1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. クラゲデアリンス(海月DE.ありんす)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

海月DE.ありんす

クラゲデアリンス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 石川県金沢市保古2-16
  • 西金沢駅から徒歩5分/美ら島の葉菜様の隣

クラゲデアリンス(海月DE.ありんす)のブログ

最新ブログ一覧

83件のブログがあります

前へ 4/9ページ 次へ

  • 便秘解消法2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-29 21:51:10.0
    投稿者:
    山岸 春菜
    そもそも便秘の腸は動きが鈍ってしまっています。そこに、腸にいい食べ物をたくさん取り入れて無理矢理、腸を動かそうとしても腸がもう、疲れたよ~、限界だよ~( T_T)って苦しくなる…続きを見る
  • 便秘解消法 前編
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-20 16:05:54.0
    投稿者:
    山岸 春菜
    一般的な解消法です。それでもガンコな便秘の対処法はのちの投稿にてしゃべります(^-^)★善玉菌の摂取を★〇納豆菌〇麹菌(みそ・甘酒・醤油など)〇乳酸菌(ヨーグルト・キムチ・ぬか漬…続きを見る
  • もしも完璧主義をやめたらどうなる?
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-20 16:03:06.0
    投稿者:
    山岸 春菜
    完璧にしないといけないはもしかして思い込みかももし完璧をやめたらどうなる?こどもに栄養バランスのとれた手作りのご飯を毎日作らなければでも時間がない!と眉間にシワを寄せる怖…続きを見る
  • 腸が元気であれば生きていける?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-20 16:00:46.0
    投稿者:
    山岸 春菜
    腸は生物にとって重要な臓器かは進化の過程からみてもあきらかです!地球上に誕生した初期の生物には腸管しかありませんでした。単細胞生物から多細胞生物に進化したときにも、腸管に…続きを見る
  • いつもありがとうございます♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-04 18:41:26.0
    投稿者:
    山岸 春菜
    昔のわたしは自分にスパルタで自分でなんとかしなければ、時間に厳しくハードスケジュール、甘えられない、迷惑や心配はかけたくない、できないと思われたくない、相談もしたくない、…続きを見る
  • 自律神経とは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-04 18:39:00.0
    投稿者:
    山岸 春菜
    自律神経ってよく聞きますよね☆もはや自律神経の乱れは現代病です。しかも、今こんなご時世で乱れている方すごく多いと思います。そう言っているわたしも、結構乱れやすいのですが、…続きを見る
  • 悩み、迷い、弱みを見せるってダサいこと?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-02 14:36:17.0
    投稿者:
    山岸 春菜
    誰かに相談したり助けを求めるって自分のできない部分を晒しているみたいで恥ずかしい。プライドが許さない…。特に他人からの評価が高かったりすると低くなるのではないかと気にして…続きを見る
  • 水素。。よく聞くけどいったいなに?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-29 15:16:52.0
    投稿者:
    山岸 春菜
    水素。耳にはするけどなににいいんだ?はい!答えます!息してるだけでも身体の中で発生している悪玉活性酸素。悪玉活性酸素は疲れた時や病気になった時にはさらにたくさん発生してし…続きを見る
  • 24時間オンモードはつらい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-22 17:05:04.0
    投稿者:
    山岸 春菜
    こんにちは!お仕事も育児も日々おつかれさまです。もう、暑~い夏ですね♪夏は好きですか?私は、元気みなぎる夏が好きです!季節でいうとONモードですかね^_^季節でも春から冬メリ…続きを見る
  • 腸マッサージをすると何にいいの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-14 23:35:57.0
    投稿者:
    山岸 春菜
    腸は第2の脳と呼ばれているくらい、腸と脳は密接なんです。腹黒い、はらわた煮えくり返る、腹がたつ、腹を据える、など腹(腸)は古くから感情を表す言葉に使われています。日本語だ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クラゲデアリンス(海月DE.ありんす)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

雲の上ふわふわコース 脳休ヘッドマッサージ★ハンドマッサージ付き

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

海の上ぷかぷかコース 脳休ヘッドマッサージ★ハンドマッサージ付き

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

☆目の疲れが吹っ飛びコース☆ハンドマッサージ付き

¥8,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

☆頭の痛みおさらばコース☆ハンドマッサージ付き

¥8,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

☆頭がリラックス気分転換コース☆ハンドマッサージ付き

¥8,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

☆眠れる脳内に変身コース☆ハンドマッサージ付き

¥11,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラゲデアリンス(海月DE.ありんす)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/