1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. 頭ん坊 柏店   >  
  6. ブログ

【快眠ドライヘッドマッサージ専門店】 頭ん坊 柏店

カイミンドライヘッドマッサージセンモンテン アタマンボウ カシワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 千葉県柏市柏3-3-19 かざりやビル203号室
  • JR柏駅東口徒歩5分

頭ん坊 柏店のブログ

最新ブログ一覧

1271件のブログがあります

1/128ページ 次へ

  • これからの時期におすすめ(●´ω`●)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 10:00:21.0
    投稿者:
    鈴木
    こんにちは!頭ん坊の鈴木です(^-^)「角質スクラブ」のご紹介をさせていただきます(*^^*)今までの季節、温かい靴下で守られてきたかかとさん・・・あたたかくていいお天気の時、いざ…続きを見る
  • 寝れてない気がする、、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 12:05:52.0
    投稿者:
    鈴木
    こんにちは!頭ん坊の鈴木です!今日の気温は平年並みですが明日は千葉県でも26~27度になるみたいですね( ・×・)梅雨をも超えてしまってますね。。。暑かったり寒かったりで体のバラ…続きを見る
  • サンダル時期が近づいてきました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 11:23:01.0
    投稿者:
    安住
    こんにちは♪頭ん坊安住です(^^)/春の気温が通り過ぎたような夏のような気温も出てきましたね!これからさらに暑くなり、サンダルを履く機会が多くなると思います♪そんな時、自分の…続きを見る
  • フェイスパック6枚セット!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 11:22:37.0
    投稿者:
    安住
    こんにちは♪頭ん坊の安住です!!頭ん坊の商品で、フェイスパックが一番人気なんですが、今回、オーナーおすすめの6点が入ったパックが販売となりました!!!!商品の内容は…『htc…続きを見る
  • なぜ側頭筋が凝るの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 20:34:03.0
    投稿者:
    岩田
    こんにちは!頭の坊の岩田です!本日は、『側頭部』の凝りの原因についてご紹介致します!側頭部には側頭筋という筋肉があり、場所はこめかみの上あたりに位置しています。側頭筋は咀…続きを見る
  • ヘッドマッサージでアンチエイジング!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 14:14:18.0
    投稿者:
    安住
    こんにちは。頭ん坊の安住です(^^)♪頭のマッサージには、自律神経の改善や眼精疲労・頭痛の改善、睡眠の質が改善するといったさまざまな効果があります☆他にも顔のアンチエイジング…続きを見る
  • 炭酸スプレーの時期到来?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 13:26:52.0
    投稿者:
    安住
    こんにちは!頭ん坊の安住です20度を超える日が出てきましたね~(O_O)寒い冬でも人気ですが施術の最後にすーっとスッキリする炭酸スプレーが気持ちの良い季節になってきました♪初め…続きを見る
  • ☆空き状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 17:49:49.0
    投稿者:
    上原
    こんにちは!頭ん坊上原です。今日は曇り空でしたが暖かい一日でしたね。如何お過ごしでしたでしょうか?新しい環境で少しお疲れが出てくる頃ですね…我が家でも、息子が体調崩し大好…続きを見る
  • 頑張るあなたへ☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 13:12:10.0
    投稿者:
    間宮
    こんにちは!頭ん坊間宮です(^^)風が吹いていることも多かった時期、桜並木のところを通ったら、桜の花道を見かけました!色見が綺麗ですね☆4月は新年度始まり、疲れが出やすい時期…続きを見る
  • 目の疲れ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 17:07:03.0
    投稿者:
    安住
    こんにちは!頭ん坊の安住です!4月も真ん中になって新生活がスタートした方も多くいらっしゃると思います。お仕事は変わらなくとも、人間関係が変わったり、部署が変わったり、お客…続きを見る

頭ん坊 柏店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【平日10-16時限定】ヘッドマッサージ90分コース

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
10時~16時限定【新規のみ】16時最終受付
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【平日18-23時限定】 脳疲労&眼精疲労解消+炭酸スプレー 40分コース ¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
平日18-23時限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

快眠ドライヘッドマッサージ60分コース☆6400円

¥6,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

眼精疲労解消コース60分コース☆6400円

¥6,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

快眠ドライヘッドマッサージ90分コース☆9700円

¥9,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

ドライヘッドマッサージ120分コース☆11800円

¥11,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

頭ん坊 柏店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/