1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. レスカ(Lesca)   >  
  6. ブログ

Lesca【レスカ】

レスカ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 群馬県太田市新田溜池町6-14
  • 群馬県太田市新田溜池町6-14

レスカ(Lesca)のブログ

最新ブログ一覧

108件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • お花のプレゼント
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 20:24:46.0
    投稿者:
    渡辺 まゆう
    こんにちは。レスカの渡辺です。先日、保育園へお迎えに行くと先生が『ままにプレゼントあるんですよ~。』と息子がリュックに縛り付けてあるビニールを一生懸命とろうとしていて、な…続きを見る
  • どうやら、髪の毛が伸びるのが早いらしい。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 14:58:11.0
    投稿者:
    渡辺 まゆう
    こんにちは。レスカの渡辺です。題名にもある通り、私は髪の毛が凄いスピードで伸びてるらしい。2023年4月2024年1月8ヶ月でこの辺か。もはや別人。黒髪サラサラロングになりたい。と…続きを見る
  • ラッシュリフトで上がらない理由は?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-21 16:39:46.0
    投稿者:
    渡辺 まゆう
    こんにちは。レスカの渡辺です。今日は"ラッシュリフトで上がらない理由"について書いていこうと思います。正しくは上がらない訳ではなく、まつ毛をかけたのに上がって見えない。です…続きを見る
  • ぱっちりまつ毛で新生活迎えませんか?
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-16 16:55:53.0
    投稿者:
    渡辺 まゆう
    3月も後半に差し掛かり卒業式シーズンですね。お子様の卒業式や入学式前に。ご自身の新生活に向けて可愛らしい目元に。まつ毛を上げて心機一転4月を迎えませんか(*^^*)【デザイン】根…続きを見る
  • 自まつげが長く見えるデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-13 17:26:18.0
    投稿者:
    渡辺 まゆう
    こちらのお目元は丸みをつけずに根元から毛先までストレートでの立ち上げになります。カールデザインよりも自まつげが最大限長く見えます!ご来店時にデザインの相談は可能ですので、…続きを見る
  • 雪遊びに行って来ました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 12:14:07.0
    投稿者:
    渡辺 まゆう
    先日,6年ぶりのゲレンデへ行ってきました!雪は降っていなかったので,雪遊びデビューの息子も楽しそうでした。私はと言うと,6年ぶりのスノーボードにビビりすぎて1本滑ってやめて…続きを見る
  • 美しいまつ毛さん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-07 17:32:07.0
    投稿者:
    渡辺 まゆう
    ラッシュアディクトで育てた美まつ毛さん♪♪下まつ毛もラッシュアディクトでグングン伸びてこんなに長く綺麗に生え揃ってます(*^^*)
  • ディズニーランド
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-15 15:35:11.0
    投稿者:
    渡辺 まゆう
    先日お休みをとって数年ぶりのディズニーランドへ行ってきました(*^^*大きいクリスマスツリーがお出迎え2歳の息子はディズニーデビュー久しぶりのディズニー、システムが変わりすぎて…続きを見る
  • 看板猫
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-01 15:22:43.0
    投稿者:
    渡辺 まゆう
    こんにちは。渡辺です。だいぶ秋らしくなり、過ごしやすくなりましたね(*^^*)当店の看板猫も夏は日陰に隠れていたのにここ最近は駐車場でリラックスする日が増えています。人懐っこい…続きを見る
  • 群馬サファリパーク
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-08 19:16:28.0
    投稿者:
    渡辺 まゆう
    お休みの日に群馬サファリパークへ行ってきましサファリパークのバスに乗るか、マイカーで巡るか選べるのですが我が家はマイカーで入りました(*^^*)ただ、動物に傷つけられても自己責…続きを見る

レスカ(Lesca)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【当店1番人気メニュー】ラッシュリフト 4,500円

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【垢抜け】似合わせまつ毛パーマ

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

パリジェンヌラッシュリフト ¥4.950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

ラッシュリフト上下 ¥8.000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

パリジェンヌラッシュリフト

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

ラッシュリフト.似合わせまつ毛パーマ

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他県併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レスカ(Lesca)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/