1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. エーケーエステティックス 熊本新市街店(AK Esthetics)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

熊本新市街フェイシャルエステ AK Esthetics

クマモトシンシガイフェイシャルエステエーケーエステティックス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 熊本県熊本市中央区新市街12-21須美ビル301号室
  • 辛島町駅徒歩3分

エーケーエステティックス 熊本新市街店(AK Esthetics)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-08 09:40:07.0
美肌になるメリット伝えます!

こんにちは!

女性の方ならみんな美肌になりたいですよね!
全ての女性のお肌が綺麗になって自信をつけて欲しいので、あと一歩勇気を出すために美肌になるとメリットをお伝えします(^O^)
美肌になるメリット伝えます!_20240508_1

・同性、異性関係なく肌を褒められて気分が良い
セルマンを使うと艶々のお肌になるので、外で歩いてると光って目立ちます!笑
あのツヤツヤ何?!テカリ?いいえ艶です◎
出かけ先で化粧品何使ってるんですか?とよく聞かれるようになりました!

・化粧時間が15分もかからなくなる
お肌が綺麗になるとベースメイクに時間をかけなくてよくなるのでメイク時間が短縮できます!
化粧崩れもしなくなるのでお直しでクッションファンデを持ち歩いていましたが、今では持ち歩かなくてもよくなった!

・ちょっと肌荒れしてもすぐに治る
お肌が綺麗になると肌のバリア機能が強くなるのでちょっとのことじゃ荒れにくくなります!
少し荒れても長引かずにすぐに治る気がします!

・自分に自信が持てる
肌が荒れていた頃はイベントに行かなかったし、鏡を見るのが嫌いでしたが、今では「自分のお肌綺麗~♪」とうっとりしてしまいます!

・スキンケアが好きになった
ニキビができていた頃は早く治すために必死になっていたスキンケアも、お肌が綺麗になると毎日の楽しみに変わりました!

・色々なメイクに挑戦できる
肌が荒れているとメイクノリも悪いし盛れないし最悪な気分でしたが、お肌が綺麗になると何をつけてもいい感じになるのでメイクが楽しい!

私がお肌が綺麗になって感じたことです!

やっぱり自分に自信が持てて、自分のお肌が好きになれたことが1番嬉しかったことです♪

人生は思っているよりも長いと言われます!
その人生を一緒にともにする自分のお肌を、艶々に綺麗にして楽しい気持ちで毎日を過ごしませんか?

来店された95%以上の方が、肌質改善したり、今までの化粧品との違いを実感してリピートしています!

最後までお肌のサポートさせて頂きますので、お肌で悩む方はぜひご来店ください!
おすすめクーポン

¥11,000

  • フェイシャル

自分のお肌を見るのがツライ!繰り返すニキビケア・跡   初回¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/本気でニキビケアをしたい方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エーケーエステティックス 熊本新市街店(AK Esthetics) 池田 結女子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
池田 結女子イケダ ユメコ
投稿者
エーケーエステティックス 熊本新市街店(AK Esthetics) 池田 結女子

エステティシャン

池田 結女子

イケダ ユメコ

ゴールの見える施術。肌悩みを自信に変えます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エーケーエステティックス 熊本新市街店(AK Esthetics)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

《会員様はこちら♪回数券をお持ちの方専用》

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
契約されているお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

《全身脱毛》回数券お持ちの方限定

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全契約されているお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

自分のお肌を見るのがツライ!繰り返すニキビケア・跡   初回¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/本気でニキビケアをしたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

何をしてもひりつく!敏感肌・赤み・花粉・PM2.5改善 初回¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/敏感になったお肌を正常に戻したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

老け顔を脱出したい! 頑固なシミ・しわ・たるみ改善 初回¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/老け顔に見られたくない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

《美肌カウンセリング/無料》 体験ではなくまずは話を聞きたいお客様へ!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/何から始めたらいいかわからない方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エーケーエステティックス 熊本新市街店(AK Esthetics)のブログ(美肌になるメリット伝えます!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/