1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン石川・金沢トップ   >  
  5. ミンエピ(MinEpi)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

脱毛サロン MinEpi

ダツモウサロン ミンエピ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 石川県野々市市三納2丁目106-1 ル・ピア8 102号
  • 野々市市役所から徒歩5分 /野々市駅から車で15分

ミンエピ(MinEpi)のブログ

プライベート
投稿日:2021-06-20 23:26:24.0
休日の過ごし方♪続き♪
休日の過ごし方♪続き♪_20210620_1


・子供と一緒にフルーツポンチ作り♪
とっても簡単で半分にしたスイカの中をスプーンなどでくり抜き、お好きなフルーツやゼリーとサイダーを入れて完成です☆

・子供と一緒にクッキー作り♪
最近は本当に何でも揃ってる100円均一様様です!!(笑)クッキーの粉はもちろん型抜きも可愛いのが多いですしチョコチップやデコペンも揃ってて、あとはバターなどスーパーで手に入れ袋の裏の手順に従えば完成です☆

・お散歩♪
写真は地元の桜スポットでのお散歩の時のです♪夏前の今の時期、風があるととても気持ちよくお散歩しながら散策はとっても楽しいです♪袋に紐をつけて首から下げれるバックを作ってあげると、道で見つけた様々な物も持って帰ってこれます☆

・風船トランポリン♪
これは少し前にSNSで流行ってた物なのですが、膨らました風船を圧縮袋の中に敷き詰め、空気を抜き圧縮すると、トランポリンのようになるんです♪ちなみに、こちらも100円均一様様でどちらもゲットしできます☆子供2人が上で跳ねても全然割れません♪

・段ボールお店屋さん♪
娘のリクエストに応えた物なのですが、大きめの段ボール3つくらいで作りました☆少し時間がかかるのと、カッターなども使うので、小学生以上のお子様と一緒にか、大人がこっそり作ってサプライズでもいいかもしれません☆ちなみに屋根は、色付き布テープでシマシマに貼っただけです(笑)

・キルトでお洋服作り♪
写真はこどもの日に合わせて作ったものですが、こちらも100円均一に大きいキルトがあるので好きな色や形を布用ボンドで合わせるだけで簡単に作れます♪女の子だったらお姫様ごっこだったり、男の子だったら戦隊ごっこだったり自分達で作った物を着て遊ぶのは特別楽しいと思います♪


あまり参考にならなかったらすみません、、( ; ; )
ワクチンも始まってきて、もう少しの辛抱かと思いますが、お家でも近場でも楽しく遊べる方法が見つかったらまた発信させて頂きます☆
逆にこんな事をしたらとっても楽しかったよー!!や、子供の頃こんな事をして遊んでいたよ♪などありましたら、どしどし教えて下さい(^^)!!!
おすすめクーポン

¥3,980

  • 脱毛
  • ブライダル

夏の後ろ姿美人☆【人気のうなじ背中上下☆¥6,500→¥3,980】※女性限定

回数:1回

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ミンエピ(MinEpi) 中本 ひとみ
ご来店お待ちしております
JEM認定エステティシャン
中本 ひとみナカモト ヒトミ
投稿者
ミンエピ(MinEpi) 中本 ひとみ

JEM認定エステティシャン

中本 ひとみ

ナカモト ヒトミ

脱毛スタッフ歴10年以上!実は2児のママでもあります!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミンエピ(MinEpi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【まずは話を聞いて相談したい♪】無料カウンセリングお悩み相談 ¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミ割引☆500円OFF!】※事前に口コミ投稿をして頂いた方

¥500引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店後20日以内に口コミを入れて頂いた方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

夏はツルスベ肌☆【全身+顔orVIO付き¥15800→¥6900】女性限定先着20名

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

夏はツルスベ肌☆全身+顔VIO込み ¥18900→¥9800】※女性限定先着20名

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

夏はツルスベ肌☆【全身(顔・VIO無し)¥12000→¥4980】女性限定先着20名

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

夏の蒸れから解放☆【1日限定3名様!VIO脱毛¥9,800→¥3,980】 ※女性限定

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミンエピ(MinEpi)のブログ(休日の過ごし方♪続き♪)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/