1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山形トップ   >  
  5. グイット 東根店(Goo-it!)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

本格 もみほぐし専門店 Goo-it! 東根店【グイット】

グイット ヒガシネテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 山形県東根市温泉町1-9-5
  • 東根駅より車で1分、徒歩10分

グイット 東根店(Goo-it!)のブログ

プライベート
投稿日:2023-05-06 08:56:15.0
ぞうさんの替え歌
あれは娘たちが小さい頃でした。ゴールデンウィークのある日、家族でドライブしていたのです。何気なくつけたラジオからは童謡ばかりが流れてくる…どうしたんだ?

そうか、今日は子どもの日だった!

ラジオに合わせて、娘たちも歌を歌っています。走る車に太陽の光が程よく当たって心地よい。家族って良いな…しみじみ思いました。

ラジオからの童謡が途絶えた時、娘がかわいい声でゆっくりと歌い出しました。ぞうさんのようでした。でも、歌詞がちょっと違うぞ!替え歌か?ひょっとして初めての替え歌じゃないか!?私にとって何より嬉しかったのは、その歌詞でした!

とうさん、とうさん♪

えっ!パパのこと歌ってくれてるの?初めての言葉は「ママ」に負けたけど、初めての替え歌はパパのほうじゃないか!これは一発逆転ホームランだ!
でも、その続きがいけなかった…

おはなし長いのね♪

奈落の底に突き落とされるとはこのことです。ハンドルを切り損ねて崖に転落したかと思いました。そして、それに追い打ちをかけたのが妻の笑い声。

ハッハッハッハッハッハッハッハッ....

世界で一番笑われたくない人の笑い声です。世界で一番負けたくない人から、鬼の首を取ったように、高らかに笑われ続けました。

物凄い笑い声のために、娘は歌をやめてしまいました。なす術の無い私は、心の中で歌の続きを歌うしかありませんでした。しかし、それが、またしても一発逆転ホームランだったのです!

そうよ かあさんも長いのよ♪

妻に負けないくらい大きな声で笑おうかと思いました。でも、私は黙ってほくそ笑むだけにしました。

それはもちろん、懐の深い包容力のある男の余裕…などではなく、逆襲が怖いからです!それはもう、キングギドラの逆襲よりも怖いですから!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?逆に忙しくて全然休めてない!なんてことになってませんか?お店でお待ちしています。
ぞうさんの替え歌_20230506_1
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
グイット 東根店(Goo-it!) 冨樫
ご来店お待ちしております
日々より良い施術を目指します!
冨樫 トガシ
投稿者
グイット 東根店(Goo-it!) 冨樫

日々より良い施術を目指します!

冨樫

トガシ

ピンポイントの細かいコリもおまかせあれ!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グイット 東根店(Goo-it!)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【新規様限定♪マッサージ・整体ファンに◎】本格全身もみほぐし60分3600円

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当系列店を初めてご利用の方に限ります
有効期限:
2024年08月末日まで

  • ボディケア

【人気NO.1お試し】本格全身もみほぐし60分

¥3,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年08月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【土日祝15時迄限定♪通常5170円が4500円】もみほぐし30分+リフレ30分

¥4,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
全員 土日祝限定 他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年08月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【土日祝15時迄限定♪通常5660円が4500円】もみほぐし30分+ヘッドほぐし30分

¥4,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
全員 土日祝限定 他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年08月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【土日祝15時迄限定♪通常5260円が4500円】もみほぐし40分+アロマハンド20分

¥4,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
全員 土日祝限定 他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年08月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【土日祝15時迄限定7950円が6500円】もみほぐし30分+リフレ30分+ヘッド30分

¥6,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
全員 土日祝限定 他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年08月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グイット 東根店(Goo-it!)のブログ(ぞうさんの替え歌)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/