1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. プライベートサロン ストバリ(Sto Bali)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

プライベートサロン Sto Bali【ストバリ】

プライベートサロン ストバリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都世田谷区松原3-37-13 グルクスハイム 102
  • 下高井戸駅北口より徒歩6分/明大前駅より徒歩7分

プライベートサロン ストバリ(Sto Bali)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-07-19 00:49:17.0
【い、癒される】最近買ったお気に入りの絵がこちら☆
【い、癒される】最近買ったお気に入りの絵がこちら☆_20230719_1
こんにちはー!

【明大前】の「強押し」マッサージお兄さんこと岡澤です!


今朝、サロンの床に黒いゴミが落ちてました!

捨てようと思って手を近づけると、なんと2mmくらいの「てんとう虫」でした!

危うく◯してしまうところだった…(´;Д;`)汗

「君、どっから入ったん…?」(´・ω・`)

とりあえず部屋の隅っこの安全なところまで、軽く息で吹っ飛ばしておきました☆





さぁー今日は!先日一目見て気に入ってしまい、絶対に買わずにはいられなかった、僕が人生で初めて購入したお気に入りの絵を皆さんにご紹介したいと思います!

僕は普段買い物するとき慎重に慎重に何日も考えて購入するタイプで、今回のような衝動買いすることはまずありません!また絵にも一切興味がありませんでした!

そんな僕が後先考えずに今回の絵を買ってしまった理由は以下の3つです!





【理由(1)】絵の雰囲気が僕のアイデンティティそのものだった為
【い、癒される】最近買ったお気に入りの絵がこちら☆_20230719_2
本名である「岡澤範明」の「岡」は「丘」と同じ意味で、「澤」は水と草が茂る湿地、「明」は明かりを意味します!そのような自分の名前の意味から、僕は昔から心の中にこの絵にとても近いイメージを持って生きてきており、絵と出会った瞬間昔から知っていたような何とも言えない不思議な気持ちになりました!




【理由(2)】絵と僕が持つバリ島の雰囲気がマッチした為
【い、癒される】最近買ったお気に入りの絵がこちら☆_20230719_3
バリ島の神秘的な雰囲気が僕は大好きなのですが、絵がもつ神秘的かつ幻想的な世界観が僕のイメージするバリ島の雰囲気にピタリと合致しました!




【理由(3)】絵の色調とサロンのコンセプトカラーがマッチした為
【い、癒される】最近買ったお気に入りの絵がこちら☆_20230719_4
Sto Baliのコンセプトカラーは「ダークブラウン+ダークグリーン」なのですが、この絵もサロンと同じ色調でもはや運命を感じられずにはいられませんでした!




と、このような理由が重なって人生初の絵を購入した次第です!

この絵は現在サロンに飾ってあり、僕はいつもそれを見て癒されています!

ご興味のある方は是非サロンにてご覧頂ければと思います♪きっと皆様の心も癒してくれると思いますよ☆


それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております!





PS.
毎日の冷房で冷え固まったお腹に直接アプローチする「腸セラピー」のお得なクーポンをご用意致しました!是非ご利用下さいませー♪
おすすめクーポン

¥7,900

  • ボディケア

【内臓の調子が気になる方に!】ボディケア全身+腸セラピー 120分 ¥7900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
プライベートサロン ストバリ(Sto Bali) 岡澤 範明
ご来店お待ちしております
セラピスト
岡澤 範明オカザワ ノリアキ
投稿者
プライベートサロン ストバリ(Sto Bali) 岡澤 範明

セラピスト

岡澤 範明

オカザワ ノリアキ

あなた史上最高に好調なカラダをお約束します!!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プライベートサロン ストバリ(Sto Bali)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【迷ったらコレ☆首・肩・腰の辛さに!】ボディケア全身 60分 ¥3950

¥3,950

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No.1☆疲労・不調改善に!】ボディケア全身 90分 ¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【全身じっくりケア!】ボディケア全身 120分 ¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【全身たっぷりケア!】ボディケア全身 150分 ¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【オーナーおすすめ!!溜めこんだ疲れに☆】ボディケア全身 180分 ¥11900

¥11,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【スマホ疲れ・眼精疲労に!】ボディケア全身+ドライヘッドスパ 90分 ¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プライベートサロン ストバリ(Sto Bali)のブログ(【い、癒される】最近買ったお気に入りの絵がこちら☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/