1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. ありる   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

eyelash salon ありる 【国立】

アイラッシュ サロン アリル クニタチ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 東京都国立市中1‐9-18 高橋ビル6階
  • 国立駅徒歩3分 【一重、奥二重の方も上がる・まつげパーマ・ラッシュリフト・2席】

ありるのブログ

最新ブログ一覧

127件のブログがあります

前へ 10/13ページ 次へ

  • まつ毛パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-15 21:36:00.0
    投稿者:
    TAKAHASHI HISAKA
    職業柄マスカラ塗れない方もいらっしゃると思いますがまつ毛パーマなら[きちんと感]だせます◎まつ毛パーマをかけた後2週間くらいなら毛先に美容液やクリアマスカラ等をサッとつけて…続きを見る
  • 花粉の季節→マツエクからまつげパーマへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-12 09:37:16.0
    投稿者:
    TAKAHASHI HISAKA
    花粉の季節になってきましたね目が痒くなる方も多いのではないでしょうか?アイシャンプー等でしっかり洗浄できている方もいらっしゃいますがまつげエクステ装着中はゴシゴシできない…続きを見る
  • 前髪
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-11 11:12:22.0
    投稿者:
    TAKAHASHI HISAKA
    私事ではありますが前髪伸ばすか迷い中…笑短い方が若く見えるよ!とのお声もいただくので伸ばさない方が良いかなー今年38歳になります。私。今後ともよろしくお願いいたします( ´∀…続きを見る
  • ガッツリ上げるだけがパーマじゃない
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-02-10 09:31:41.0
    投稿者:
    TAKAHASHI HISAKA
    ロングまつげさんで逆まつ毛の方おおいですせっかく長いまつげなのにもったいない!でも密度もあり長さもあると派手な目になるのではないかと不安な方もいらっしゃいますよね?ありる…続きを見る
  • ブラウンマツエク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-09 22:43:23.0
    投稿者:
    TAKAHASHI HISAKA
    ブラウンマツエクがオススメな理由程よい抜けかんきつい印象にならない肌馴染みが良い光の当たり具合で見え方が変わるアイライン効果あり今までのメイクが浮いてきたと感じたときはま…続きを見る
  • 学生さんお得です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-06 08:57:57.0
    投稿者:
    TAKAHASHI HISAKA
    まつ毛さえ上げておけばナチュラルにパッチリなります放課後のメイクも楽しくなる♪マスク生活の今『目元』可愛くしませんか?学割でお得にまつ毛パーマお試しできます◎Instagram:hi…続きを見る
  • 下まつ毛パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-05 09:14:26.0
    投稿者:
    TAKAHASHI HISAKA
    ね?横からのアングルでみるとわかりやすいと思いますがそうです!下まつ毛パーマかけると下まつ毛マスカラ塗りやすくなります♪目の縦幅も出て方向もそろって良いことばかり☆逆まつ…続きを見る
  • 伏し目も素敵
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-03 16:56:37.0
    投稿者:
    TAKAHASHI HISAKA
    どこから見られても可愛い♪パッチリだけどナチュラルに(^-^)まつげパーマだから作れるカール感お試しください◎Instagram:hisaka.tttttt#まつげパーマ#パリジェンヌ#パリジェンヌラ…続きを見る
  • 一重さんでもパッチリ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-01 09:47:54.0
    投稿者:
    TAKAHASHI HISAKA
    まつげパーマなら一重や奥二重の方も24時間カールキープできます◎長さがあるとお写真のお客様のようにパッチリに♪まぶたの形、厚み、生え方などよく見させていただいて施術させてい…続きを見る
  • 左右差解消
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-01-29 14:57:59.0
    投稿者:
    TAKAHASHI HISAKA
    どちらかがかかりが悪いことありますよね?同じロッドでかけても二重幅の少しの差や毛穴の向きなどで差が出てしまうことがあります。ありるではカウンセリングをしっかりさせていただ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ありるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【期間限定クーポン】束感仕上げで今時まつ毛に 上まつげパーマ  ¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

高持続トリートメントまつ毛パーマ¥7000→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No’1高持続トリートメントまつ毛パーマ上下 ¥9000→¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

眉毛ワックス脱毛+高持続トリートメントまつ毛パーマ *12500→12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【再来】高持続トリートメントまつ毛パーマ ★¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【再来】高持続トリートメントまつ毛パーマ上下¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ありるのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/