1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. スイッチ 西尾東店(SWITCH)   >  
  6. ブログ

SWITCH 西尾東店

スイッチニシオヒガシテン 

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 愛知県西尾市戸ケ崎5-1-4
  • 【23号線 中原インター】西へ車で2分【名鉄西尾駅】車で10分【名鉄桜町前駅】徒歩10分

スイッチ 西尾東店(SWITCH)のブログ

最新ブログ一覧

249件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • 2023年ありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 14:45:05.0
    投稿者:
    studio SWITCH
    こんにちは!本日がSWITCH GROUP全店舗の年内最後の営業日となります^^(12/29~1/3がおやすみです)朝から夜までたくさんのご予約ありがとうございます♪今年は、今までのパーソナ…続きを見る
  • パーソナルジムだからこそ自分のペースで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 17:34:43.0
    投稿者:
    studio SWITCH
    こんにちは!パーソナルトレーニングは数年前に比べたらジムの数も増え認知度も上がってきているかなと思います^^でも、まだ個別指導だから厳しいのでは?食事制限がきついのでは?運…続きを見る
  • SWITCHゴルフ部
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-13 14:09:01.0
    投稿者:
    studio SWITCH
    こんにちは!先日、SWITCHのゴルフをやるメンバー+MAHALOのお隣のみつな接骨院の院長さんとラウンドに行ってきました^^社長、副代表は相変わらずのうまさ!新人富森は見た目もスイン…続きを見る
  • 12月、駆け込みダイエットスタートお待ちしてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 11:00:31.0
    投稿者:
    studio SWITCH
    こんにちは(^○^)SWITCHには年中通してダイエットしたい方がたくさんいらっしゃいますが、今年は12月に「今年最後まで頑張る!」といき込んでご入会いただく方が多めです!!冬はトレ…続きを見る
  • 秋のダイエットキャンペーンやってます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-13 17:54:45.0
    投稿者:
    studio SWITCH
    こんにちは(^○^)壁谷です!2023年もあとわずかですね!寒さも増してきたのでより年末が近づいてくるのを感じます☆さてさて!1年が終わると思うとなぜかソワソワ焦り出す時期なので…続きを見る
  • 今日から営業してます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-04 15:02:56.0
    投稿者:
    studio SWITCH
    こんにちは(^○^)数日間、GW休みをいただきましてありがとうございました!スタッフみんなリフレッシュできたのでまた今日からみなさんにバッチリと効果のあるトレーニングや、食事指…続きを見る
  • ~GW休み~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-28 15:10:19.0
    投稿者:
    studio SWITCH
    4/29(土)~5/3(水)までお休みとなりますm(_ _)m連休中は楽しんで!!連休後から一緒にしっかりトレーニングしていきましょう◎ダイエットやボディメイクには「休息」もとても大事です…続きを見る
  • 夏はすぐそこ!今からダイエット始めましょう!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-27 14:12:15.0
    投稿者:
    studio SWITCH
    夏はすぐそこ!今からダイエット始めましょう!!暖かくなり、暖かさを通り越し暑い日が出てきましたね(^○^)これは夏が心配です・・・!そして4月も終わります = 1年の1/3が終わり…続きを見る
  • 岩田トレーナー、NSCA-CPT合格!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-19 14:54:20.0
    投稿者:
    壁谷 直代
    こんにちは(^○^)壁谷です!NSCAは世界的にも有名な団体で トレーナーの登竜門でもある資格です☆ この資格は、 そう簡単に取れる資格ではないんです! 分厚いテキストをしっかり読み…続きを見る
  • 成人おめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-09 14:46:38.0
    投稿者:
    studio SWITCH
    こんにちは(^○^)壁谷です!今日は成人の日☆成人の皆様おめでとうございます!成人年齢が18歳になったことにより今では「20歳の集い」と言われるみたいですね!SWITCHの来年度の新入…続きを見る

スイッチ 西尾東店(SWITCH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

【当日予約不可/ダイエットに◎】パーソナル体験80分 ¥7700→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【当日予約不可/筋トレでボディメイク】パーソナル体験80分 ¥7700→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【当日予約不可/ピラティスしたい方に◎】パーソナル体験80分 ¥7700→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スイッチ 西尾東店(SWITCH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/