1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン川西・宝塚・三田・豊岡トップ   >  
  5. オピ(O.p.i.)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

Hair&Eyelash O.p.i.

ヘアーアンドアイラッシュ オピ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 兵庫県三田市南が丘2丁目11-1
  • 三田市立図書館のとなり 横山駅徒歩1分 月曜OK 営業時間10時-21時 駐車場完備

オピ(O.p.i.)のブログ

最新ブログ一覧

167件のブログがあります

前へ 6/17ページ 次へ

  •  シングルラッシュLカールはじめます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-02 09:24:53.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    Lカールのまつげエクステ付けたことはありますか?^ ^DカールやSCカールを付けても逆まつげで思うように上がらない!!という方には超超超おすすめです!!横から見たらこんな感じ♪…続きを見る
  • DoggyBox♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-01 10:27:03.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    6月から 「DoggyBox」 を始めました!ワンちゃんのおもちゃやおやつを月に一回贈ってくれるそうです(^^)/人気なようで、6月分も途中で売り切れてたそうです!傘と雲のおもちゃ、虫…続きを見る
  • 人気上昇中!アップワード★
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-06-30 11:03:39.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    「アップワードラッシュ」   ご存知ですか?こちらのお客様のお写真は真ん中あたり、こんなに上がっててCカールなんです★アップワードラッシュとは、パーマをかけずに自まつげを…続きを見る
  • 超逆まつげの方にもおすすめなパーマあります★
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-06-29 17:38:47.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    ラッシュリフトにもたくさん種類があるのはご存じですか?(^^)/目のかたち、まぶた、まつげの生え方によって合うものを選定していきます!お写真のお客様は、毛穴が下向きになってい…続きを見る
  • やり過ぎない!ふわふわマツエク♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-06-28 12:06:18.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    このふわふわふさふさなお仕上がり!めっちゃかわいいですよね(^^)/こちらはボリュームラッシュ120束です!(*^-^*)一本の自まつげに太さ0.07mmのエクステを2~5本装着して付ける技法…続きを見る
  • ラッシュリフト♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-27 10:01:46.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    初めてお越しいただいたお客様です♪今回はご要望の元、パリジェンヌラッシュリフトのロットで施術★とっても綺麗な仕上がりになりました(#^^#)マツ育もしっかりされていたのでボリュ…続きを見る
  • お気に入りのおもちゃ♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-25 18:21:30.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    最近のお気に入りのおもちゃです!アミーゴさん、超お世話になっております!週に1回は行ってる気がする・・・笑押したらピーピー鳴る卵型のおもちゃなんですが最初は大きくてかじれ…続きを見る
  • 大型バイク(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-20 10:20:49.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    お友達の可愛い可愛いお子さんです(^^)/ヘアーでご来店いただいてて、わたしがすこし空いてたので全っっっっ力で一緒にあそびました(o^^o)笑バイクが好きみたいで、わたしの原付に乗…続きを見る
  • 上下パーマで自まつ毛でもパッチリに★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-18 09:50:20.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    こちら、上下パーマのお客様photoです★★めーーーっちゃ綺麗にまつげを育てられてて、とてもパッチリなお仕上がりに♪羨ましいです!わたしはエグータムを頑張ってもここまではいけ…続きを見る
  • バインドロックのフルカラーと下まつげエクステ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-06-16 11:25:55.0
    投稿者:
    寺下 涼佳
    こちら!バインドロックのフルカラーです!フラット→シアーブラウンボリューム→アッシュパープルでフルで装着しました♪♪初めての組み合わせだったのでご一緒に相談しながら考えま…続きを見る

オピ(O.p.i.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

マツエク限定★何を選んだらいいかわからない方はこちらで♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
120分以内メニューになります★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

HBL + 上まつげパーマ(ラッシュリフト)ご新規様12200円 再来様12900円

¥12,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

LEDエクステ 初回+500円 以降+1000円 

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メインメニューを必ず追加してください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

バインドロック100束オフ付 9100円

¥9,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

上まつげパーマ再来様限定6300円 1時間コース♪【最終受付19時半】

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

ボリュ-ムラッシュ120束オフ付 9100円

¥9,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オピ(O.p.i.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/