1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン石川・金沢トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. レディスビノス 金沢店(LADIES VINOS)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 2ページ目

LADIES VINOS 脱毛都度払いサロン 金沢店

レディスビノスダツモウツドバライサロン カナザワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 石川県金沢市神田2-2-29 アミスタービル 1F
  • 増泉交差点徒歩1分/西インター沿い(松屋の隣)

レディスビノス 金沢店(LADIES VINOS)のブログ

2022年10月のブログ一覧

27件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • パン屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-20 08:23:01.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!スタッフ森です!先日、ずっと行きたかったパン屋さん二コネさんに行けました~!飛騨高山の有名店トランブルーで修業していた方のお店でクロワッサンが人気で二個しか買…続きを見る
  • お得クーポン情報☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-19 09:04:30.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!VINOS金沢店です!当店では、時間限定クーポンがあるんです!!都合が合えばとってもお得なので要チェック☆平日☆時間限定の昼得クーポンです♪平日の15時~18時限定で…続きを見る
  • 誕生日ケーキ☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-17 08:54:42.0
    投稿者:
    萩野 悠
    みなさんこんにちは!店長の萩野です(^O^)/先日は旦那さんの誕生日でした!「パティスリーオノ」さんのケーキでお祝い☆今年はホールケーキじゃなくてごめんね(´;ω;`)!笑とって…続きを見る
  • 差し入れ頂きました☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-16 08:29:49.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!VINOS金沢店です!先日、いつも大変お世話になってるお客様から嬉しい差し入れを頂きました~!!みんな大好きなストロベリーチーズケーキ☆美味しい~~!!N様ありが…続きを見る
  • 手作りチョコパイ
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-15 08:57:15.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!VINOS金沢店森です!先日、娘たちとパパでお菓子作りをしていました(^^)最近たまに簡単なお菓子を長女が作ってくれたりしていて女の子だな~と感じるひと時です。わたし…続きを見る
  • なぜか抜けない膝のムダ毛、その原因と対策♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-14 09:07:07.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは♪ビノスです!皆さん毛が全体的に抜けているのに、膝だけが抜けないことありませんか?しかし、この現象は脱毛をされている方は膝の部位だけでなくほぼ全員に起こりうるこ…続きを見る
  • 脱毛効果を上げるために
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-13 08:52:43.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!VINOS金沢店です!脱毛をやるなら効果をしっかり出したいですよね!私共としても折角お手入れして頂くなら効果抜群でびっくりして頂きたいなと思っております(^O^)そのた…続きを見る
  • 乾燥の季節
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-12 08:58:04.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!VINOS金沢店です!乾燥肌の皆さん!!乾燥が気になる季節になってきましたね(>_<)お肌は乾燥するとバリア機能が下がるので荒れやすくなります!なのでお風呂上りの濡れた…続きを見る
  • 日焼け止め
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-10 08:07:36.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!VINOS金沢店です!涼しくなり、日差しが弱くなってきたのでまだ日焼け止めクリームはいりますか??とお客様から聞かれますがこのブログでも何度かお話ししてますがUV…続きを見る
  • おめでとう!!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-09 08:25:46.0
    投稿者:
    萩野 悠
    みなさんこんにちは!店長の萩野です☆先日、友達の出産祝いに富山市まで行ってきました♪友達にも、赤ちゃんにも会えて幸せ満開!!!とっても可愛くて癒された~~~お昼はみんなで…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レディスビノス 金沢店(LADIES VINOS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

◆◇◆【人気TOP3☆クーポンメニュー】◆◇◆

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
こちらはクーポンではありません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【5月限定】韓国美肌になれる♪最新脱毛 全身脱毛(VIO込)¥1,980

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 ※事前の自己処理をお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【5月限定】 韓国美肌に♪全身脱毛(VIO込)+お顔脱毛 ¥3.980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様、当日口コミ必須
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

新メニュー☆【3Dフォト】お顔を立体的に♪韓国美肌☆ ¥8.800→¥5.280

¥5,280

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店で3Dフォトが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

◆◇◆おすすめクーポンはこちら◆◇◆

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
こちらはクーポンではありません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【相談して決めたい!お悩みの方はこれ♪】脱毛無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員対象・何度でもご利用できます。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レディスビノス 金沢店(LADIES VINOS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/