1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. モダンクラフトネイル 河原町(moderncraft nail)   >  
  6. ブログ

moderncraft nail 河原町

モダンクラフトネイルカワラマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 宮城県仙台市若林区河原町1丁目1ー23イガスト・ゲート河原町2F
  • 地下鉄河原町駅南口より徒歩3分

モダンクラフトネイル 河原町(moderncraft nail)のブログ

最新ブログ一覧

162件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • *バカラネイル*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-24 11:34:17.0
    投稿者:
    川越
    こんにちは☆まだまだ人気!ハートマグネット(o^^o)そして最近グラスネイルも人気です♪バカラグラスっぽい、バカラネイル☆こちらはピンクですが、ブルーもかわいかったです。。。!…続きを見る
  • *桜ネイル*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-23 10:05:10.0
    投稿者:
    川越
    こんにちは☆今年の春はお天気の良い日が続いてたので、桜が咲いている期間が長かったですね^ ^お花見に行った方も多いのかぁと思います♪お持ち込み画像を参考に、桜ネイル☆今だけ…続きを見る
  • リボンネイル*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-26 15:43:58.0
    投稿者:
    川越
    こんにちは☆みんな大好きな立体デザインのご紹介です^ ^角度によってクリアだったりボルドーだったり、見え方が違う不思議な立体のリボン♪このニュアンスっぽさが、可愛いリボンを…続きを見る
  • ハートマグ*
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 14:08:14.0
    投稿者:
    川越
    こんにちは☆ハートマグネットが流行ってますね!私も自分のネイルにやってみました(o^^o)ベージュ系マグネットで^ ^他はくすみピンクのミラーチークにぷっくりをon♪
  • 春のカラーグラデーション*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-15 15:13:54.0
    投稿者:
    川越
    こんにちは☆今日も暖かいですね♪春が近づいているのかぁと^ ^くすんだパステルグリーンとシアーなクリーム色でグラデーション!パステルカラーはより淡くして少しくすませると、肌…続きを見る
  • ホワイトデー*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-14 10:28:36.0
    投稿者:
    川越
    こんにちは☆今日はホワイトデーですねー!ホワイトデーは私的にブルーとホワイトの爽やかな色のイメージです♪シアーなホワイトにくすみブルーのハートホロを^ ^もう片手は淡いピン…続きを見る
  • もやもや*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-12 11:11:11.0
    投稿者:
    川越
    こんにちは☆今日もちゅるんとしたデザイン♪最近はシアーカラーを選ぶ方が多いなぁと思います^ ^少し春らしいカラーでお任せということで。。。もやもや~っとしたベースカラーの上…続きを見る
  • うるうる*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-11 13:32:07.0
    投稿者:
    川越
    こんにちは☆暖かい日もあれば、その翌日は雪が降る程の寒い日だったり。。。変わりやすいお天気ですね^ ^;今日のデザインはうるうる~なマグネット!白とクリアのマーブルなリングを…続きを見る
  • シュガーネイル*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-22 12:52:50.0
    投稿者:
    川越
    こんにちは☆今朝は積もりましたね。。。もう少しで春なのにって頃にどかっと雪が降るのが仙台らしいですよね(笑)今日ご紹介のネイルは、私とおそろいでネイビーのハートホロとシュ…続きを見る
  • アシメ*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-01 13:22:48.0
    投稿者:
    川越
    こんにちは☆お持ち込み画像を参考に、アシンメトリーなデザイン^ ^カラーの面積が多いデザインにヌーディーなデザインを合わせて、ちょっと抜け感を◎スタッズのポチポチがかわいい…続きを見る

モダンクラフトネイル 河原町(moderncraft nail)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

【ハンド】ずっと眺めていられる輝き☆マグネットネイル¥8900~

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【ハンド】やりたいデザインがある方に☆持ち込みアート¥10000~

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット

【フット】アート込み☆定額フットプラン¥9900~

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【ハンド】シンプル派におすすめ☆ジェルワンカラー¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規または6ヶ月以上ご利用のない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【ハンド】トレンドデザイン♪季節の定額ジェルプラン¥9900~

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • フット

【フット】これからフットネイルの時期☆ジェルワンカラー¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規または6ヶ月以上ご利用のない方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モダンクラフトネイル 河原町(moderncraft nail)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/