1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. アンバーアイズ 池田本店(Amber eyes)   >  
  6. ブログ

まつげパーマ専門店 Amber eyes 池田本店【アンバーアイズ】

マツゲパーマセンモンテン アンバーアイズ イケダホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 大阪府池田市室町1-3 井関ビル5F
  • 阪急池田駅2分 9時半OPEN 駐車場有り・駐輪場有り 駐車場場所はフォトギャラリーへ

アンバーアイズ 池田本店(Amber eyes)のブログ

最新ブログ一覧

288件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • 東京に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-01 15:31:02.0
    投稿者:
    名村 真実
     いつぶりか分からないほど、久々に東京へ行ってきました!まず始めに、、、「浅草へ!」食べ歩きをしました!中にもんじゃが入っている饅頭がすごく美味しかったです。沢山の海外の…続きを見る
  • こだわりのアイシャンプー!花粉症にも
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 09:56:56.0
    投稿者:
    織田 ゆき美
    花粉症の症状が出だしてきましたね。。私もバッチリ花粉症です当店のまつ毛施術には、アイシャンプーが追加料金なしでセットされています♪アイシャンプーとは・・目元専用のシャンプ…続きを見る
  • 退職のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 14:31:10.0
    投稿者:
    田中 朝美
    いつもご来店ありがとうございます。田中です。 大変急ではございますが、4月30日をもって家庭の事情により退職させていただく運びとなりました。 入社して3年。あっという間で毎日楽…続きを見る
  • 初めて高知県に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-17 16:00:49.0
    投稿者:
    矢野 みずき
    こんにちは、やのです!先日のお休みに初めて四国の高知県に行ってきました!皆さんは高知県訪れたことはありますか?大阪からだと少し遠いのですがまたもう一度行きたいと思える本当…続きを見る
  • ACマスカラの特徴その3
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-10 11:23:07.0
    投稿者:
    矢野 みずき
    スーパーウォータープルーフタイプ☆滲みや崩れ知らずのスーパーウォータープルーフタイプのマスカラなので泣いても、笑ってもずっと綺麗が続きます♪な!の!に!お湯で簡単にオフで…続きを見る
  • ACマスカラの特徴その2
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-08 11:14:02.0
    投稿者:
    矢野 みずき
    香りつき☆この AC MASCARAは心躍らせるフローラルの香り付きで使いながら気分もまつ毛も上がります♪さらにまつ毛パーマ、まつ毛エクステどちらにも対応していてエクステの方は…毛…続きを見る
  • 田中のおすすめグルメ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 19:41:08.0
    投稿者:
    田中 朝美
    こんにちは(^ ^)気づいたらもう3月ですね!まだまだ寒いけど‥少しずつ春に近づいてるのが嬉しいです♪今回は私が大好きで何度も食べに行ってるおすすめのご飯屋さんをご紹介します^_…続きを見る
  • ACマスカラの特徴その1
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-03 14:51:49.0
    投稿者:
    矢野 みずき
    新しく入るACマスカラ!お色味も2色ありますが、色だけではなくそれぞれの特徴があります♪01 BLACK(黒):ストレートタイプ細いブラシを採用し、短い毛でも根示までしっかり塗るこ…続きを見る
  • 美容成分たっぷりのいい香りのマスカラが入荷します♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 17:02:47.0
    投稿者:
    矢野 みずき
    この度、amber eyesに新しくブラックとブラウンのお色味のマスカラが入ります☆その名もAC.マスカラ!!!今回はそのマスカラの魅力をた~っぷりご紹介させていただきます♪絶対に滲…続きを見る
  • 久々に鶴橋に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 08:00:16.0
    投稿者:
    名村 真実
    学生の時は2週間に1回の頻度で通っていた「鶴橋」に行ってきました!今回は久々に母と出かけました♪鶴橋でのお目当ては、コリアンタウンで食べ物を買う事と、美味しい物を食べる!で…続きを見る

アンバーアイズ 池田本店(Amber eyes)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【3.4月キャンぺーン】まつ毛パーマ&落ちないマスカラセット♪

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月30日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

まつ毛密度改善ケア付き♪時間が経っても美しい!褒められまつげパーマ上

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
他店オフ無料・いつでも同額!
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

逆まつげはお任せ!【密度改善ケア付き♪】まつげパーマ上下セット

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他店オフ無料・いつでも同額!
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【学割U24】可愛くなりたいならまつ毛パーマ上♪♪パリジェンヌも◎

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用不可・学生証の提示・24歳以下
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【学割U24】オーダーメイドで可愛くなれるまつ毛パーマ上下♪

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用不可・学生証の提示・24歳以下
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【もっと目元完璧プラン】まつげパーマ+眉ワックス脱毛

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛を最低2週間は生やしてご来店ください
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンバーアイズ 池田本店(Amber eyes)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/