1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名古屋港・高畑・笠寺・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ   >  
  5. きらく 中島店   >  
  6. ブログ

きらく 中島店

キラク ナカジマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 愛知県名古屋市中川区中島新町4-1401
  • あおなみ線中島駅徒歩10分、車で5分

きらく 中島店のブログ

最新ブログ一覧

48件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • NEW★クーポン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 16:41:13.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは♪いつの間にか4月になりましたね。笑なかなかブログ更新せず申し訳ないです。。。ちょっと前に桜も満開になり気分も満開になりました!!気分転換にもなりとても清々しい…続きを見る
  • New☆Nail
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 11:13:42.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは♪本日も頑張ってブログ書きますので最後まで見て頂けると大変嬉しいです(^ ^)最近New☆Nailになりました。前回はバレンタイン仕様でとても可愛く仕上げてもらい今回は、な…続きを見る
  • 北海道の旅~Part3
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 17:57:10.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!!今日も雨ですね。。いつ晴れるのですかね( ̄∇ ̄)早く晴れてほしいですね。さてさて北海道の旅の続きです♪小樽でとても素敵なオルゴール屋さんを発見しました!見て下…続きを見る
  • 北海道の旅~Part2
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-24 10:32:43.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは♪本日もブログを読んで頂き本当にありがとうございます!!嬉しい限りでございます♪♪北海道の旅Part2です。空港から小樽へ移動して道を歩いてるとこんなに可愛いトトロ…続きを見る
  • 北海道の旅~Part1
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 19:24:18.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは♪こつこつブログを書いてるゆいかです!!!さてさて。。。ちょっと前になりますが私北海道に遊びに行ってまいりました!!北海道は5年前?くらいに行ったきりでそれから…続きを見る
  • たった1つの趣味。。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-21 19:14:07.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!!突然ですが。。。皆様の趣味ってなんですか?私のたった1つの趣味は、この冬限定のスノーボードです♪笑趣味が1つしかなくて。。。じゃじゃーーーん(^O^)土日だった…続きを見る
  • New☆nail
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-19 15:24:02.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!!ずっと雨が続き頭が激痛のゆいかです。もー本当に本当に雨が降る前や降った後は気圧とかの影響で頭痛が。。。でも今日も元気に出勤致しますので宜しくお願いします!!…続きを見る
  • SUNNY君☆御来店
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-17 13:02:45.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!!今日もとてもお天気がいいですね。でも明日から雨。。。しかも1週間ほどずっと雨。。雨だとテンションが下がってしまい体が重く感じてしまいますよね。。雨の音は好き…続きを見る
  • スタッフ募集しております┏〇゛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 11:23:21.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!きらく中島店です!いつもお世話になっております。今回はスタッフ募集中のお知らせです。ありがたいことに、たくさんのご予約、お問い合わせをいただいておりますが…受…続きを見る
  • お久しぶりです。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-12 10:15:20.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは♪お久しぶりです。2ヶ月くらいブログ更新が出来ず申し訳ないですm(__)m出勤は、しておりましたがブログ更新が出来ずでした。。また今日から更新をちょこちょこしていきま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

きらく 中島店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【当店一番人気★】全身もみほぐし60分 3600円→3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【つらい箇所をさらにじっくり】全身もみほぐし90分 5400円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【ちょっと欲張りたい方に】全身もみほぐし75分 4500円→4200円

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【クイックメニュー♪】全身もみほぐし45分 2800円→2700円

¥2,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【自分へのご褒美に◎】全身もみほぐし120分 7200円→6700円

¥6,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【前回から2ヶ月以内に再来店の方限定】60分3600円→3500円

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
履歴上前回ご来店から2ヶ月以内のお客様。
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

きらく 中島店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/