1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. ハナハナ バイ ダリア(HANA HANA by DAHLIA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

HANA HANA by DAHLIA【ハナハナ バイ ダリア】

ハナハナ バイ ダリア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉南区守恒本町3-1-17
  • モノレール守恒駅徒歩4分

ハナハナ バイ ダリア(HANA HANA by DAHLIA)のブログ

プライベート
投稿日:2024-02-18 09:19:18.0
初めまして、あすかです。
こんにちは
1月からハナハナの一員として、一緒に頑張っていくことになった、明日香です。

すこーしだけ自己紹介させてください。

私は1982年生まれの41歳です。
行橋市で生まれ今もずーっと行橋に住んでいます。
17歳の男子、14歳の女子、11歳の女子、の子どもがいるシングルマザーです。
3人を育てながら毎日お仕事しています。

私は小さい頃から美容が好きで、美容に関わるお仕事がしたいというのが夢でした。
その気持ちはブレずに変わらなかったので、高校卒業後、美容専門学校に行きました。
専門学校では、美容師になるお勉強していたけど、何か違うな…って思いながらも卒業後は、美容室に就職しました。
けどやっぱり私がやりたいのは、美容師じゃない!
髪の毛よりお肌のことを追求したい!
と思い、すぐに美容室を辞め、大手エステサロンに再就職しました。

思い描いた、華やかなエステのお仕事!とはほど遠く……
かなり厳しい世界でした。
辞めたいと思うこともたくさんありました。

けどいろんなお勉強をしていくうちに、お肌のこと身体のこと、いろんなことが面白くて、もっと知りたいという気持ちが強くなりました。
それから、出産、子育て期間も含めると、約20年間エステティシャンとしてのお仕事をしています。

途中、現実逃避でコンビニでバイトしたこともありましたが(笑)

そして、やっと2年前に、念願の自分のサロンをオープンすることが出来ました!
毎日がすごく充実していて、ホントに毎日楽しい日々を送っていました!

それからなんと、大尊敬のさきさんに声をかけていただき、
この度1月からハナハナの共同経営という形で、ハナハナに携わることになりました!

すごくやりがいもあるこのお仕事。

まだまだ未熟すぎて、わからないこともたくさんなのですが、ありがたいことにハナハナのスタッフからも受け入れてもらい、毎日楽しく過ごすことができています!

行橋のサロンはそのままメインでやっているため、私がハナハナに出勤する日数は少ないのですが、これからももっとお客様に喜んで頂きたい!スタッフにもっとやりがいを持ってお仕事してもらいたい!と思っています。
ハナハナで私を見かけたら、気軽に声かけてくださいね!

もっと私のことを知ってもらえるように、これからもブログも続けていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!!
初めまして、あすかです。_20240218_1
ハナハナ バイ ダリア(HANA HANA by DAHLIA) あすか
ご来店お待ちしております
エステティシャン
あすか アスカ
投稿者
ハナハナ バイ ダリア(HANA HANA by DAHLIA) あすか

エステティシャン

あすか

アスカ

フェイシャルもボディーもお任せください

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハナハナ バイ ダリア(HANA HANA by DAHLIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル
  • ブライダル

【人気NO1★】漢方蒸し お悩み別に漢方をブレンド◎  60分¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ

【2回目以降漢方蒸しご利用】フリーコース4,200円★

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

漢方蒸しコース、チケットご利用のお客様

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
コースご契約のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【背中美人プチコース】背中のハーブピーリングで綺麗な背中目指しませんか?

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア

【モニター様募集★カッピング】お試しされたい方に♪ 30分 ¥4,800→3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア

【モニター様募集★カッピング】お悩み部位にアプローチ 45分¥5,500→4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハナハナ バイ ダリア(HANA HANA by DAHLIA)のブログ(初めまして、あすかです。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/