1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. アール(R)   >  
  6. ブログ

R 【アール】

アール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 静岡県静岡市葵区古庄5-5-26-1ウッド古庄A
  • 静鉄「古庄駅」より徒歩10分 JR「東静岡駅」より車で6分【駐車場完備】

アール(R)のブログ

最新ブログ一覧

616件のブログがあります

1/62ページ 次へ

  • 水分補給忘れずに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 14:50:01.0
    投稿者:
    MUTSUMI
    こんにちは、R~アール~です(*^^*)本日は晴天!25℃だそうで、とても気持ちの良い陽気ですね!!施術中喉カラカラになりました。私はどこに行くにもマイボトルは欠かせないです!!…続きを見る
  • 四季折々の
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 14:11:53.0
    投稿者:
    MUTSUMI
    こんにちは、R~アール~です(*^^*)Rの駐車場にはお手入れされた綺麗な木々が沢山です!!黄色の…花?たんぽぽの綿毛の様な…花?綺麗なお花植物には詳しくないのですが、やっぱり綺…続きを見る
  • 今日はスタッフいっぱい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 17:55:43.0
    投稿者:
    AYA
    皆さんこんにちは、R~アール~です。ご存知の方も多いと思いますが、Rの営業はスタッフがシフト制で交代しながら行っております。予約枠が1枠の時もあれば、2枠3枠の時もあります。(…続きを見る
  • お休み頂きありがとうございました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 14:13:04.0
    投稿者:
    ASAMI
    こんにちは、R~アール~です(*^_^*)昨日は土曜日なのにサロンのお休みを頂きありがとうございましたm(_ _)mここ一週間スタッフさんのお許しがでたので、ふらふら放浪の旅してましたA…続きを見る
  • 新緑!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 16:57:03.0
    投稿者:
    AYA
    皆さんこんにちは、R~アール~です。夏へと移り変わろうと(早いw)している季節、サロンのリビングもジャングル化してきました。そろそろ植え替えや剪定しなきゃなーっと思いながらも…続きを見る
  • 1日の終わりにおすすめ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 10:20:26.0
    投稿者:
    KUMI
    こんにちは!Rです^_^メインメニューとセットでよくご利用いただくフェイスマッサージ!マッサージだけでなく洗顔もついている30分と45分のメニューもあります♪汗をかきお仕事終わり…続きを見る
  • 昭和のハンサム
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 10:37:37.0
    投稿者:
    MUTSUMI
    こんにちは、R~アール~です(*^^*)最近人体模型が欲しいなと思ってるんですが…流石に理科室に置いてある様な大きい物はちょっと怖いので、小さい物を検討中!骨も良いなぁ…それに…続きを見る
  • 季節の変わり目はむくみやすい☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 10:03:17.0
    投稿者:
    KUMI
    こんにちは!Rです^_^暖かい日が続いてますね♪季節の変わり目でむくみやすい方いませんか?寒暖差やホルモンバランス、運動不足でもむくんでしまいます( i _ i )そんなときおす…続きを見る
  • 暖かく。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 17:22:32.0
    投稿者:
    SATSUKI
    こんにちはR~アール~です。最近だいぶ薄着でも過ごせる感じですね!お店のお花も可愛く咲いてます(*^^*)けど、寒暖アレルギー、花粉、黄砂は。。。くしゃみをすると首肩周りの凝り…続きを見る
  • Newクーポン☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 10:09:32.0
    投稿者:
    KUMI
    こんにちは!Rです^_^4月から新しいクーポンが出てます!季節の変わり目や体がだるいときにおすすめなのがオイルマッサージ^_^上半身と下半身が選べる45分のコースが出てます!初めて…続きを見る

アール(R)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • フェイシャル

《新年度に向けて》本格フェイシャルマッサージ デコルテ/肩/ヘッド 【30分】

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【気になるお悩み解消】癒しのボディケア60分+足湯サービス ¥4950→¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【疲労回復】アロマオイルトリートメント60分+足湯サービス ¥7260→¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【歪み/ストレッチ】タイ古式マッサージ60分+足湯サービス ¥5940→¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【首/肩/腰/足/疲れ解消】全身ボディケア90分+足湯サービス¥7260→¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
当店に初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【疲労回復】アロマオイルトリートメント90分+足湯サービス ¥10730→¥9450

¥9,450

提示条件:
予約時
利用条件:
当店に初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アール(R)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/