1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. リアン(Re.庵)   >  
  6. ブログ

つぼセラピー・はり灸整骨院 Re.庵(旧店名:つぼセラピーRe.庵)

ツボセラピー ハリキュウセイコツイン リアン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 接骨・整骨
  • 鍼灸
  • 福岡県福岡市西区姪浜駅南3丁目10-24-101
  • 【姪浜駅より徒歩3分】地下鉄でも◎お車でも目の前に駐車場3台あり◎アクセス抜群

リアン(Re.庵)のブログ

最新ブログ一覧

228件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • 4月はRe.庵誕生月
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-06 07:31:58.0
    投稿者:
    東 りか
    つもご利用ありがとうございます!代表の東です。桜満開!春爛漫!Re.庵はおかげ様で11回目の誕生月を迎えました。姪浜駅南に移転してはや1年。移転前からのお客様移転して来てからの…続きを見る
  • 【寒暖差】による疲れやだるさに【鍼灸】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 02:07:52.0
    投稿者:
    東 りか
    なかなか咲かなかった桜!突然咲いて、もぉ散り始めました。春は寒暖差の強い季節。お身体が、なんとなく疲れやすいのも【寒暖差】による場合が多いようです。寒暖差は、自立神経の調…続きを見る
  • 新年度になりました(≧▽≦)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 16:02:15.0
    投稿者:
    内田 和枝
    早くも4月~先週開花した桜が、週末から狂い咲き(^ー^)私の家から見える大きな桜の木は、この数日で満開となりました( 〃▽〃)綺麗な桜も散るのが早いので、今週しっかり満喫したいで…続きを見る
  • 春の皿には苦味を盛れ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-22 11:20:32.0
    投稿者:
    内田 和枝
    春の訪れを告げる「菜の花」・・・通勤途中にある田んぼは菜の花で満開になっています♪満開の菜の花を見ると『あ~春だなぁ』とワクワクしてきます~春とはいえ・・・ポカポカ陽気は…続きを見る
  • レスキューフェイシャル/Sango炭酸パック
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-22 03:25:00.0
    投稿者:
    東 りか
    春本番!嬉しいイベント多い季節ですね。お洋服にヘア!ネイル!女性のおしゃれは尽きないけれどやっぱ!フェイシャル!大事ですよね。晴れの日にはパッっと明るい笑顔でおしゃれしま…続きを見る
  • 春分の日は嵐!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 15:48:06.0
    投稿者:
    内田 和枝
    春分の日、せっかくの祝日は朝から台風かと思うくらいの強風( >Д<;)強い雨、雪、雷・・・と日本列島は大荒れの天気でしたね(>_<)春は強い風が吹く季節。冷たい風に体も冷えぎみ!…続きを見る
  • 春もお肌は乾燥注意!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 04:36:38.0
    投稿者:
    東 りか
    すっかり春めいてきました。紫外線も強くなると同時に、春も乾燥注意!お肌は、季節に合わせてケアしていきましょうね。↓  Re.庵から程近い能古島の春です。もうすぐ桜も咲きそうで…続きを見る
  • 【大好評】きもちが良い鍼灸
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 19:20:50.0
    投稿者:
    東 りか
    昨年秋!ホットペッパーで鍼灸が掲載されるようになり大反響!の【鍼灸】鍼灸のイメージが払拭されたとも感じます。「え~!そうなん??まだ鍼灸ってやった事ない!怖くない?」って…続きを見る
  • かかりつけ医は阿南クリニック!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 13:12:01.0
    投稿者:
    東 りか
    かかりつけ医は阿南クリニックです!私は元看護師。以前お勤めさせて頂いていたクリニックで、現在は患者としてお世話になっているのは阿南先生。鍼灸保険治療の同意でもお世話になっ…続きを見る
  • そう言えば…つぼってなぁに?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 04:16:43.0
    投稿者:
    東 りか
    今更ですが…つぼって???私が住む街の地方テレビで「お天気のつぼ」っと言うコーナーがあります。今日は、こんな天気が予想されるからこんな事に気をつけてね!って感じのコーナー…続きを見る

リアン(Re.庵)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 鍼灸
  • フェイシャル

4月限定【感謝のスペシャル美容鍼】もりもりの内容で効果あげあげ◎90分¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
4月にご利用のお客様
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • 鍼灸
  • フェイシャル

【きもち良くて優しい美容鍼】痛くなくて寝落ち/水光肌/¥10000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
きれいになりたい男女
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 鍼灸
  • フェイシャル

【あげあげ小顔美容鍼/通電】ぐいっと引き上げ!極楽ケア三昧!¥12000→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ググッとあげて綺麗になりたい男女
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • 鍼灸
  • フェイシャル

【エイジングケア美容鍼】ググッと引き上げ!高級美容液使用!¥14000→¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
エイジングケアで綺麗になりたい男女
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 鍼灸
  • フェイシャル

【ボディケア付美容鍼】きもちの良い美容鍼60分+ボディケア30分/90分¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お身体からきれいになりたい男女
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 鍼灸
  • フェイシャル

【ご褒美ケア付き美容鍼】美容鍼に人気のメニューを組み合わせ120分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お身体もお顔も磨きをかけたい女性
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リアン(Re.庵)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/