1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高松・香川トップ   >  
  5. アンジュ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ハイパーナイフ 痩身 バストアップ サロン アンジュ

ハイパーナイフ ソウシン バストアップ サロン アンジュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 香川県丸亀市郡家町3442 プルミエール アライ A3号
  • 【結果重視サロン】丸亀マルナカ郡家店から徒歩1分

アンジュのブログ

ビューティー
投稿日:2023-12-07 13:36:27.0
フランスからやってきた!!話題のケア用品★★
こんにちわ、サロンアンジュです♪
女性の95%が気にしているデリケートゾーンのお悩み。
具体的に皆さん何が気になっているかというと
圧倒的に多いのがニオイ!そして痒み、黒ずみ、乾燥、膣のゆるみなどで悩む方が多い(>_<)
しかしフェムケアをちゃんとしてあげることでお悩みを改善出来るんです♪
そこで今日は、フェムケアのお話をしようと思います☆

デリケートゾーンのケアのことを【フェムケア】というんですが
フェムケアとは
女性を意味するFeminine(フェミニン)とお手入れを意味するCare(ケア)を掛け合わせた言葉のこと!
日本ではまだ馴染みが無いかもしれませんが、海外ではケアの一つとして当たり前に根付いている習慣なんです☆
日本人は顔や体はケアしたり気にするけど、おまたのケアは気にしない人が多い、、!

フェムケアは女性の心身のサポートにおいて重要な役割を果たします。
心や体は女性ホルモンによって大きく影響されます。生理痛やPMSによるイライラなどもフェムケアをすることによって、ホルモンバランスや自律神経も整い改善されます☆
なんと女性ホルモンは一生のうちたったティースプーン一杯しかでないんです!
ホルモンの役割は女性にとって、とても重要なので、そのほんの少しのホルモンを活性化させましょう◎

フランスからやってきた!!話題のケア用品★★_20231207_1
この画像は体の部位別の経皮吸収率です。
実は性器(膣)は体の中で最も美容液の吸収率がいいんです(´艸`*)
経皮吸収されたものは中々体外に出ません。良いものも悪いものも吸収されてしまいます。
だからこそ慎重に選んでほしいフェムケア用品
そこで紹介したいフェムケア用品がフランスからきた【スキンハプティクスオイル】☆通称【おまたオイル】です(^^♪


フランスからやってきた!!話題のケア用品★★_20231207_2
なぜフランス製?と思うかもしれませんが、フランスでは原料にもとてもこだわっていて
厳しい検査を通過したものだけが使われます。原料自体の安全性も非常に高いのがフランス製♪
万が一赤ちゃんが口に入れても問題ないくらいの安全性♪

【使い方】
1・お風呂上りの清潔な手で適量を手の平にとりまんべんなく伸ばす(すごく伸びがいいので少量で◎)
2・慣れてきたら会陰マッサージを行うと更に効果的!

大切な場所だから安全で効果のあるものを使ってほしい(>_<)!
ほのかに香るバニラの香りでお手洗いに行くたび女子力UP♪
ぜひ気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ☆
アンジュ Haruna
ご来店お待ちしております
エステティシャン
Haruna ハルナ
投稿者
アンジュ Haruna

エステティシャン

Haruna

ハルナ

お客様に寄り添い楽しく癒しの空間を♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンジュのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【美脚&美尻】アンジュの本気オリジナル痩身☆凹凸ヒップ&足80分¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【背中二の腕はみ肉撃退】アンジュの本気オリジナル痩身 上半身 80分¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ/美姿勢になりたい方も
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【美しいクビレ凹に】アンジュの本気オリジナル痩身 くびれ集中 80分¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ/ぽっこり下腹の気になる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【6月限定キャンペーン】ハイパーナイフ三か所痩身+小顔フェイシャル¥13,000

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつもご利用頂いているリピーター様へ♪
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【痩身人気no.1】アンジュの本気オリジナル痩身 全身燃焼 120分 ¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定/男性はメンズ痩身をお選び下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【小顔人気no.1】最強たるみ改善☆ウルトラリフト半顔20面 70分18000→12000

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員/ブライダルにも♪予定の2週間前が◎
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンジュのブログ(フランスからやってきた!!話題のケア用品★★)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/