1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. サロン リボン(salon Ribon)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

salon Ribon

サロン リボン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 広島県広島市西区己斐本町1丁目25-11八宝ビル308号室
  • JR西広島駅から徒歩2分/広電西広島駅から徒歩1分

サロン リボン(salon Ribon)のブログ

プライベート
投稿日:2022-07-27 02:33:24.0
スムージーダイエット順調です☆ダイエットが一番苦手
スムージーダイエット順調です☆ダイエットが一番苦手_20220727_1
いつもご覧くださいまして、ありがとうございます☆
毎日とても暑い日が続きますので、皆様夏バテにはお気を付けくださいませ。

今日はダイエットについて書いてみようと思います。
私は、7月7日からスムージーダイエットを始めたのですが、まだ飽きることなくとっても楽しく続いております(^^)
食材の組み合わせが何通りもありますし、検索したらすぐにいいレシピが出てくるのでそれが続いている
秘訣だと思います(^^)

写真のジムウェアは、ぴったりとしたシルエットなので、少し前までは
お腹が目立ってしまって着れなかったのですが、
今日着てみたらそんなにお腹も目立つことなく着れたので、とても嬉しかったです。
スムージー効果です♪お風呂で全身のマッサージもしてます。

今サロンでは、お客様が5人もダイエットに大成功されて、私も本当に本当に本当に
刺激をいただいています!!皆様ダイエットに上手にサーモをとり入れてくださり、どんどんお綺麗になられているんですよーーーーーー。
サーモ・シェイプDeepは食事制限なし(今までより食べ過ぎてしまったら効果でません)でも、
効果の出るマシンですが、ほんの少しだけ気を付けて過ごしてくださると、効果が倍増します!
ケーキを和菓子に、お団子2本を1本に、いつもより15分多く歩く、歯磨きしながらスクワットなど
ほんの少しでも日々の積み重ねってすごいので、是非やってみてください。

私もお客様に言うだけではなく、きちんとやります!!
そして!!!!!私ここ2年くらい体重を測ったことないので、近々測ります!!!

そして、測ったらサロンに『小林典子 現在の体重○○kg』と貼っておこうと思うんです
そうしたら、お客様も私もみんなで集団ダイエットが出来るんじゃないかな?と思いまして・・・。

過去に5人で集団ダイエットをしたことがあるのですが、その時本当にみんな痩せたんです!!!
最初は一人が痩せ、それを見たもうひとりがやる気になり、その連鎖で5人とも本当に
8キロ~10キロのダイエットに成功しました!!

40代以降のダイエットは本当に大変ですよね・・・。
ですが、部分痩せの王様サーモ・シェイプDeepもありますし、みんなで本当に綺麗になりましょーーー☆

私も絶対今年は痩せます!!!!!!!!!

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
サロン リボン(salon Ribon) 小林 典子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
小林 典子コバヤシ ノリコ
投稿者
サロン リボン(salon Ribon) 小林 典子

エステティシャン

小林 典子

コバヤシ ノリコ

大人女性を、もっともっともーっと美しく♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロン リボン(salon Ribon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

お試し!35歳以降の方に◎たるみ改善、小顔☆サーモシェイプ 顔+首

¥11,800

提示条件:
予約時
利用条件:
サーモ・シェイプDeepご新規様/現金払い
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

憎い脂肪を徹底攻撃!本気の脂肪削り☆ボディ1部位お試し1回サーモシェイプD

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
サーモ・シェイプDeepご新規様/現金払い
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

サーモ・シェイプDeep『フェイシャル』新メニュー♪小顔!たるみ改善

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

二の腕スッキリ!!お肉撃退と引き締めを同時に!!サーモ・シェイプ1回

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可 /リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

ほっそりふくらはぎをGET!強力ラジオ派で脂肪を撃退&引き締め!サーモ1回

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可 /リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

目指せ☆背中美人♪痩身マシンの王様で効率的にサイズダウン(1回)

¥23,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン リボン(salon Ribon)のブログ(スムージーダイエット順調です☆ダイエットが一番苦手)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/