1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ミラ(milla)   >  
  6. ブログ

eyelash privatesalon milla【アイラッシュ プライベートサロン ミラ】

アイラッシュ プライベートサロン ミラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 宮城県仙台市太白区西中田7丁目35-14 サウスウィンド2 B
  • 南仙台駅から徒歩19分 無料駐車場あり

ミラ(milla)のブログ

最新ブログ一覧

78件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • UVスプレー入荷しました☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-02 15:06:13.0
    投稿者:
    ashino
    こんにちは(^^)ashinoです♪最近急に暑い日があったりと、UVケアが必須な季節がやってきました☆当店ではミーファ フレグランスUVスプレーを入荷致しております♪オレンジジャスミン…続きを見る
  • お目元に合わせて華やかに◎
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-22 11:43:01.0
    投稿者:
    ashino
    こんにちは(^^)ashinoです♪4月もあっという間に後半にさしかかっていますが、新生活が始まった方もたくさんいらっしゃると思います!慣れない環境に少し疲れも出てくる頃ですが、も…続きを見る
  • 新しい自分に出会う春♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 13:02:32.0
    投稿者:
    ashino
    こんにちは(^^)/この時期はご卒業やご入学に合わせて、学生さんにも多くご来店頂いています(*^^*)初めてのまつげパーマ、眉スタイリングで一気に垢抜け!!新生活に向けてメイクにも…続きを見る
  • メイク楽ちん最強セット◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-04 12:26:50.0
    投稿者:
    ashino
    こんにちは(^^)ashinoです☆本日はmillaおすすめのセットメニュー!上下パーマ+アイブロウスタイリングのご紹介です◎朝起きて、さあメイク始めよう!って時にこのベースが出来てい…続きを見る
  • セレモニーシーズンに◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-26 15:48:34.0
    投稿者:
    ashino
    こんにちは(^^)ashinoです♪2月も終盤、3月4月は卒業式や入学式!といった方も多いと思います(*^^*)ちょっと特別なお手入れにはまつげパーマ+アイブロウデザインのセットメニューが…続きを見る
  • 花粉の季節…!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-19 14:57:28.0
    投稿者:
    ashino
    こんにちは(^^)今日も暖かいですね♪暖かくなると共に、花粉の飛散も始まっていますね(>_<)お目元やお鼻がムズムズ、辛い時期。。この時期はどうしてもお目元をかいてしまったりして…続きを見る
  • コーティング剤でのケアがおすすめです☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-15 12:48:48.0
    投稿者:
    ashino
    こんにちは(^^)今日は暖かいですね♪これからお出かけも楽しめる季節、まつげをささっと整えてお出かけ中もケアしましょう☆当店ではサロン専売のomeme.cosme (オメメコスメ)シリーズ…続きを見る
  • まつげパーマは健やかなまつげから☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 16:42:37.0
    投稿者:
    ashino
    こんにちは(^^)ashinoです♪美容液人気No.1のラッシュアディクト、実はサロンケアもございます◎サロンでしか取り扱うことのできない10倍濃度の美容液を専用の機械でしっかり導入し、…続きを見る
  • 眉メイク迷子は卒業しましょう◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 15:56:46.0
    投稿者:
    ashino
    こんにちは(^^)ashinoです!今日はアイブロウスタイリングをご紹介します♪ご希望のイメージとお顔のバランスを見て、メイクやお手入れのしやすい眉に整えていきます◎ワックスを使用…続きを見る
  • かさかさリップになっていませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-22 14:12:13.0
    投稿者:
    ashino
    こんにちは!ashinoです(^^)今日は☆唇専用美容液☆ネムリップのご紹介です♪乾燥を感じやすいこの季節、お顔や身体は保湿していても意外と盲点なのがリップのケア。唇のカサカサを放…続きを見る

ミラ(milla)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【韓国人気】期間限定価格!ブラック×ラッシュリフト¥6600→¥5940

¥5,940

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

☆人気のクーポン【月・木曜日限定】次世代まつ毛パーマ4400円→3900円

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

平日12時~15時限定【次世代まつげパーマ】+【eyebrowstyling】9500円

¥9,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【次世代まつげパーマ】トリートメント付+【eyebrowstyling】

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

お悩み解決☆次世代まつ毛パーマトリートメント5500円→4900円

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【待望の眉メニュー!】eyeblowstyling5500円→4900円

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミラ(milla)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/