1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. サロン リボン(salon Ribon)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

salon Ribon

サロン リボン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 広島県広島市西区己斐本町1丁目25-11八宝ビル308号室
  • JR西広島駅から徒歩2分/広電西広島駅から徒歩1分

サロン リボン(salon Ribon)のブログ

ビューティー
投稿日:2022-07-16 23:45:58.0
豆乳スムージーでセルライト激減しました\(^^)/
豆乳スムージーでセルライト激減しました\(^^)/_20220716_1
いつも、ご覧くださいましてありがとうございます♪

今日も、素敵なお客様と楽しい時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

今日のお客様にもお話しさせていただいたのですが、
豆乳スムージーを飲みはじめて、今日で10日目なのですが、
(1週間くらいだろうと思ったら、10日経ってました)
太もものセルライトが激減しましたー\(^^)/\(^^)/
本当に激減と言っていい程減りました。

その他にも、嬉しいのが体が全く冷えてないんですよ(*≧∀≦*)
汗もサラサラしていて、むくみもかなりマシになりました。

私は本当にダイエットが苦手でして、ダイエットが辛いので
美味しすぎるスムージーで体質が変われば本当に嬉しいです。

朝ごはんには、豆乳スムージーとゆで卵と、納豆(ご飯は大さじで一杯だけ炊飯器からすくって入れてます)
朝は、たっぷり400mlくらいのスムージーを飲んでいます。

お昼過ぎにお腹がすいても、まずスムージーを飲んでから
ご飯を食べる様にしています。お昼は、200mlくらいの量を飲んでいると思います。
お昼ご飯を減らす為ではなく、美味しすぎて飲みたいから
飲んだら、ご飯の量が減るって感じになっています(^^)

夜もご飯の前に、また少し飲んでます(*^^*)

そうするとやっぱり食事の量が減るので、少しの間頑張ってみるつもりです\(^^)/

私は、1人用のスムージーミキサーを使っています。
小さくてとても便利です。

私の今のお気に入りのスムージーは、出来上がり400mlくらい
*豆乳200ml~300ml
*ほうれん草
*小松菜
*バナナ(小1本)
*りんご(8等分をひとつ)
*にんじん(りんご8等分と同じくらいの量)
*ミックスナッツ少し
*きな粉
*黒ゴマ

☆とまと
☆もも
☆ブルーベリー
☆ヨーグルト
☆プロテイン ココア

です。
*マークは、必ず入れる物
☆マークはその日の気分で変えて入れています

切って冷凍しているので、すぐに作る事が出来て最高です♪
一度に使う野菜やフルーツの量もそんなに多くないので、
コスト的にも最高だと思います。

柑橘系は朝摂ると日焼けしやすくなるので、夜のスムージーに
入れると良いみたいですよ\(^^)/

お菓子の代わりに、朝ごはんの代わりに、食べすぎてしまった日の置きかえに、栄養補給にとても良さそうです(^^)

長続きさせたいと思います。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
サロン リボン(salon Ribon) 小林 典子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
小林 典子コバヤシ ノリコ
投稿者
サロン リボン(salon Ribon) 小林 典子

エステティシャン

小林 典子

コバヤシ ノリコ

大人女性を、もっともっともーっと美しく♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロン リボン(salon Ribon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

お試し!35歳以降の方に◎たるみ改善、小顔☆サーモシェイプ 顔+首

¥11,800

提示条件:
予約時
利用条件:
サーモ・シェイプDeepご新規様/現金払い
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

憎い脂肪を徹底攻撃!本気の脂肪削り☆ボディ1部位お試し1回サーモシェイプD

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
サーモ・シェイプDeepご新規様/現金払い
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

サーモ・シェイプDeep『フェイシャル』新メニュー♪小顔!たるみ改善

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

二の腕スッキリ!!お肉撃退と引き締めを同時に!!サーモ・シェイプ1回

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可 /リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

ほっそりふくらはぎをGET!強力ラジオ派で脂肪を撃退&引き締め!サーモ1回

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可 /リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

目指せ☆背中美人♪痩身マシンの王様で効率的にサイズダウン(1回)

¥23,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン リボン(salon Ribon)のブログ(豆乳スムージーでセルライト激減しました\(^^)/)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/