1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. アンダ 伊勢崎店(Anda)   >  
  6. ブログ

全身脱毛サロン Anda 伊勢崎店【アンダ】

ゼンシンダツモウサロン アンダ イセサキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 群馬県伊勢崎市喜多町147-1
  • 伊勢崎駅より徒歩5分、伊勢崎駅より車で1分

アンダ 伊勢崎店(Anda)のブログ

最新ブログ一覧

482件のブログがあります

1/49ページ 次へ

  • 薄着になる前に♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-24 14:24:44.0
    投稿者:
    山本 沙梨花
    最近は暖かい日が増えてきましたね!これから春や夏になるにつれ、半袖や薄着になることが増え、肌の露出も増えていきます!その時期は脱毛の予約がとても増えます!暖かくなってきた…続きを見る
  • VIOの剃り方について
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 20:53:34.0
    投稿者:
    山本 沙梨花
    VIOの処理は今や大切な身だしなみのひとつとして、男性もVIO脱毛をされる方や気になっている方が多いゾーンです。(はじめに)長い毛が生えている場合は、ハサミで切ってから剃りましよ…続きを見る
  • 脱毛前に守ること☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 10:39:21.0
    投稿者:
    後藤 彩香
    こんにちは♪脱毛サロンAndaです。脱毛前の行動によっては、肌トラブルが起きてしまったり、脱毛効果が弱くなってしまいます。脱毛前の注意事項を守り、安全にキレイなお肌を目指しま…続きを見る
  • 初めての脱毛!緊張しなくて大丈夫♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 12:51:49.0
    投稿者:
    佐藤 茉伊
    初めて脱毛したいけど、緊張しちゃってなかなか1歩踏み出せない、、そう思ってる方も多いですよね。初めての脱毛に通う方が緊張や不安を抱えているのは、スタッフも理解しています。…続きを見る
  • 男性も脱毛するマストな時代!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 12:55:10.0
    投稿者:
    山本 沙梨花
    こんにちは!全身脱毛サロンAndaです!最近では男性も身だしなみの1つとして脱毛をする方が急増しています。体毛があるとデメリットの方が多いと私は思っています。体毛を処理してい…続きを見る
  • ヒゲ脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 12:40:21.0
    投稿者:
    濱田 美沙希
    新生活や新しい環境になる事で美意識への関心、需要が高まるのが春です♪・男性も顔が命?これは顔のパーツのお話ではなく、醸し出される雰囲気や清潔感についてという意味です。特に…続きを見る
  • 脱毛後の注意点
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-18 17:48:08.0
    投稿者:
    青木 彩純
    本日は脱毛後の注意事項についてのお話です!これから脱毛される方はもちるん、現在通っていただいているお客様にも確認必須の内容です。1.しっかり保湿2.入浴は控えてシャワーのみ3.…続きを見る
  • カミソリ負けでお悩みの方!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 16:39:05.0
    投稿者:
    後藤 彩香
    こんにちは♪脱毛サロンAndaです。カミソリ負けとは、カミソリでシェービングした後に起きる肌トラブルのことです。肌が痒くなったり、痛くなったり、血が出てしまったりとさまざまな…続きを見る
  • 安心の都度払い♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 11:12:20.0
    投稿者:
    飯塚 実菜希
    こんにちは、脱毛サロンandaです!いよいよ肌見せシーズンがやってきますね(^^)夏本番前に、脱毛始める方も増えてきました!andaでは、無理なコース契約の勧誘や詐欺にあうことはもち…続きを見る
  • 全身脱毛始めませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 19:23:52.0
    投稿者:
    青木 彩純
    腕や脚などの箇所のみの脱毛だと脱毛していない箇所との境目が出来て目立ってしまい途中から他の箇所を追加して行くと時間と費用がかかってくる為最初から全身脱毛する事をお勧めいた…続きを見る

アンダ 伊勢崎店(Anda)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【フェイスパックプレゼントクーポン】

提示条件:
入店時&会計時
利用条件:
LINE@参加者様/口コミ投稿者様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【施術スタッフ指名クーポン】

¥500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術スタッフを指名されたい方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【レディース脱毛】 全身脱毛(顔脱毛・VIO脱毛込)+フェイシャルパック付

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
Andaご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

毎月先着20名様限定 【レディース脱毛】 全身脱毛コミコミ 【2回パック】

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Andaご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【レディース脱毛】 VIO脱毛

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Andaご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【レディース脱毛】  顔脱毛 (顔全箇所)+フェイスパック

¥500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Andaご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンダ 伊勢崎店(Anda)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/