1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. ダフネ(DAFNE)   >  
  6. ブログ

DAFNE【眉毛・次世代まつ毛パーマ】

ダフネマユゲ・ジセダイマツゲパーマ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 東京都渋谷区神宮前3-24-6 荒井ビル2F
  • 原宿/明治神宮前駅から徒歩5分・原宿駅竹下口から徒歩8分*明治通りBEAMS隣り 

ダフネ(DAFNE)のブログ

プライベートのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンの近所のお花屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-03 21:23:13.0
    投稿者:
    SA I
    「thelittleshopofflowers」さんは原宿とは思えない空気感が漂うなんとも言えない落ちつく雰囲気のお花屋さん^ ^花屋さんに行くと時間を忘れてフラフラ見てしまいあっという間に時間…続きを見る
  • 表参道
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-19 14:56:03.0
    投稿者:
    SA I
    原宿、表参道はご近所なので用事もあったので表参道のshozo coffeeへ^ ^コーヒーも好きだけどスコーンも好きでshozo coffee出来てからずーっと買っているお気に入りスコーンです!天…続きを見る
  • 春への準備
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-08 11:34:07.0
    投稿者:
    SA I
    犬の散歩で毎日通る道にある梅の木で季節の変化を感じました^ ^なかなか季節に合わせた行動がしづらい世の中ですが、自然はそんな事関係ないですね。何だか嬉しくなりました^ ^ご来店…続きを見る
  • おやすみ
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-07 10:14:53.0
    投稿者:
    SA I
    毎週日曜日、月曜日、祝日はお休みになります!不定期に月曜日営業する事もあり、明日は営業しております。明日はご予約満席ですが、22日月曜日も営業予定です。宜しくお願い致します…続きを見る
  • 美味しいご近所さん
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-06 10:33:19.0
    投稿者:
    SA I
    サロン近くのご近所のサンドイッチファクトリー!通勤ルートにあるので出勤前にちょっと寄り道。オーダーされてから作ってくれるホットサンドはボリューム満点、香りで食欲増すのでお…続きを見る
  • サロン近くのパン屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-05 12:01:59.0
    投稿者:
    SA I
    サロン近くにあるパン屋さん!営業時間も短いし、売り切れちゃうと閉まるし、たまたま行ける時に行ったら臨時休業、、、となかなか縁が無かったけど今日急なキャンセルのお客様があり…続きを見る
  • 朝活
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-03 14:44:40.0
    投稿者:
    SA I
    出勤前に早く出てドラえもんを連れて公園に行きました。雲一つない凄く天気も良い天気で気持ちが良い朝で、青空の中どこでもドアを見たら、どこかに行きたくなりました。どこでもドア…続きを見る
  • お休みに!
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-25 17:12:28.0
    投稿者:
    SA I
    日曜、月曜は定休日の為子供と一緒に映画を見に行ってきました!私は小さい頃両親共働きで母は仕事からの帰宅も遅く、「ただいま~」と帰るとお爺ちゃんとお婆ちゃんが「おかえり~」…続きを見る
  • お休み
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-18 19:32:20.0
    投稿者:
    SA I
    日曜、祝日、毎週月曜日は休業日になります!皆さんはお休みはいかがお過ごしですか?私は毎週毎週新宿中央公園に子供と行き身体を動かされていますm(_ _)mきっと自粛だからとかじゃ…続きを見る
  • お休み
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-11 13:58:08.0
    投稿者:
    SA I
    休みの日の午前中公園に遊びに行くと、東京なのに公園の滝にこんなに厚い氷が、、、水道の蛇口もカチコチに氷ついていて水一滴でませんでした寒いわけですね、、、寒い日が続いている…続きを見る

ダフネ(DAFNE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

[新メニュー]眉カラー&まつげパーマ 人気メニューの眉カラーの初クーポン!

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

【肌のトーンUPメニュー】眉毛から上の手入れが全て叶うスッピンでも美人肌!

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【目元】まつ毛パーマ トリートメントコーティング付き¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付

「期間限定」春先取りクーポン!! 眉毛Wax+眉カラー ¥9900→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
期間中何度でも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミ割】口コミ投稿で次回全メニュー¥500オフ!

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方/ 「口コミ投稿して頂いたお客様」
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【ボサ眉】眉Wax(1回)スタイリング+額Wax(1回)<メイク仕上げ付き>90分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダフネ(DAFNE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/