1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福山・尾道トップ   >  
  5. ピオニー(Peony)   >  
  6. ブログ

小顔矯正フェイシャルサロンPeony

コガオキョウセイフェイシャルサロンピオニー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 広島県福山市川口町4丁目4-36 Grandpalace昴2 107号
  • 福山駅/車15分【小顔/口コミ数・評点上位サロン◎】 

ピオニー(Peony)のブログ

最新ブログ一覧

118件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • よもぎ蒸しの受け方・流れについて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 20:38:43.0
    投稿者:
    岡本  尚子
    こんにちは!小顔矯正フェイシャルサロンピオニーの岡本です。ピオニーでは一番人気の小顔矯正メニューの他に、よもぎ蒸しメニューも人気です。「よもぎ蒸し」とは?韓国古来から伝わ…続きを見る
  • 初回ご来店時の流れについて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 18:59:54.0
    投稿者:
    岡本  尚子
    こんにちは、小顔矯正フェイシャルサロンPeonyの岡本です。桜が見頃を迎えて、すっかり春ですね♪この週末がピークだったかと思いますが、皆さんはお花見行かれましたか?私は朝のお…続きを見る
  • 2月ですね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 20:14:49.0
    投稿者:
    岡本  尚子
    こんにちは!小顔矯正フェイシャルサロンピオニーの岡本です。つい先日お正月、2024年になったばかりと思っていたらあっという間に2月ですね!月日が経つのが早過ぎてびっくりしちゃ…続きを見る
  • 成人式プランでてます♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-17 10:45:34.0
    投稿者:
    岡本  尚子
    こんにちは、小顔矯正フェイシャルサロンPeonyの岡本です。毎年この時期の恒例となりました、成人式を迎える女子限定の集中ケアプランが今年もご予約いただけます。一生に一度の成人…続きを見る
  • 急に慌てちゃうことってありますよね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-06 19:49:06.0
    投稿者:
    岡本  尚子
    こんにちは、小顔矯正フェイシャルサロンPeonyの岡本です。お客様から嬉しいご報告をいただきました。急に証明写真が必要になって急遽撮りに行かれたそう。そこで写真を見てびっくり…続きを見る
  • もう11月ですね!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-02 18:39:08.0
    投稿者:
    岡本  尚子
    こんにちは、小顔矯正フェイシャルサロンピオニーの岡本です。なんと早いもので、もう11月ですね!昨日は11月1日、111のゾロ目でした。写真は11月1日の朝、氏神様にお参りに行った際…続きを見る
  • よもぎ蒸しで温まりませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-23 19:30:46.0
    投稿者:
    岡本  尚子
    こんにちは、ピオニー の岡本です。9月中は夏のような暑さでしたが、10月に入って一気に秋らしくなりましたね。汗ばむ陽気かと思えば急に冷え込んだり、1日の中でも朝晩の気温と日中…続きを見る
  • よくある質問「メイクをして行っても良いですか?」
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-08 18:02:13.0
    投稿者:
    岡本  尚子
    毎日暑いですね!小顔矯正フェイシャルサロンピオニーの岡本です。皆さま暑さに負けず、元気にお過ごしですか?お盆休みが近づいていますね。久しぶりにご家族、ご親戚、ご友人と会わ…続きを見る
  • はっきりしない体の不調に悩まされていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-10 20:56:23.0
    投稿者:
    岡本  尚子
    こんばんは、小顔矯正フェイシャルサロンPeonyの岡本です。このところ雨が続いて、暑かったり、涼しかったり、蒸し蒸ししたり、の毎日で体調がなんとなーくスッキリしないなぁ、と感…続きを見る
  • 日々精進
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-06 23:39:52.0
    投稿者:
    岡本  尚子
    こんばんは、小顔矯正フェイシャルサロンPeonyの岡本です。先日、小顔矯正とヘッドマッサージの練習会へ行ってきました♪これは毎月小顔スクールの卒業生が集まって行う定例の練習会…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ピオニー(Peony)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【初回・口コミ限定】気持ち良く歪みを改善♪小顔矯正 ¥10,000→¥4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【2回目の方・口コミ限定】長持ち小顔矯正 ¥10,000円→¥5,900円

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
サロンのご利用が2回目の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【ウェディングまでに3回集中ケア!】ご結婚式をご予定の皆様限定集中ケア

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引との併用不可。1か月以内でのご利用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【初回限定】歪みを改善&長持ち小顔矯正 ¥10,000→¥6,900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【初回限定】歪み改善&長持ち小顔矯正+ヘッドマッサージ ¥13,000→¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【たるみ改善/リフトアップ】優しいオールハンド小顔矯正 ¥10,000円→¥6,900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピオニー(Peony)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/