1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン山形トップ   >  
  5. グイット 東根店(Goo-it!)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

本格 もみほぐし専門店 Goo-it! 東根店【グイット】

グイット ヒガシネテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 山形県東根市温泉町1-9-5
  • 東根駅より車で1分、徒歩10分

グイット 東根店(Goo-it!)のブログ

プライベート
投稿日:2023-04-08 08:52:45.0
2月29日は4年に一度じゃなかった!
はじめまして。3月からセラピストに加わりました冨樫です。

私事ですが、これを機に結婚指輪を外しました。と言っても深い意味はありません(笑)。施術中に指輪が当たるといけないからです。そんな3月に、というか、忘れもしない3月20日に、妻が突然「今日は結婚記念日だ!」と言い出しました。

私たちの結婚記念日は2月29日。4年に1回しか来ません。「いつまでも新婚で良いですねー」なんて言われたものです。2020年に4回目が来ました。今度は来年のはず。しかも、もう3月も下旬に入っている。どうして今日なの?
2月29日は4年に一度じゃなかった!_20230408_1
妻が差し出すカレンダーを見てビックリしました!3月20日の下に小さく2月29日と書いてあります。旧暦は月の満ち欠けで1ヶ月が決まるので、必ず29日か30日あります。4年に一度しか来ないことにしびれを切らした妻は、旧暦を使うという荒業に出たのです!

この手があったか…

妻の毎度の理屈を超えた強引さに感心しながらカレンダーを見つめていると、新たに、衝撃的な事実を発見することになりました!

2月29日の次が2月30日なのは良いとして…その翌日は…

閏2月1日?

え?閏?

今年は4月に、もう一度2月29日が来るのです!妻の運の強さに愕然としました。

こういった記念日はうれしいことですし、プレゼントを贈るのもやぶさかではないのですが、何を贈るかが頭痛の種です。付き合いが長いと、なおさら決めにくいものです。

もし、みなさんも悩まれることがありましたら、リラクゼーションの贈り物などはいかがでしょうか?日頃の苦労へのねぎらいと感謝を伝えることができて、喜ばれると思いますよ。

クーポンをおつけしますので、宜しかったら御活用下さい。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
グイット 東根店(Goo-it!) 冨樫
ご来店お待ちしております
日々より良い施術を目指します!
冨樫 トガシ
投稿者
グイット 東根店(Goo-it!) 冨樫

日々より良い施術を目指します!

冨樫

トガシ

ピンポイントの細かいコリもおまかせあれ!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グイット 東根店(Goo-it!)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【新規様限定♪マッサージ・整体ファンに◎】本格全身もみほぐし60分3600円

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当系列店を初めてご利用の方に限ります
有効期限:
2024年08月末日まで

  • ボディケア

【人気NO.1お試し】本格全身もみほぐし60分

¥3,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年08月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【土日祝15時迄限定♪通常5170円が4500円】もみほぐし30分+リフレ30分

¥4,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
全員 土日祝限定 他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年08月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【土日祝15時迄限定♪通常5660円が4500円】もみほぐし30分+ヘッドほぐし30分

¥4,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
全員 土日祝限定 他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年08月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【土日祝15時迄限定♪通常5260円が4500円】もみほぐし40分+アロマハンド20分

¥4,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
全員 土日祝限定 他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年08月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【土日祝15時迄限定7950円が6500円】もみほぐし30分+リフレ30分+ヘッド30分

¥6,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
全員 土日祝限定 他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年08月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グイット 東根店(Goo-it!)のブログ(2月29日は4年に一度じゃなかった!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/