜられるとコンセプトが全く違うので、どちらにもあまりよくありません。

マナレアは、口に入っても問題ない成分で出来たお化粧品でして、お顔のケアは全てオイルフリーとなっています。(コルギをする際のマッサージの時はオイルを使っておりますが、顔にオイルをつけることはないです。オイルは日にあたると酸化するため顔にはオイルを乗せないように言われております)
それで、自肌力を育てうまく自分の皮脂を天然のクリームとして使って行けるようにするお化粧品です。

私がマナレアを信用したのには、効果のほかにもう一つありまして、マナレア化粧品をブレンドして作ったボディーローション(salon Ribonでコルギをする際に使っているさらっとしたオイルです。五感水とエバーブルーとマカダミアナッツオイルをブレンドして作ります)を付けたときだけ、犬がものすごい肌を舐めたがるんです。(うちの犬は、飼い主には似ず小食で何をあげても食べなくて本当に困っているんです)
息子がどんないい香りの化粧品(息子はコスメ大好きなんです)をつけていても絶対にそんなことはないのに、私がマナレアをつけていると顔を舐めたり、足を舐めたりしようとしてくるんです。(もちろん舐めても全く害はないです)

それをみて、あ、本当に食べても問題がないんだなぁ・・・と納得させられました・・・。

店頭で、私の方からお勧めすることはありません。ですが何か少しでも気になったらぜひ聞いてくださいね☆

アトピーや肌トラブルがある方は、まず五感水(ごかんすい)デトックスをお勧めいたします。
五感水(6,600円500ml)のみを使って、乾燥したらスプレーし、一日キャップ2、3杯の五感水を飲んでお肌の毒素を出し綺麗な肌に戻していくと言った感じです。
マナレア化粧品のファンが増えてきました\(^o^)/No2_20211031_2
毎回の施術に使っておりますので、それで使用感をお確かめください♪
サロン リボン(salon Ribon) 小林 典子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
小林 典子コバヤシ ノリコ
投稿者
サロン リボン(salon Ribon) 小林 典子

エステティシャン

小林 典子

コバヤシ ノリコ

大人女性を、もっともっともーっと美しく♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロン リボン(salon Ribon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

お試し!35歳以降の方に◎たるみ改善、小顔☆サーモシェイプ 顔+首

¥11,800

提示条件:
予約時
利用条件:
サーモ・シェイプDeepご新規様/現金払い
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

憎い脂肪を徹底攻撃!本気の脂肪削り☆ボディ1部位お試し1回サーモシェイプD

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
サーモ・シェイプDeepご新規様/現金払い
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

サーモ・シェイプDeep『フェイシャル』新メニュー♪小顔!たるみ改善

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

二の腕スッキリ!!お肉撃退と引き締めを同時に!!サーモ・シェイプ1回

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可 /リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

ほっそりふくらはぎをGET!強力ラジオ派で脂肪を撃退&引き締め!サーモ1回

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可 /リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

目指せ☆背中美人♪痩身マシンの王様で効率的にサイズダウン(1回)

¥23,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン リボン(salon Ribon)のブログ(マナレア化粧品のファンが増えてきました\(^o^)/No2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/