1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. プライベートサロン ストバリ(Sto Bali)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

プライベートサロン Sto Bali【ストバリ】

プライベートサロン ストバリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都世田谷区松原3-37-13 グルクスハイム 102
  • 下高井戸駅北口より徒歩6分/明大前駅より徒歩7分

プライベートサロン ストバリ(Sto Bali)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-09-19 23:28:13.0
【初めまして☆ピョン吉です】新しい仲間が増えました
【初めまして☆ピョン吉です】新しい仲間が増えました_20230919_1
こんにちはー!

【明大前】の「強押し」マッサージお兄さんこと岡澤です!


「秋」といえば皆さんは何を想像しますか?

僕は秋といえばサツマ芋です!先日たまたま大学芋が売っていたので迷わず買ってきて夜の楽しみにとっておきました!

そして、いざ食べようとした瞬間!まさかの手が滑り落としてしまいましたっ!それも全部っ!

「あぁっ!!!楽しみにしていたお芋が…、全部…(´;ω;`)」

捨ててしまうのはさすがに勿体無いので、全部水で洗って食べました。

水っぽいけど美味しかったです…(T ^ T)チーン





さぁー今日は!新しく加わったSto Baliの可愛い仲間、石像カエルの「ピョン吉」をご紹介したいと思います!

バリ島といえば「ストーンカービング」という火山石の彫刻が有名ですが、前々から当サロンにも導入したいと思っていた中ついに出会ったのがピョン吉でした!

僕が気に入ったピョン吉の魅力は以下3つです!





【魅力(1)】白くて柔らかい質感
【初めまして☆ピョン吉です】新しい仲間が増えました_20230919_2
インドネシアで発掘された柔らかくて真っ白な石をバリ島の職人さんが手彫りしているため、表面が白くて柔らかい独特の風合いをしています!




【魅力(2)】可愛らしい表情
【初めまして☆ピョン吉です】新しい仲間が増えました_20230919_3
カエルの「ストーンカービング」は人気が高く商品も沢山ある中、ピョン吉の可愛らしい表情に一目惚れしてしまいました!笑顔と真顔の中間くらいの絶妙な表情がGoodです!




【魅力(3)】細かく繊細な作り
【初めまして☆ピョン吉です】新しい仲間が増えました_20230919_4
ストーンカービングの質はピンキリですが、ピョン吉は足のエラや、指の一本一本、手足の筋肉まで細かく繊細に彫られています!





こんな魅力的なピョン吉ですが、実はバリ島ではカエルは「神様の使い」として崇められてる聖なる生き物です!

ピョン吉が新しく仲間に加わったことでサロンの雰囲気もグッと神秘的になり、バリ感もさらにアップした気がしています!

是非一度会いに来て頂けると嬉しいです!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!


それではまた!





PS.
当サロン大人気の「全身リンパマッサージ」のお得なクーポンをご用意致しました!ピョン吉も見守っています♪是非ご利用下さいませー!





#明大前 #下高井戸 #ボディケア #リンパマッサージ #アロマ #スリミング #整体 #ヘッドスパ #足つぼ #骨盤矯正 #腸セラピー
おすすめクーポン

¥11,900

  • ボディトリ

【冷え・むくみ解消に☆】リンパマッサージ全身 120分 ¥11,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
プライベートサロン ストバリ(Sto Bali) 岡澤 範明
ご来店お待ちしております
セラピスト
岡澤 範明オカザワ ノリアキ
投稿者
プライベートサロン ストバリ(Sto Bali) 岡澤 範明

セラピスト

岡澤 範明

オカザワ ノリアキ

あなた史上最高に好調なカラダをお約束します!!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プライベートサロン ストバリ(Sto Bali)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【迷ったらコレ☆首・肩・腰の辛さに!】ボディケア全身 60分 ¥3950

¥3,950

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No.1☆疲労・不調改善に!】ボディケア全身 90分 ¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【全身じっくりケア!】ボディケア全身 120分 ¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【全身たっぷりケア!】ボディケア全身 150分 ¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【オーナーおすすめ!!溜めこんだ疲れに☆】ボディケア全身 180分 ¥11900

¥11,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【スマホ疲れ・眼精疲労に!】ボディケア全身+ドライヘッドスパ 90分 ¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規女性
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プライベートサロン ストバリ(Sto Bali)のブログ(【初めまして☆ピョン吉です】新しい仲間が増えました)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/