1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. リアリア(LEALEA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

esthetic salon LEALEA

エステティックサロン リアリア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 栃木県下野市仁良川1529-3
  • 自治医大駅東口から車で5分

リアリア(LEALEA)のブログ

ビューティー
投稿日:2021-11-24 12:52:18.0
冷え症の人はよんでください(^^)
こんにちは
栃木県下野市にある
プライベートエステサロン
LEALEA の 和氣 です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
すっかりと寒い日が続き温かいものを
食べたり、飲んだりしたくなりますね。

それと同時に感じるのは冷え!

お客様の体を毎日触っていると本当にわかります。
末端冷え症の人とそうじゃない人

どうして冷え症になるのかご存知ですか?
それは簡単に言うと
酵素が足りないから、代謝が悪くなり
血流も悪くなり、血管がドロドロになり
冷え症につながっています!

酵素?代謝が悪い?
これをちゃんと話すと長くなるので
簡単に説明しますが
人によって一生の中で作れる酵素の量は決められています

大人になるとたくさんの酵素をつくれなくなります。
すると
・消化
・代謝
・脂肪燃焼
・デトックス
がゆっくりになってしまい
痩せにくい体や肌荒れを起こしてしまうのです。

そして、腸内環境も悪化してしまうため便秘にもなりやすくなります。

酵素は38度から40度で活性化してくれるそうです。
1度下がるだけで酵素は50パーセント、免疫力は37%
も低下してしまいます。

今ある酵素を活かすには体をとにかく温める!!
そして、酵素をたくさん摂るために野菜を食べましょう!

酵素は熱で死んでしまうため野菜は生で食べましょう。

ちなみにこれは先日行った幸楽苑の野菜スープ

ラーメン屋さんなのに麺なしがありました。
冷え症の人はよんでください(^^)_20211124_1

とても美味しいのですが
これで野菜をとったつもりになってはいけませんね。
気がつけばわたしも子供を産んでから
温野菜ばかり食べていました。
酵素が不足してますね( ;∀;)

そんなわけで私は酵素ドリンク飲んでます★
これを飲んでから身体が温まりやすく
肩こりもかなり軽減されました。
おすすめです(^^)

また、マッサージは凝り固まった筋肉や脂肪を
柔らかくして、血流を良くしてくれるので
デトックスしたい、スッキリしたい人、代謝を上げたい人
にピッタリですよ(^^)

冷え症を感じている人はぜひ、
マッサージで体を温めましょう!

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。

esthetic salon LEALEA 和氣

#栃木県ハーブピーリング
#栃木県メタトロン化粧品
#栃木県筋膜リリース
#栃木県シミ取り放題
おすすめクーポン

¥8,500

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【100%寝てしまうヘッドスパ付き★肩・首・頭痛】全身60分・ヘッドスパ30分

提示条件:
予約時
利用条件:
全員対象
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
リアリア(LEALEA) 和氣 真弓
ご来店お待ちしております
エステティシャン
和氣 真弓ワケ マユミ
投稿者
リアリア(LEALEA) 和氣 真弓

エステティシャン

和氣 真弓

ワケ マユミ

健康でなければ美しくなれない。あなたは大丈夫?

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リアリア(LEALEA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【頭痛/眼精疲労/不眠解消】頭/目/肩首の疲れスッキリドライヘッドスパ60分

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

【平日限定★癒しのアロマでリフレッシュ】全身90分アロママッサージ。¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員対象
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【100%寝てしまうヘッドスパ付き★肩・首・頭痛】全身60分・ヘッドスパ30分

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員対象
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リアリア(LEALEA)のブログ(冷え症の人はよんでください(^^))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/