1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン沖縄トップ   >  
  5. エムアンドエルコザ(M&L Koza)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Beauty salon M&L Koza【ビューティーサロン エムアンドエル コザ】

ビューティーサロンエムアンドエルコザ

  • エステ
  • 沖縄県沖縄市上地2-3-28 トオイハウス1階南
  • 中の町バス停から徒歩5分

エムアンドエルコザ(M&L Koza)のブログ

ビューティー
投稿日:2020-10-20 20:52:09.0
メンズ脱毛初心者
おはようございます
Beauty Salon M&L Kozaの知念です
私が今日起きた朝六時頃は、少し外がひんやりしていたような気がします
日ごとに空気が乾燥する時間が多くなっていく気配を感じますね

脱毛といえば、女性の方には年頃になり始めたころから、
様々な手法で自己処理を行っていきますよね
逆に言えば、脱毛処理を行うようになっていると年頃のおんなの子ということなのかな

さて、男の子でも年頃は体の変化を意識し始めるころですよね
最近では男性でも、流行おしゃれの一環として、
あるいは生活の時間を有効に活用するために脱毛を行う男性も増えてきています
脱毛初心者の方は、自分で除毛を処理する場合でも、
エステで脱毛する場合でも、毛がなくなった時点で
ほぼ満足な方がかなり多いと思う
そこがメンズ脱毛の初心者の落とし穴ですよね。。。
自宅で行う自己処理では気づかない方が多いと思いますが、
エステで脱毛施術を受けると、エステシャンからカウンセリングであるいは施術を受けながら、
必ずと言っていいほど脱毛前後の保湿の重要性の説明を受けているものと思います。
それでも男性というものは、わかってはいるが、めんどくさがり屋で実行、行動に移すものが
圧倒的に少ない。
それはこれまでの日常生活でそのような慣習がほとんどなかったから

保湿という言葉、何度かブログでも登場してきていますが、
それだけ一、二年後のつるつるのお肌を手に入れようと思うのであれば、
日常生活の中保湿お手入れを取り組むことが必須条件で、
この冬に差し掛かるときに保湿をしっかりするかしないかで、
結果が大きく違ってくることのその重要性の意味を体感できるでしょう
今まで下を向いて歩いていた人生から将来の明るい人生の変化を求めて、
つるつる美肌を目指すのであれば、自己処理をするのも、もちろん否定はしないが、
脱毛エステで一度は脱毛施術を受けるのと同時に
カウンセリングで保湿の重要性とその方法のアドバイスも受け入れるほうが、
数年後のいやもしかしたら数ヶ月後にもつるつる肌と明るい未来を手に入れるための
近道であることは容易に想像できるはず

おすすめクーポン

¥2,980

  • 脱毛

【男女OK】全身脱毛(顔脱毛、ヒゲ脱毛、VIO脱毛除く)初回限定 ¥2,980

回数:1回

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

知念 良和

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エムアンドエルコザ(M&L Koza)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【期間限定】セルフホワイトニング 初回限定 ¥4,000円→¥1,000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンでセルフホワイトニング初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

プライベート全身脱毛(顔脱毛、ひげ脱毛、VIO脱毛のぞく) ¥2,980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定。プライベートルーム希望の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【男女OK】全身脱毛(顔脱毛、ヒゲ脱毛、VIO脱毛除く)初回限定 ¥2,980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

【期間限定】プライベートマグニート痩身15分×4部位11,920円⇒60分 ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンで初めて体験される方 
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

【期間限定】マグニート痩身 60分 ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時クーポン利用
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】ひげ脱毛 初回限定 ¥1,000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンひげ脱毛施術初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムアンドエルコザ(M&L Koza)のブログ(メンズ脱毛初心者)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/