1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. ルアナリノ(Luana lino)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Luana lino

ルアナリノ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 三重県鈴鹿市南玉垣町3002-2
  • 千代崎駅から車で5分/白子駅から車で7分/バス停「南玉垣」下車すぐ

ルアナリノ(Luana lino)のブログ

最新ブログ一覧

170件のブログがあります

前へ 4/17ページ 次へ

  • お盆休みについて★
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-07 17:59:23.0
    投稿者:
    Luana lino
    こんにちは^_^先日、母と妹とお出掛けをしました★海を見ながら美味しい海鮮を3人で4つ頼んでシェアしながらペロリといただきましたo(^o^)o佐伯家は食いしん坊です笑そんな佐伯は、来…続きを見る
  • 緑と青を感じてきました★
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-03 16:33:54.0
    投稿者:
    籔内 あかり
    こんにちは、籔内です★この前の日曜日、久しぶりに母と父と3人でお出かけしてきました(*^^*)両親はお寺巡りが好きみたいで私も参戦してみました♪岐阜まで行き、猛暑の中沢山歩き、…続きを見る
  • 付け放題メニューおすすめです★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-02 16:35:07.0
    投稿者:
    Luana lino
    こんにちは、佐伯です(^o^)暑い日が続きますが皆様お元気ですか??お店のアカウントからインスタのストーリーを見ていると楽しそうに過ごされているので夏気分味合わせてもらってま…続きを見る
  • 8月末までの掲載です★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-29 12:28:16.0
    投稿者:
    籔内 あかり
    こんにちは、籔内です(*^^*) 先日掲載スタートしました8月末までの1ヶ月間とてもお得なクーポンのお知らせです★当店のコンセプトはまつ毛を痛ませず健康なまつ毛を保ちつつ可愛くす…続きを見る
  • 成長しました★
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-25 14:34:58.0
    投稿者:
    Luana lino
    こんにちは、佐伯です(*^o^*)お店オープン時にお母さんからプレゼントしてもらった観葉植物がついに根っこが鉢から飛び出していたので鉢替えをしました\(^o^)/↓バージョンUPして更…続きを見る
  • あなたはどっち派★?
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-07-21 16:29:54.0
    投稿者:
    籔内 あかり
    こんにちは、籔内です★当店ではまつ毛パーマのロッドがいくつかあると以前もご紹介しておりますが少しの違いで印象は変わります♪目の形、瞼の形により似合わせたりお客様のなりたい…続きを見る
  • まつげ大優勝です★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-19 11:08:05.0
    投稿者:
    Luana lino
    こんにちは、佐伯です(^^)/最近は天気が不安定な日が続きますね!暑いとお化粧がヨレやすくなるので程よい暑さで止まって欲しいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3自撮り写真で、少し恥ずかしい…続きを見る
  • 何年ぶりかの浴衣★
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-11 11:51:18.0
    投稿者:
    籔内 あかり
    こんにちは、籔内です★何年ぶりかの浴衣を着ました(*^^*)着付けからヘアセットまでセルフで久しぶりにやりましたが結構訛ってました(><)笑夏が1番好きな私からすると今年お祭りも何…続きを見る
  • 毛周期について★
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-07-06 18:05:44.0
    投稿者:
    Luana lino
    こんにちは、佐伯です今日はまつ毛の状態について書いていきます少し長くなりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです★まつ毛には、髪の毛と一緒で生え変わりの時期"毛周期"と…続きを見る
  • 私の母も美眉です★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-01 13:45:13.0
    投稿者:
    籔内 あかり
    こんにちは、籔内です♪私の母の眉毛見てください!めっちゃ綺麗なんです!★もう半年ほどHBLをしておりますが回数重ねる毎に綺麗になって毎回綺麗~って心の声が漏れております!笑…続きを見る

ルアナリノ(Luana lino)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

初回限定クーポン次世代アイブロウ《ハリウッドブロウリフト☆》¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

リピーター様 次世代アイブロウ《ハリウッドブロウリフト☆》¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

初回限定 HBL×次世代まつ毛パーマ同時施術☆ ¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

リピーター様 HBL×次世代まつ毛パーマ同時施術☆ ¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

《前回来店から4w以内》眉毛WAXのみ☆¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

2回目以降も同じ料金で★次世代まつ毛パーマ ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナリノ(Luana lino)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/