1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. ラウナ(launa)   >  
  6. ブログ

launa beauty salon

ラウナビューティーサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 神奈川県横浜市中区羽衣町2丁目7―4ダイワロイネットホテル2階
  • 関内駅徒歩5分・伊勢佐木長者町駅徒歩4分

ラウナ(launa)のブログ

最新ブログ一覧

142件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 10:52:08.0
    投稿者:
    Hiromi
    本日 UP
    おはようございます♪本日12時に空きがございます☆ここ最近は暖かく過ごしやすい日が続いてますね!昨日は子供達と桜木町に行き買い物やゲームやご飯と1日過ごしてまいりました。赤…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-13 10:02:34.0
    投稿者:
    Hiromi
    ようやく気持ちの良い気候になりました(^^)日差しも強さを増して日焼けや髪の毛のダメージも気になる時期。髪の毛がパサついてまとまらない!逆にぺたんとしてボリュームが出ない!頭…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 15:51:46.0
    投稿者:
    Hiromi
    ☆新規限定パーマ&カラー☆スペシャルプライス¥5000クーポン始まります!まつ毛カラーをやられた事が無い方はぜひ一度お試しください!#関内 まつ毛パーマ まつ毛カラーエアリーエ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 14:04:04.0
    投稿者:
    Hiromi
    花粉シーズン到来!私の周りでも年々花粉症人口が増えている様です。。くしゃみ鼻水目の痒み涙。。。メイクをしてもすぐに取れるしこんな状況でメイクなんかしたくなーい!と言う方☆…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 10:06:33.0
    投稿者:
    Hiromi
    好評につきまつ毛パーマ4500円を継続します!卒業入学シーズンにもってこい♪なまつ毛パーマ♪かけるだけで目力アップするのでとてもオススメです!我が家の長男も明日卒業式を迎える…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-04 10:09:02.0
    投稿者:
    Hiromi
    いよいよ我が家の長男の卒業式が迫って来ました♪あまり実感が湧きませんが3月4月はバタバタの予感。。。学生の皆さん☆卒業式前に目元のお手入れしませんか??涙涙の卒業式。アイメ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-26 10:12:03.0
    投稿者:
    Hiromi
    おはようございます♪暖かかったり寒かったり、寒暖差が激しい日々が続いていますが皆様体調はいかがですか?我が家の子供達は代わる代わる体調を崩し、看病の日々が続いておりました…続きを見る
  • 新しい家族
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 17:51:01.0
    投稿者:
    Hiromi
    我が家に新しい家族が加わりましたー!クリスマスにサンタさんが連れて来てくれました♪ポンちゃんです。久しぶりの子犬ちゃん。おトイレやしつけ色々大変ではありますが、我が家に新…続きを見る
  • 美容室にcotsを導入♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 13:17:10.0
    投稿者:
    Hiromi
    本日はまつ毛ではなく、美容室ラウナの方でnewアイテムを明日から導入するのでそちらのお知らせ♪明日からコタのシャンプー、トリートメントを導入いたします。このシャンプーはアミ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 14:18:59.0
    投稿者:
    Hiromi
    皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は新たに我が家にお迎えした愛犬のぽんちゃんと子供達と実家に帰省してまいりました☆ここぞとばかりにぐーたらして来ました(^^)1月…続きを見る

ラウナ(launa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

4月限定【☆まつ毛パーマ4700円☆】次回使える500円OFFクーポン付き!

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

地まつ毛を濃く見せたい方【パリジェンヌ+まつ毛カラー(ブラック)5000円】

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

増毛エクステ(髪の毛)エアエク300本!初回お試し¥12000→5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ利用可能
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

ダメージが気になる方に!!【選べるパーマ+トリートメント¥5500】

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様もご利用可能
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

まだまだ続く!自まつ毛を濃く見せたい方!【まつ毛パーマ+カラー¥5500】

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様も使用可能
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

☆☆選べるまつ毛パーマ+シャンプーブロー付ヘッドスパ!☆☆¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様も使用できます
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラウナ(launa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/