1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン川西・宝塚・三田・豊岡トップ   >  
  5. オピ(O.p.i.)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Hair&Eyelash O.p.i.

ヘアーアンドアイラッシュ オピ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 兵庫県三田市南が丘2丁目11-1
  • 三田市立図書館のとなり 横山駅徒歩1分 月曜OK 営業時間10時-21時 駐車場完備

オピ(O.p.i.)のブログ

プライベートのブログ一覧

41件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • わたちゃん♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-11 11:33:09.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    ころちゃんに妹がやってきましたー!ホワイトポメラニアンの名前は、わたちゃんです(#^^#)わたげのようなのでわたちゃんになりました♪ころちゃんとはまた性格が違い基本的におとなし…続きを見る
  • はみがき練習中♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-14 15:18:40.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    今月で7ヶ月になるころちゃんです!今ははみがきの練習中ー!!!チキン風味(笑)の歯磨きジェルがおいしいのか夢中になってくれます^ ^カミカミしまくってくれるのですぐにブラシがボ…続きを見る
  • たまにはジャンクフードも...
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-23 13:48:08.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    おもちゃとおやつの定期便、Doggyboxの今月のおもちゃです!!!ハンバーガー!!!いっちょまえに食べちゃって~~)^o^(笑溺愛親バカなので激写です!笑笑最近ドッグトレーナーさん…続きを見る
  • 大好物♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-14 15:59:24.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    ころちゃんの大好物・・・おっとっとです!!もちろん犬用です!笑オヤツくれくれ攻撃にあっさり負け続け・・・あげすぎていたようで最近ポッチャリさんになってきてしまいましたwww…続きを見る
  • シャンプーにいってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-30 22:08:00.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    ころちゃん二度目のシャンプーへ!!おうちでは2週間に1回シャンプーしてますがやっぱりプロの仕上がりは感動なので笑行ってきました(^^)白さに磨きがかかりました...黒い毛がもとも…続きを見る
  • 2.58kgになりました^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-10 10:36:26.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    先日ついに狂犬病のワクチンが終了しました(*^-^*)そしてそして、700gだったおチビちゃんですが2.58kgになりました~~(^^)/成長が早いです!お顔立ちはたぬきちゃんからキツネさんに…続きを見る
  • お気に入りのおもちゃ♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-25 18:21:30.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    最近のお気に入りのおもちゃです!アミーゴさん、超お世話になっております!週に1回は行ってる気がする・・・笑押したらピーピー鳴る卵型のおもちゃなんですが最初は大きくてかじれ…続きを見る
  • 大型バイク(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-20 10:20:49.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    お友達の可愛い可愛いお子さんです(^^)/ヘアーでご来店いただいてて、わたしがすこし空いてたので全っっっっ力で一緒にあそびました(o^^o)笑バイクが好きみたいで、わたしの原付に乗…続きを見る
  • 北海道ちーずの専門店♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-14 13:29:05.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    私じつは、固形のチーズが苦手なんです。でも・・・ここのチーズはめっちゃくっちゃおいしかったんです!!!こんなおいしいチーズってあったんや!という思いです(*^-^*)人生で初め…続きを見る
  • 全身シャンプーしました(o^^o)
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-29 08:02:09.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    前回は下半身だけでしたが、今回は全身シャンプーしました!!もっこもこのころちゃん、実はめーっちゃ細身でした笑笑愛犬はどんな姿になってもカワイイですね(o^^oシャンプーを終え…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オピ(O.p.i.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★マツエク限定★何を選んだらいいかわからない方はこちらで♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
120分以内メニューになります★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【大人気!】 ハリウッドブロウリフト+上まつげパーマ (眉パーマ選択可)

¥12,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

バインドロック 100束 オフ込 (LED変更◎)

¥10,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

上まつげパーマ 再来様限定 1時間コース 【最終受付19時半】

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

下まつげパーマ  【最終受付19時半です】

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【大人気!】ハリウッドブロウリフト+上下まつげパーマ (眉パーマ選択可)

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オピ(O.p.i.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/