1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. ごほうび時間   >  
  6. ブログ

ごほうび時間

ゴホウビジカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 石川県野々市市押野3丁目56番地 スカイヒル205号室
  • 石川県野々市市押野3丁目56番地スカイヒル205号

ごほうび時間のブログ

最新ブログ一覧

100件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 愛犬の誕生日
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 22:07:16.0
    投稿者:
    加藤 舞
    ごほうび時間の加藤です^^本日愛犬が13歳の誕生日を迎えました☆ここ数年は季節の変わり目などで気温差が激しいとお腹を壊すようになり今年も既に2度ほどお医者さんのお世話にな…続きを見る
  • 今月のドリンク♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 20:35:23.0
    投稿者:
    加藤 舞
    ごほうび時間の加藤です(*^_^*)新緑の5月です4月終わりの雨が降った翌日、朝の散歩に出ると公園の木々がぐっと鮮やかな緑になっていることに気づきテンションあがりましたこの「あ…続きを見る
  • GWもご予約受付中です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 15:21:55.0
    投稿者:
    加藤 舞
    ごほうび時間の加藤です(*^_^*)カレンダー通りの方はもうしばらくでGWですね^^期間未定で、現在日曜日と月曜日を休業日とさせて頂いている当店ですが4/28(日),29(月)、5/5(日),6(月…続きを見る
  • 今月のドリンクメニュー♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 22:54:01.0
    投稿者:
    加藤 舞
    ごほうび時間の加藤です^^掲載が遅くなりましたが今月のドリンクメニューは3月と同じラインナップでお待ちしております♪よもぎ茶って今の時期に飲むと一番おいしいんですよねぇ。…続きを見る
  • 4月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 21:22:38.0
    投稿者:
    加藤 舞
    ごほうび時間の加藤です(*^_^*)入学、卒業、決算、異動など慌ただしくなりがちな3月が過ぎ春らしさがぐっと増してきました♪桜だけでなく色んなお花が咲き始めて景色が華やかに、賑…続きを見る
  • そのお疲れは自律神経の乱れかも?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-16 13:04:34.0
    投稿者:
    加藤 舞
    ごほうび時間の加藤です(*^_^*)春本番にかけて暖かい日が増えたり寒暖差が出てくるようになると眠気がとれない身体が怠い何だか調子が狂うそんな不調を感じやすくなります;これは気…続きを見る
  • 今月のドリンクメニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 16:24:08.0
    投稿者:
    加藤 舞
    ごほうび時間の加藤です(*^_^*)緩やかに春を迎えていくかと思えば先日また雪が降り久しぶりにキンとした空気となりましたね;この時期は少しでも冬の気温に戻ると身体が驚き、寒さが…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-17 18:50:15.0
    投稿者:
    加藤 舞
    ごほうび時間の加藤です(*^_^*)開業時からコリの強い男性、体格の良い男性の方にご愛顧いただいてきました210分コースは2月末で休止となりますカウンセリング+お着換え+フット…続きを見る
  • 春の始まり
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 16:43:38.0
    投稿者:
    加藤 舞
    ごほうび時間の加藤です(*^_^*)2/4に立春を迎え暦上では春の始まりとなりました♪何だか天気予報でも来週から急に最高気温があがっているっ( *Д*)とはいえ日によって、時間によ…続きを見る
  • 【修正】休業日について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 16:29:27.0
    投稿者:
    加藤 舞
    ごほうび時間の加藤です(^^)前回、休業日についてお知らせ掲載しましたが、一部修正いたします。その後、調整し直し土曜日はこれまで通り営業する方向へと変更させて頂きました。(Ho…続きを見る

ごほうび時間のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【70分】眠りのヘッドマッサージ:首肩コリも緩和◎疲れた脳を癒しへ

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【90分】眠りのヘッドマッサージ:首肩コリ緩和◎PCスマホ疲れや脳疲れに◎

¥6,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【60分】下半身コース:足を整えて身体をケア♪腰痛・むくみ・怠さの解消へ

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
当店を始めて利用される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【60分】下半身コース:足を整えて身体をケア♪腰痛・むくみ・怠さの解消へ

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【60分】首肩+フットマッサージ:首肩コリ、足のお疲れ解消へ♪

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
当店を始めて利用される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【60分】首肩+フットマッサージ:首肩コリ、足のお疲れ解消へ♪

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ごほうび時間のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/