1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山形トップ   >  
  5. マウレア 山形店(Maulea)   >  
  6. ブログ

Maulea山形店 ネイル/まつげエクステ/まつげパーマ【マウレア】

マウレアヤマガタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 山形県山形市諏訪町2-3-29 テルサンビル102
  • 山形駅から車で5分/徒歩18分

マウレア 山形店(Maulea)のブログ

最新ブログ一覧

760件のブログがあります

1/76ページ 次へ

  • まつ毛パーマ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 13:18:58.0
    投稿者:
    Akina
    こんにちは!アイリストのAkinaです(^^)まつ毛パーマはカール感が選べるので気分によって変えられます♪カール感のご相談もお気軽にお声掛けください(*^^*)************…続きを見る
  • 菜の花畑★
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 12:06:25.0
    投稿者:
    Shiori
    こんにちは!アイリストのShioriです(^^)上山の茂吉記念館のすぐ近くにある菜の花畑に行ってきました!!フォトスポットもあるのでいつも休日はたくさんの人で賑わっているのですが平…続きを見る
  • 夜桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 10:37:57.0
    投稿者:
    Yuka
    夜桜 UP
    こんにちは!アイリスト&JrネイリストのYukaです!先日仕事終わりに友人と夜桜を見に行ってきました(*^^*)霞城公園の桜を見たのですが、一部葉桜になっていたけどとても綺麗で仕事の…続きを見る
  • いちごミルク*°
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-21 13:52:42.0
    投稿者:
    Mana
    こんにちは!ネイリストのmanaです♪混ぜる前のいちごミルクみたいな美味しそうでとっても可愛いネイル^ ^ちゅるんカラーとマットなカラーの組み合わせも可愛くて好きです♪****…続きを見る
  • スパルーチェ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-21 09:37:34.0
    投稿者:
    Yuka
    こんにちは!Maulea山形店です♪おすすめ商品☆「スパルーチェ フットケアローション」(足裏&かかとケア用しっとり化粧水)弱酸性の保湿ローションを使って硬くなったところを柔ら…続きを見る
  • まつ毛パーマ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 10:37:31.0
    投稿者:
    Akina
    こんにちは!アイリストのAkinaです(^^) まつ毛パーマはカール感が選べるので自分に合うカールを見つけられます(*^^*)人気のまつ毛パーマぜひお試しください♪***********…続きを見る
  • 駐車場のご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 09:47:53.0
    投稿者:
    Maulea
    こんにちは!Maulea山形店です^ ^当店の駐車場はお店の前に3台フェンス外側に3台ございます^ ^お店側→2.9.12番フェンス外側→1.6.15番それぞれ『マウレア山形店』と貼り紙をしていま…続きを見る
  • カプすけ*°
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 16:20:03.0
    投稿者:
    Mana
    こんにちは!ネイリストのmanaです♪友達からもらったカプリコにカプすけが!!!!会えたらラッキーなレアカプリコらしいです!幸せな気持ちになりました♪************…続きを見る
  • お花見日和♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 09:22:58.0
    投稿者:
    Shiori
    こんにちは!アイリストのShioriです(^^)先日、お花見に行ってきました♪写真を撮ろうとすると子どもに妨害され、なかなか撮れずやっとの思いで何枚かキレイな桜を撮れました(*^^*)皆…続きを見る
  • 八木山動物公園☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 09:01:39.0
    投稿者:
    Akina
    こんにちは!アイリストのAkinaです(^^)先日八木山動物園に行ってきました♪レッサーパンダが可愛くて癒されました(*^^*)こちらはプレーリードッグ、、だったような!笑他にもライオ…続きを見る

マウレア 山形店(Maulea)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【6ヶ月以上ご来店のない方限定】まつ毛専用1000円オフクーポン★

¥1,000引き

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
6ヶ月以上来店のない方/クーポン内容必読★
有効期限:
2024年06月30日まで

  • その他まつげメニュー

◆新規限定◆次世代まつ毛パーマ☆¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿必須★
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

◆新規限定◆高濃度アミノ酸+まつ毛パーマSET5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿必須★
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

◆新規限定◆パリジェンヌラッシュリフト☆¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿必須★
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク

◆新規限定◆セーブル100本☆4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿必須★
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク

◆新規限定◆セーブル120本☆5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿必須★
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マウレア 山形店(Maulea)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/