1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. トム 筑紫野(TOM)   >  
  6. ブログ

eyelashsalon TOM 筑紫野

アイラッシュサロントム チクシノ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • ネイル
  • 福岡県筑紫野市光が丘4-10-1サンライト光が丘
  • サニー光が丘店さん目の前◎

トム 筑紫野(TOM)のブログ

最新ブログ一覧

235件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 14:57:55.0
    投稿者:
    佐藤 真美
    最近年が明けたと思いきやもう世の中はゴールデンウィークですね~毎年早い早いと言っていますがほんとに今年も早いです!早速ですが、現在TOMでは アイリストを募集しております。現…続きを見る
  • はじめまして☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 09:56:13.0
    投稿者:
    ななみ .
    こんにちは、はじめまして!ネイリストのななみです!TOMに入社して1ヶ月ちょっと経ちました!-初めてのブログにドキドキしてます笑TOM配属前にうみ師匠の元で鬼指導受けてきました、…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 20:35:06.0
    投稿者:
    佐藤 真美
    ネイリストUMIに丸2ヶ月指導を受けたネイリストがいよいよTOMに配属になりました~!!これでほぼ毎日ネイリストがサロンにいることになりますので、予約が取りやすくなります!今ま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 17:38:21.0
    投稿者:
    佐藤 真美
    当店は完全予約制で営業をしております。毎回お時間どおりに来ていただける方がほとんどなのですが(本当にありがとうございます、、、!)・キャンセルし忘れていた・日時を勘違いし…続きを見る
  • ラッシュリフト、アイブロウSET
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-29 11:54:50.0
    投稿者:
    池田 千奈美
    ラッシュリフト、アイブロウSETのメニューです(^^)ラッシュリフトは目尻を流して優しい印象に♪アイブロウは大人気アーチ眉です☆SETの予約でとてもお得になります◎朝もとても楽にな…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 14:22:29.0
    投稿者:
    佐藤 真美
    まつげエクステ界の未来を担うLEDマツエク。エリアでも導入が少ない技術になる為問い合わせを多くいただいております。私ももうLEDじゃないと生きていけない身体になってしまいました…続きを見る
  • 2023年もありがとうございました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-30 15:02:06.0
    投稿者:
    佐藤 真美
    皆さんこんにちは。佐藤です。あっという間に年末ですね。TOMがオープンしてもうすぐ丸3年を迎えようとしております。こうして年末のご挨拶ができるのも皆様の日ごろのご愛顧のおかげ…続きを見る
  • ゆるふわアーチ眉!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-20 16:57:17.0
    投稿者:
    宮地 可奈
    短め並行眉からふわふわアーチ眉に!めっちゃかわいいですね♪12月はクリスマスもあるのでその前の駆け込み美容でご来店される方が増える時期です!年末年始も大変混み合うのでお早め…続きを見る
  • 実は、隠れ人気メニューです…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-24 12:44:18.0
    投稿者:
    中村 ななこ
    ブログでも、何回か紹介させていただいてますが、実は隠れた人気メニュー、フェイスWaxをご存知ですか?顔のうぶ毛と古い角質が取れることでスキンケアの効果がアップしたり、お化粧…続きを見る
  • スタッフ募集中どす!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-26 12:15:14.0
    投稿者:
    佐藤 真美
    どうも佐藤です。ふざけたタイトルですが真面目な話で、、皆様の日々のご愛顧のおかげで予約がなかなか取りづらい毎日でして(本当にありがとうございます!!)本当にどのスタッフも…続きを見る

トム 筑紫野(TOM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

毛先まで黒艶☆ティントパーマ

¥6,080

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • ブライダル

パリジェンヌorケラチンラッシュリフト¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
SパーツWAXはメニューを追加から★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

1番人気のおしゃれ垢抜け眉毛≪アイブロウWAXカラーリング込≫¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
SパーツWAXはメニューを追加から★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

■人気メニュー■

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

■限定メニュークーポン■

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
予約不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル

【ハンド】ワンカラー・グラデーション

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トム 筑紫野(TOM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/