1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. レディスビノス 金沢店(LADIES VINOS)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 8ページ目

LADIES VINOS 脱毛都度払いサロン 金沢店

レディスビノスダツモウツドバライサロン カナザワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 石川県金沢市神田2-2-29 アミスタービル 1F
  • 増泉交差点徒歩1分/西インター沿い(松屋の隣)

レディスビノス 金沢店(LADIES VINOS)のブログ

プライベートのブログ一覧

219件のブログがあります

前へ 8/22ページ 次へ

  • 前撮りから1年!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-26 08:54:34.0
    投稿者:
    萩野 悠
    みなさんこんにちは!店長の萩野です♪早いもので前撮りから1年が経とうとしています・・・!あっという間の1年だったなー(´;ω;`)これからも感謝の気持ちを忘れずに仲良く過ごし…続きを見る
  • エアリアル ヨガ(^_-)-☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-25 08:04:08.0
    投稿者:
    萩野 悠
    みなさんこんにちは!店長の萩野です♪先日、大久保マネージャーと七尾店オーナーと初!!!エアリアルヨガに行ってきました(^O^)/布を使ってするヨガで新感覚!!!布を使うことで…続きを見る
  • なにもない休日
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-24 09:13:55.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!スタッフ森です!我が家のなにもない休日は娘たちからの暇や!どっか行こ!攻撃です(*_*)行く当てもなく出かける時のお供は長女はチョコフラペチーノ、次女はキャラメル…続きを見る
  • 月見パイ
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-23 08:28:39.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!スタッフ森です!皆さん、マックの月見シリーズはもう食べられましたか?去年もこの月見パイがすごく美味しかったのですが一度しか食べられず悔しい思いをしたので今年は…続きを見る
  • 古い町並みを食べ歩き!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-16 09:02:18.0
    投稿者:
    萩野 悠
    みなさんこんにちは!店長の萩野です☆先日のお休みは旦那さんと飛騨高山へ!古い町並みの食べ歩き~(^_-)-☆フォルムがとってもかわいいソフトクリーム・・・これが美味しすぎた~~…続きを見る
  • ALOHA COFFEE
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-10 08:54:55.0
    投稿者:
    萩野 悠
    みなさんこんにちは!店長の萩野です(^O^)/先日、今話題の「ALOHA COFFEE」へ行ってきました!アボカドのロコモコ丼を食べました!とっても美味しかった(^_-)-☆店内も可愛くてハワ…続きを見る
  • お家で花火
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-09 08:56:13.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!スタッフ森です!先日、庭で花火をしました(^O^)/子供達すごい喜んでくれました~!煙でモクモクになり、私は咳が止まらなくなりました(*_*)(*_*)夏の終わりを最近すご…続きを見る
  • ご飯のお供!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-01 09:03:47.0
    投稿者:
    萩野 悠
    みなさんこんにちは!店長の萩野です(^O^)/久世福商店でちょっといいご飯のお供を購入★ご飯と相性抜群で最高に美味しかったです!みなさんもぜひ♪★LADEIS` VINOS★TEL→076-259-0…続きを見る
  • お家プール
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-31 09:00:01.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!スタッフ森です!きっと今年最後のお家プールをしました(^O^)/もうお家プールじゃ満足できなくなっているので来年は遊んでくれるのか、、(*_*)お子様をお持ちの皆さん!…続きを見る
  • あんころ餅ソフトクリーム
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-29 09:16:04.0
    投稿者:
    森 紗耶
    こんにちは!スタッフ森です!先日松任の圓八本店で食べられるあずきソフトクリームあんころ餅のせを食べに行きました(*^^*)とても美味しかったので皆さんも行ってみて下さい☆★LADE…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レディスビノス 金沢店(LADIES VINOS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

◆◇◆【人気TOP3☆クーポンメニュー】◆◇◆

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
こちらはクーポンではありません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【5月限定】韓国美肌になれる♪最新脱毛 全身脱毛(VIO込)¥1,980

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 ※事前の自己処理をお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【5月限定】 韓国美肌に♪全身脱毛(VIO込)+お顔脱毛 ¥3.980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様、当日口コミ必須
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

新メニュー☆【3Dフォト】お顔を立体的に♪韓国美肌☆ ¥8.800→¥5.280

¥5,280

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店で3Dフォトが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

◆◇◆おすすめクーポンはこちら◆◇◆

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
こちらはクーポンではありません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【相談して決めたい!お悩みの方はこれ♪】脱毛無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員対象・何度でもご利用できます。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レディスビノス 金沢店(LADIES VINOS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/